12/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@abtro_g バトーさんじゃないよ!!
12-24 23:57

@abtro_g いえーい!! https://t.co/cHMgtSVKR2
12-24 23:55

@tekidanhei @CaenMkXIV @wyvern4034 WnWのフェリックストウ #そうだけどそうじゃない
12-24 23:48

@haboki 優勝はクリスマス一人仕事
12-24 23:44

@1216Maroyaka そこでフジミの九八水偵ですよ
12-24 23:41

@1216Maroyaka つくろうつくろう
12-24 23:37

RT @yata_1968: 明日発売のモデルグラフィックス誌においらの工房が載りました。取材はテング作品制作真っ最中というおもしろタイミング。ここでエグゼクターや144スタデ艦橋も作ってたですよw https://t.co/T03CguJqjL
12-24 23:36

RT @kekmurd39: お前ら!!!我が母校、有田工業高校モデルのアニメが製作されたぞぉおおおお!!!!主人公、有工のセラミック科-w-w-w-w-w-w学校もちゃんと有工を再現されてやがるぜ https://t.co/teoROmo9IJ
12-24 23:31

メリークリスマス!!!
12-24 23:29

ごごのじうじあーろ
12-24 22:03


@swd_38_ さっきまでそこいましたw
12-24 16:03

RT @EXCEL__: 共産党がガルパン云々〜の件については、それ自体がどうこうよりも、以前は作中に渋いAFVが出てきた時点で姿勢を正して礼、更に描写が正確なら涙を流し万歳三唱…という位の栄養失調状態だったのに、たった二、三年で一般人の苦言に腹を立てられる程の飽食状態になれた…
12-24 15:53

@Blackchinadress ヌカランチャーとパワーアーマー着たレイダーとか日常茶飯事
12-24 15:52

@Blackchinadress 伝説の鼠とか伝説の鹿しか会ったことないわ…
12-24 15:49

@kulfi わたしおひるたべてない…
12-24 15:17

@Megazarak 悪魔のメリークリスマス
12-24 15:13

おっさん向けラノベとラノベ向きのおっさん
12-24 12:43

@segawashin 出てくるんですよ。劇中で。教官が戦車に乗って。
12-24 12:40

西住殿は生まれた時から戦車道の鬼だからね戦車の主要諸元、発砲音、弾道特性、乗員の特性や戦場の地形情報などありとあらゆる情報を頭に叩き込むように「教育」されているのでクラスメイトの情報くらい転校前に頭に叩き込んでるさ
12-24 12:31

にゃーん
12-24 12:26

@kulfi てんきゅー!Amazonからの荷物は全部送り主Amazonなので大量に届くと仕分けだけで一苦労でござる
12-24 12:25

@kulfi とどいてない…かくにんすゆ(不在届多すぎて処理できてない問題)
12-24 12:21

@kulfi まじかすでにふたつとどいてたけど
12-24 12:20

@elfmoemoe 5分で疲れて帰るに1ペリカ
12-24 12:05

みっそにっこみー
12-24 12:04

@_Shumai_ おめでとうながかったね!
12-24 12:02

@who_you_bee いったれいったれ!
12-24 11:43

@shiranui_asia1 イタレリのクルセイダーは戦車型2種、対空戦車型2種の4種類出てるんですよー…
12-24 11:42

RT @aoshimabunka: ただいま好評発売中の艦船模型「龍驤」に付属のデカールには、なんと隠し要素があって、ブラックライトを当てると龍驤大符のところがモワッと光るだぞ。ええやろ〜これで夜戦もバッチリやで〜 https://t.co/5IdTIguIuE
12-24 11:39

@shiranui_asia1 まじですか何号店に?(というかMk3なんだろうか…)
12-24 11:38

@shiranui_asia1 1/35クルセイダーマジで手に入らない
12-24 11:36

あのポーランド人ガルパンのために来日したすぎる
12-24 11:35

RT @OPERATORCHAN: やったぜ https://t.co/O9t2UWV5Fw
12-24 11:35

@kulfi いいからくえ…
12-24 11:18

@kulfi (ふえる体重のことを考えてはいけない)
12-24 11:13

@kulfi よしじゃあスイパラいこう
12-24 11:12

おいしいサンドイッチたべたい
12-24 11:10

乱痴気騒ぎしたいファミチキでもいい
12-24 11:03

@Megazarak しよりもつらいきたちょうせんにつれてくぞ
12-24 11:00

@Megazarak ならばわたしが引導を渡してくれよう!
12-24 10:54

あのおじさんクリスマスアプデであらためて間宮検索したな…
12-24 10:47

@ilves_tomo ボールマウントもバイザーもあったのであとはキューポラがあれば危なかった
12-24 10:40

じうじあーろ
12-24 10:03

@anchonii 仕事。
12-24 02:19

今日中に司令部レベル116到達します
12-24 02:18

@Blackchinadress Vault111側の裏門の方がひどい https://t.co/3dH4eoXsMv
12-24 01:59

@Blackchinadress サンクチュアリヒルズ正面入り口はいまおおむねこんな感じになってる(赤丸はタレット) https://t.co/FJROwUVRCY
12-24 01:54

@Blackchinadress とりあえず入り口に直進できないようバリケード張って、隙間から入ろうとする輩にはタレットの十字砲火かますように設計した。
12-24 01:41

RT @minsst: 女子「」はいないって本当ですか?気になるなぁ、ちょっと女子「」のみなさんRTしてみてくれませんか?
12-24 01:38

@Blackchinadress ダイアモンドシティ様々やで(サンクチュアリヒルズをぐるっと壁で取り囲みながら)
12-24 01:37

@kokubu_nanami さすがホビークラフトカナダ裏切らない
12-24 00:36

ガルパンはいいぞ。 https://t.co/HdGx7jIfCv
12-24 00:29

またまちがえました。
12-24 00:28

ガルパンはいいぞ。 https://t.co/JduseTCEJH
12-24 00:27

まちがえました。
12-24 00:26

ガルパンはいいぞ。 https://t.co/QBzYfJD1Zp
12-24 00:26

@mix_premia 主砲口径(現代の戦車はおよそ120mm以上)と、車体後部に歩兵の乗降用ハッチがあるかどうかですねぇ
12-24 00:21

RT @ayukiyo: https://t.co/YDbO7b346e
12-24 00:15

@mix_premia 装甲つきの兵員輸送車なんですよねこれ…比較的安全に歩兵を前線まで送り届ける車両。
12-24 00:14

@ultrasabreF107 シーファイア
12-24 00:11

神様仏様ガルパン様もしガルパン続編があるのならダー様をブラックプリンスに乗せてあげてください
12-24 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-24 00:03

メリークリスマス!!
12-24 00:01

[ 2015/12/25 03:08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3357-b30afbd0