12/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

フォースの英国面はときどきアナキンのように正気に戻る。
12-30 22:55

「色プラ」や「スナップフィット」を信じている子に無修正の英国機をつきつける時を想像するような下卑た快感さ。
12-30 22:52

@Blackchinadress 唯一といっていいそれを可能にした機体もまた英国面。
12-30 22:48

@Blackchinadress し か も デ フ ァ イ アン ト と 銃 座 の 互 換 性 な し な 。
12-30 22:47

ガンプラ目当てで買う人にシーフューリーとか水上機スピットとかファイアブランドとかナットとかばっかり載ってる雑誌を読ませたい。しぬ。
12-30 22:46

@Blackchinadress ブ ラ ッ ク バ ー ン
12-30 22:44

@Blackchinadress あと真のダメ飛行機はロック。デファイアントより低性能。
12-30 22:42

@Blackchinadress デファイアントによる戦闘機撃墜戦果のほとんどって「ハリケーンと勘違いしてケツについてきたやつに銃弾浴びせた」というあたり最高
12-30 22:42

@Blackchinadress デファイアント「おっすおっす」
12-30 22:38

英国機特集に対してみんなシーフューリーだの水上スピットだのテンペストだのファイアブランドだのアタッカーだの英国機好きのなかでも趣味わかれすぎでしょ
12-30 22:23


ださく枠はあるんじゃないかな。(適当)
12-30 22:13

いきなりテンペストはハイブローすぎるでしょ!!!
12-30 22:12

もう発売前から討ち死にしそうで怖いですよね。
12-30 22:12

@elfmoemoe のこってた
12-30 22:11

モ デ ル グ ラ フ ィ ッ ク ス 1 6 年 3 月 号 は 英 国 機 特 集
12-30 22:11

RT @k_fox48jet: @albatros1003 中国は15年くらい前に何度かありましたね。第三世界なんてやったら編集者の首が飛ぶでしょう…飛行機は日の丸、ファントム、フランカー、トムキャットのどれかには引っ掛からないと、怖くて出せないとか…
12-30 22:10

RT @kanonao0823: #今年作ったプラモ晒そうぜTwitterと一緒に今年から始めて、最初は全く手も足も出なかったけど、フォロワーさんに指導していただいたお陰でそこそこ作れるようにはなってきました。腕はまだまだですが、積みだけ立派になりました。 https://…
12-30 22:09

@elfmoemoe エドウィンっつってもいろいろあるじゃん?わしエドウィンといえばって言われても番号しらんじゃん?
12-30 22:08

FO4はいいぞ。
12-30 22:05

@elfmoemoe じゃあ艦これマラソン上映会ね…正確に言うと場所はおおむねわかるんだけど部屋番号わかんないので入れない
12-30 22:05

@ilves_tomo わたしも「人との対比見るとそんなに大きくなくなくなくない?」って思ったんですが実際中身見るとデカかった
12-30 22:04

ごごのじうじあーろ
12-30 22:03

今日のコミケ戦果:会社に行った。
12-30 22:02

@na8co31 逆に考えるんだジョジョエクステだからつながってなくても大丈夫だって
12-30 22:01

RT @swd_38_: サッキヤルヴェン・ポルカが予測変換で「さっきやろうとしてたことポルカ」になるのどうにかしたい。
12-30 22:00

@ccs_co_gi_ @yanzu6 城はいくつかつくった。
12-30 21:58

日高屋で1010円も食べてしまった。
12-30 21:56

@ccs_co_gi_ @yanzu6 では無軌道すぎる私の積みを読み解くがいい!! https://t.co/eOx6ziwWJN
12-30 21:53

トランクスばっかりでボクサーパンツもってないのでへたにスカートはくとボロンする
12-30 21:48

@tsunebari921 春の再販をまてばいい!
12-30 21:44

えびさんちで秋山殿やればいいの???
12-30 21:42

@ccs_co_gi_ @yanzu6 ドイツKV-2ありますよーTVガルパン放映当時に買ったやつですが結局ガルパン仕様は公式キットで作っちゃいましてん
12-30 21:41

@elfmoemoe ガルパンBDもって押しかけるか~(場所忘れた)
12-30 21:33

@1216Maroyaka リムりました(嘘)
12-30 21:30

@elfmoemoe あさからいけばいいのか!!!!
12-30 21:29

@shima_zu @mjpk2 したい
12-30 21:26

@elfmoemoe エビサーン明日行ってだいじょぶー?
12-30 21:25

@ilves_tomo そしてデカい
12-30 21:24

@yanzu6 @ccs_co_gi_ 真の地獄を https://t.co/9NAsH9gUWa
12-30 21:20

@kohakyune じゃあスコッチ
12-30 21:17

@kohakyune 男は黙ってコニャック
12-30 21:15

@ilves_tomo 昔の価格だから今見ると安くないですか???
12-30 21:05

晦日だからメシは豪華に日高屋にしちゃおっかな~
12-30 21:04

@ccs_co_gi_ 完成品はともかくキットはすけない
12-30 21:03

@ilves_tomo 買っちゃいなYO!
12-30 21:02

RT @cutnipper: 電撃ホビーウェブにて1/350島風の作例記事載り始めました。第一回は付属の1/20艦これ 島風編です。ご覧いただければ幸いです。 https://t.co/zklTMlYR1I
12-30 21:01

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta 昭和のカメラマンのコスプレ感
12-30 21:01

