12/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @nanaori_7: いいか?ガルパン劇場版はもう公開から7週目だ。出来の良さはもう知れ渡っているし、実際にそういう話ばかり耳にしている。増してはBDを買い揃えている身からしたら、ハードルが高くなりすぎているんだよ。俺を満足させることは容易ではないと知れ。
12-28 23:59

プラクチカ警察だ手を挙げろ
12-28 23:53

RT @utarooooooooooo: PRAKTICAとか使ってる人はどうかしてると思う
12-28 23:53

うんこ
12-28 23:41

RT @who_you_bee: 【C89告知1】大井のち北上、ときどき阿武隈 | ふゆべ #pixiv https://t.co/nknHvutL8F 冬コミ情報その1です。二日目東L35b「横須賀瑞交会」様の小説イラスト、グッズ等を描かせていただきました。何卒! https…
12-28 23:37

RT @who_you_bee: pixivに投稿しました 【C89告知2】新刊イラスト集表紙&おしながき #pixiv https://t.co/8KQlivMOJq 冬コミ告知です。よろしくお願いします。 https://t.co/Lfge4nvckL
12-28 23:37

ごごのじうじあーろ
12-28 22:03

@kary_his この画面に写ってるので2/3くらい
12-28 18:24

イエーイ >RT https://t.co/UhXJHCkgpW
12-28 16:39

RT @_Shumai_: ああああああ崩れたァァァァ!!!!! https://t.co/IlkcWPN3Dh
12-28 16:38


ぼくしってるよ。「無礼講」って上司の無礼に耐えるってことでしょう?
12-28 16:36

RT @platz_hobby: 【1月発売予定】ドラゴン 1/35 WW.II ドイツ軍 III号突撃砲 F/8型 初期型 w/マジックトラック https://t.co/2DIAvStEOk 通常はDS履帯ですが、今回はマジックトラックが付属した限定版です https:/…
12-28 16:34

ヒマだぁ?じゃあてつだって
12-28 16:31

@Blackchinadress ボークスいきたい
12-28 16:21

@swd_38_ 落ちなかったんですよね…
12-28 16:06

@123sakisaki アイン
12-28 15:08

@tsunebari921 翼のフチのゲートとかえぐれないんでマジいいです
12-28 15:03

@swd_38_ 工具すぐ錆びさせるマンなのでサビも入っちゃってるんですよねー
12-28 15:02

アルティメットニッパー切れ味明らかに落ちてきたので買い換えたい
12-28 15:00

@tsunebari921 でも一本買っておくと超ラク
12-28 15:00

ガルパンは何度見てもいいんです。
12-28 14:58

@rhapsoddd 浮ついた画像貼る https://t.co/REUqlwWttZ
12-28 14:57

@tsunebari921 いやー、戦艦セットはまだわかりやすいですよ1/700赤城と1/48零戦セットとかなんでやねん感がつよい
12-28 14:38

「おまえはじめてならぜってーいけふくろう像たどりつけねーから!!」と言われたので早めに出たら一切迷わず着いてしまった。訴訟。
12-28 14:35

しにたい #正月直前にツイートすることで説得力が皆無になる
12-28 14:33

晶葉袋
12-28 14:30

@tsunebari921 フジミのセット販売は「なんで?」っての多い
12-28 14:16

通信量6GBこえマン
12-28 14:11

みっそにっこみー
12-28 12:03

@t_seconds 笑って参加どころか行けないマン!!
12-28 10:56

@t_seconds コミケには笑って参加しような!(仕事納めのあとも仕事)
12-28 10:41

@sinkaku いこうぜ!!!!!
12-28 10:40

きゆづきさとこ展とかグッズ売ってたら買い占めてまうで
12-28 10:30

@t_seconds コブラは相方と連絡がつかんで今から追加4Pや
12-28 10:29

@Blackchinadress そんなもん。
12-28 10:27

はやくチケット予約させろ
12-28 10:25

RT @htgktgn96_bot: 【お知らせ】きゆづきさとこ展 開催決定https://t.co/aePed6y30o https://t.co/WkncyrZBpo
12-28 10:25

@999cc 金色のPENTAXは勝利の証?
12-28 10:23

@Blackchinadress レーダー積むために機首チャインを取っ払いました!ってこんな雑な処理で大丈夫なのが不安になる
12-28 10:20

【ndmk_mgnt_botの嫌われ度:測定不能】どうしてこうなった・・・、世の中の全てのものから嫌われてます。目と目が合う、その瞬間嫌われます。#あなたの嫌われ度https://t.co/19WWi6Y0yZそうじゃないかと薄々感じてはいた。
12-28 10:19

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 申し訳ないが2015年にプラモ何個完成させたかの話はNG
12-28 10:16

RT @Q47SM9: いえいえ、ちゃんと使います。2、30年寝かせてから作者本人にビジネス上の付き合いが発生した際に困難な交渉の手紙を送る際に使います。かなり効果は高いです。 https://t.co/ZJaNH4ZwRW
12-28 10:11

仕事納めってなに?
12-28 10:10

じうじあーろ
12-28 10:03

まさか学生時代より模型作るようになるとは思わなかった。
12-28 09:58

@5ATaMAMi 荻窪徒歩5分でこれなら良物件では
12-28 09:56

缶スプレー吹き放題
12-28 09:53

RT @mikumo_hk: 荻窪5分の1DK、家賃8万円、バルコニー100畳。https://t.co/64sI1hvGhS https://t.co/XPYFGekWLz
12-28 09:52

@kazuha1056 ドゥーチェ!ドゥーチェ!
12-28 09:33

すべてのローマは道に通ず
12-28 09:31

@lin_ricky アニメ見てないけど貼られたキャプでは一目見たら忘れられない悪夢のようなカヴェナンター独自のラジエーター配置になってた
12-28 09:28

@lin_ricky カヴェナンター巡航戦車
12-28 09:23

さっむい
12-28 09:21

室温7℃
12-28 08:29

サンクチュアリヒルズの我が家 https://t.co/4N0Uw7Rg7T
12-28 02:58

@yamekaze おじいちゃんの血がからみつきねっとりと
12-28 02:44

@yamekaze なかにおじいちゃんが詰まってる
12-28 02:43

@_Shumai_ ドサーッ ガチャーン ガラガラガラガラ
12-28 02:40

@_Shumai_ 窓から
12-28 02:37

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-28 00:04

[ 2015/12/29 03:08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3361-1c6585c4