12/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

極上爆音ガルパン一挙上映10時間超10000円までなら出す。
12-26 23:58

RT @Prowler_90: お仕事情報~!本日発売のモデルグラフィックス2月号にて、トランペッター Su-24M(MR改造)フェンサーの作例を担当させて頂きました!ご覧頂ければ幸いです! #モデグラ https://t.co/Z9YppXmfHA
12-26 23:47

20もらってないから固定費で13万とかいわれると死ぬぜ
12-26 23:46

@shima_zu 無理ネ
12-26 23:45

@shima_zu まああとは貸倉庫だネ
12-26 23:44

とはいえ家賃3万上がっても自炊機会増えるとかなり相殺できるよなー
12-26 23:43

@shima_zu 8マンは金銭的負担が大きい
12-26 23:42

秋葉原に住みたい。
12-26 23:40

@segawashin 教科書にはバブル崩壊まで書いてあるんすよね。というか歴史教育って古代とかさらっと流して近現代史重視すべきだと思うんだけどなぁ
12-26 23:39

@segawashin マーふつうの高校行ってないんでアレですが少なくとも中学ではロクにやってない。
12-26 23:34


@segawashin わたしらの時ですら飛ばされ気味でしたよん。
12-26 23:32

RT @ZamuKou: #PS4share https://t.co/huQC5BLs62
12-26 23:30

うんちマン。
12-26 23:29

あと手持ち操作はつらいなやはり。
12-26 23:27

バッテリー劣化してるのかしらんけどVAIO Duo11、2時間駆動が限度だなぁ
12-26 23:26

ごごのじうじあーろ
12-26 22:03

@uis4uchi 紙に吸わせて放置 揮発したら燃えるゴミへ ってのが一般的なやりかた
12-26 13:59

塗料皿に残って完全に固まった塗料、強力なツールクリーナーを使っても溶かし落とすの大変ですよねそんなときには真・溶媒液! つけおきすればあっという間に塗料が落ちますよ本来の用途とは違うんだろうけどもね 固まった塗料を溶かすという意味ではビンの中のも塗料皿もいっしょよ
12-26 13:53

@EAE_waka_bot ゆるさない
12-26 13:21

@Blackchinadress よし、サンクチュアリは道路沿いにタレット増設しまくるぞ〜
12-26 13:21

@homoyoukan なぜとうらぶなのか
12-26 13:20

@homoyoukan ハートフル和菓子ストーリー「わがしかし」
12-26 12:55

@EAE_waka_bot うしろでしょ
12-26 12:54

@Blackchinadress そういやウチバリケードは張ったけど中に入られたときの防衛なんも準備してないな…
12-26 12:53

@EAE_waka_bot メリークリスマーハ!
12-26 12:50

@makotin 17-50F2.8か16-300やなー現状だと
12-26 12:45

わがしかし
12-26 12:42

@nuhhehou くすりとせいかつしゅうかん
12-26 12:42

ヨドバシポインヨが18000くらいになってた
12-26 12:34

RT @capriccyo: サ、サンタさんの仕業だ...! https://t.co/IfJW8lUiZI
12-26 12:18

みっそにっこみー
12-26 12:03

秋葉の原に向かってゐる
12-26 11:54

@_to_m_my_ そういう迷惑メールきたことある
12-26 11:44

@makotin カメラ税は購入価格の20%が毎年
12-26 11:36

@makotin ぜんぶ寄贈
12-26 11:30

クリスマスプレゼントにいなごの佃煮が届いた
12-26 10:29

うんこ
12-26 10:12

じうじあーろ
12-26 10:03

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta 移動要塞かな?
12-26 10:02

お兄ちゃんは不燃ごみです。
12-26 02:47

ケータイに一日10通くらい届くようになった迷惑メールをすべて迷惑メール相談センターに転送してやったわ
12-26 02:46

うんこ。
12-26 02:43

#私が悪役になったら言いそうな台詞を教えてください
12-26 02:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-26 00:03

[ 2015/12/27 03:08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3359-0bfd2f96