酒とか肉吸ってるひと多くてうらめしいそして今日もメシ食うの忘れてる
12-30 20:18

RT @nyororiso: クリスマスプレゼントを貰って嬉しいんだけど、デレようかどうか葛藤する逸見エリカさん描きました! https://t.co/8AK8g8slNO
12-30 20:06

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta でかい
12-30 20:05

@Megazarak まず地球を逆回転させます
12-30 20:05

@t_seconds イキしこりたい イキしこりたい
12-30 20:00

いきのこりたい いきのこりたい
12-30 19:55

@_WindowsMe_ だれこの変態
12-30 19:51

FALLOUT4やるとマシンパワー食うからあったかくなるよ。
12-30 19:35

暖房なんてな、PCからの排熱だけで事足りるんや
12-30 19:34

まだ暖房なしでもいけるから京都ほど底冷えしてないよ
12-30 19:33

ゆであがり青ハムスター
12-30 19:32

@nuhhehou @kemomaid 模型なんて楽しかったらなんでもええんやとノダちゃんアイコンの模型誌編集者が言ってた
12-30 19:32

@kenji_szmr おそらく榴弾への切り替え指示だと思います
12-30 19:27

売り上げ次第で万世の何階でやるかが決まる修羅の世界https://t.co/uGtXIi1nTF
12-30 19:23

@nuhhehou @kemomaid ヘッツァーはタミヤのがいいです。劇中仕様に似せようとかしなければ
12-30 19:19

@kemomaid @nuhhehou マチルダ
12-30 19:16

@kemomaid @nuhhehou プラウダ戦車隊を
12-30 18:26

@nuhhehou @kemomaid ガンダムマーカーでもコピックでもいいんだ
12-30 17:49

@gavil_dat みたい!!!!11!1
12-30 17:48

6年も7年も年中無休の小売店でバイトしていたため正月休みなくてもわりと平常運転感しかない
12-30 17:40

今日まで仕事して2日から仕事再開する。
12-30 17:38

仕事だからだよ。
12-30 17:36

ぬっへ氏がプラモを(ガタッ
12-30 17:34

仕事納めなぞ一昨日終わっている(会社よりのTweet)
12-30 17:33

えびハウスまだいけるかな
12-30 17:31

RT @migelfutosi: みんなでワイワイ焼き肉なう!!楽しい!!!!!楽しい!!!! https://t.co/35v8Ws5OBr
12-30 17:29

最近はやりの、適当に抽出したツイート抽出してつぶやくスパムbotいるじゃん?自動抽出らしく「フォロワ◯◯人いきました!!」ってまったく実際のフォロワー数と噛み合ってもいないし貼ってある画像は別人のだしというガバガバなのを見てしまい草を禁じ得ない
12-30 16:44

RT @cutnipper: 人類最後の手振れ補正は筋力ですよ https://t.co/FCS4vb4lr6
12-30 12:59

@5ATaMAMi 「わたしは会社だ」「しゅっき院」
12-30 12:25

うんこうんこ。
12-30 12:25

うんこー
12-30 12:22

RT @_to_m_my_: 単焦点… https://t.co/ep7rTpo3sF
12-30 12:20

RT @Vernikov_0495: 初心者向け雑誌「買うなら単焦点!軽くてコンパクト!」ぼく「頭に浮かぶのが鈍器しかない」
12-30 12:19

@267Sd こんどダイバータレスインテークのJ-10Sでます。
12-30 12:12

@Blackchinadress 最初から完璧なもの作ろうとしすぎ問題
12-30 12:06

みっそにっこみー
12-30 12:03

@Blackchinadress そう思ってたら完全に後継の開発出遅れたでござるの巻
12-30 11:59

RT @chiha_type97: ゲーム脳の恐怖。おかしい。街を歩くと視界がこんな感じになる https://t.co/DxiredPHd1
12-30 11:21

@Blackchinadress 開発当時はそれなりに先進的だったんだよ!!!
12-30 11:18

正月休みってなに?
12-30 11:13

RT @ougino: 超絶に余りそうなので告知しておこう…。12/30(水) 西む01bにて「たまごひこーきになった理由」を頒布予定です。300円です。フリーペーパーも置いてるので暇が会ったらよしなにお願いします。 https://t.co/zyu346JkBQ
12-30 11:13

@Blackchinadress そのあとのシーンで何事もなかったかのように登場して草
12-30 11:12

おいしいものがたべたい。
12-30 11:10

しゃしゅしゅっしゃ
12-30 11:08

しゅっしゃ
12-30 11:07

じうじあーろ
12-30 10:03

@QUANROCH いいぞ
12-30 04:13

ほんとのきもちはひみつだよ https://t.co/lAN8nr3zmg
12-30 04:06

まだ顔もちゃんと覚えてくれてないような年齢でさらわれた息子と違い正真正銘唯一200年前からの顔見知りですよ。
12-30 02:59

「広い広い世界を見に行く」ワクワクがあったVault101の住人に対してVault111の住人は息子以外にこの世界に希望をもてないそんななかVault-Tecセールスマンの再登場ですよ。
12-30 02:57

200年前に会ったボルト111の住人の顔覚えてるセールスマンの鑑
12-30 02:47

ゲーム冒頭で家にやってきたボルトテックのセールスマンが再登場した(いままででいちばん感動した)
12-30 02:44

Fallout4の軽め(ストーリーに関わらない系)のネタバレしていい?
12-30 02:41

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-30 00:03

[ 2015/12/31 03:08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3363-cec28afb