12/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ほんとうにそれはかわいい磯波かな?
12-27 23:34

@uumamau ナイトライダーさん…
12-27 23:23

イラっとしたので全体を鉄柵で囲んだ
12-27 22:57

どこぞの農場がレイダーとスパミューの同時攻撃を受けた(しかも防衛設備なし)
12-27 22:56

うちのサンクチュアリヒルズは通路を狭めてあるので侵入しようとするとタレット4基と見張り2名を同時に相手しないといけないしそれを抜けてもさらにタレット十字砲火がまってる
12-27 22:54

RT @osiroiobake: 秋山優花里さんの、「鉄クズゥ……!?」とか「お言葉ですがあの時のみほさんの判断は間違っていませんでした!」とか、たとえ友人の親や姉であろうとも自分の意に沿わない発言されると噛みつきに行く感じ、「よく躾けられてるだけであって、案外喧嘩っ早いよね君…
12-27 22:51

@W00_Clare わたしの睡眠時間をおたべ
12-27 22:36

@komatuya4423 しってる
12-27 22:30

だれかオペちゃんの同人誌かってきて
12-27 22:28

@_Shumai_ なぁに ロードスター(車種)じゃなくてロードスター(車体構成)という意味ではウソは言ってないしなによりこっちにはターボチャージャーがある
12-27 22:17


@_Shumai_ 合い言葉は「ボクのロードスターいいでしょ?」
12-27 22:12

ごごのじうじあーろ
12-27 22:05

モサドナルドのエグチバーガーに卵の殻入ってたけど俺は心がひろいので許すぜ
12-27 13:18

@sigp226maid @revenant_8037 いま会社だぜーーー!ヒャーッヒャッヒャッヒャ
12-27 13:16

RT @dongame6: 自分の年齢を数えながら落ち着いて聞いて欲しいんだけど、今時「趣味インターネット」で「2chで粘着してそう」という発想になるのはプレステとかを「ファミコン」って言っちゃう位の世代の認識のズレがあると思うんだ。
12-27 13:12

RT @dongame6: 趣味インターネットというだけで逸見エリカさんに親近感を覚えるのはやめろ。スマホで撮った路地裏の猫の写真やお洒落なカフェのカプチーノの写真を顔本にアップロードしてるだけかもしれないだろ
12-27 13:04

@momse_ さっさと出てシャツ一枚で外に出て
12-27 12:44

うんこ。
12-27 12:42

兵器をネタに、漂白してエンタメにするのはケシカランとか言われるとわたしは路頭に迷うしかない
12-27 12:38

弟がBMW5ワゴン買ったのを見た人「アウディA4ワゴンほしい」
12-27 12:06

みっそにっこみー
12-27 12:03

@_Shumai_ きみが大人になるころには走れるRX-7どんだけ残ってるかな(暗黒微笑)
12-27 12:00

@KASUMi_SAKI ごめん使った。
12-27 11:51

@_Count_Zero 土をるつぼで溶かしてレンズづくり
12-27 11:36

じうじあーろ
12-27 10:12

RT @eber_accebeR: https://t.co/73E2N7kFVd
12-27 02:12

@midoriyatenin @natunosimotuki なお量産は
12-27 02:08

@Ming_Mina つくばエクスプレス沿線住人なうえに隣駅ですが知りません。
12-27 01:57

かぶった
12-27 01:54

@midoriyatenin @natunosimotuki なお高出力モーターが放つ電磁波のせいで無線機が影響受けたという話が
12-27 01:53

@kohakyune 骨壺ROCK
12-27 01:36

@natunosimotuki 戦車(チャリオット)
12-27 01:33

@swd_38_ ボコにはガルパンで大切なものが全部詰まっているからね。
12-27 01:32

RT @vulcano_500: スカニア無事完成しました^^塗装はおいさま~ https://t.co/WfECO1UrQi
12-27 01:21

「ガルパンはいいぞ」と「それがボコだから」を組み合わせた全く新しい「それがガルパンだから」
12-27 01:20

@POKPUNGHO E-75は佃煮。
12-27 01:14

@yomimate なんでそう変な方向に思い切りがいいのよ!(画像略
12-27 01:08

@dle_futa いいぞ
12-27 01:03

@kohakyune いなごおいしいよ?
12-27 00:59

@ccs_co_gi_ 先週でした。
12-27 00:59

@archerco おめでとうございますー!
12-27 00:58

@kohakyune なんでさ!!!
12-27 00:56

帰ってきたのであらためて。誕生日プレゼントにいなごの佃煮いただきました!ありがとうございます! https://t.co/MSfxUjk9r1
12-27 00:54

ボストンいきたい
12-27 00:48

富士フイルムにはぜひ「フォルティアSPモード」を搭載していただきたく…
12-27 00:43

RT @noizma: @noizma あとFUJIFILMに期待したいのは、フィルムシミュレーションブラケットを発展させて、撮影直後の1つにRAWデータから同時に3パターンぐらいのjpegを生成するカメラ。自分の好きなフィルムシミュレーションを3つまで装備できる!みたいな。
12-27 00:42

@EAE_waka 傷に塩を塗り込むもっとも効果的な方法だと思ったので。
12-27 00:42

@EAE_waka 30にもなってよくないよ…
12-27 00:39

@EAE_waka ワカ…
12-27 00:37

そこそこのもの作れるようになってきたと思ってますが自己満足の世界だし誌面見開きでとか考えただけで死ぬ(死にながら)
12-27 00:34

RT @fumometa: 結構前に『自分で ひょっとしてそこそこの模型作れてるんじゃないか と思い出した頃が一番危ない』と言われたのが結構自分に効いてて常に頭の片隅にあるかもしれない
12-27 00:33

@5ATaMAMi わし
12-27 00:28

RT @JiroTokihama: 冬コミ新刊比叡本「ソラフネ-戦艦比叡ノ帰還-」2日目東F-35b Visual Biscuitsメロンブックスさんにて委託予約も開始しております。 https://t.co/9BKDGTsZTj https://t.co/pS9eHLiBTM
12-27 00:28

隣の席のおじさんがはぎしりしまくり
12-27 00:22

正直なところを申し上げますと、つい最近までシャーマン戦車かっこっよくねぇとおもってました。
12-27 00:20

RT @wingback_t: 焦って作らなくても、M型が発売されるのです。 ロシア空軍 Su-24M フェンサーD (プラモデル) ホビーサーチ https://t.co/LKmmv5nSEr @hobbysearch_mmさんから
12-27 00:18

@swd_38_ 一人暮らし2LDKは気楽!快適!
12-27 00:17

@5ATaMAMi まだ未発売じゃね?
12-27 00:15

@swd_38_ わたし一応わけてます。大絶賛崩壊しちゃったのでアレですけど
12-27 00:15

@5ATaMAMi 海外発送可能なセラーなかなか見つかんなくてね。がんばって作ってね。わかんないとこは教えられるかもだから。まずリベットの打ち直しから
12-27 00:13

@shima_zu 自然崩落
12-27 00:10

@5ATaMAMi @amazon それ。
12-27 00:10

いえーい >RT https://t.co/1SIkArlA1o
12-27 00:08

RT @niltuku2: あ https://t.co/3BxkWdDE5L
12-27 00:08

@shun_tan しゅんたんちゃんさんくんお誕生日おめでとうございます!
12-27 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-27 00:03

@shima_zu もちろんアンツィオ部分は編集で間に差し込まれる
12-27 00:01

[ 2015/12/28 03:08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3360-6f960d00