01/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak とりあえず葉巻とサングラスとトミーガンな
01-02 23:50

@Megazarak ニッパーマンとふたり並んでトンプソン構えてろ!!!
01-02 23:48

@Megazarak @haboki スーツと靴はそこそこで腕時計にがっつり金かかってるのがいまオシャレ(適当)
01-02 23:47

@Megazarak @haboki 時計に40いこう
01-02 23:45

ポポ・ポルサスさん飛行機ハイジャックして爆破しそう
01-02 23:20

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 『ABChanZoo』の「ホームセンターで木を買ってベンチとかスツールを作る」回を見てて「この子たち家具もまともに作れないの?本当にジャニーズなの?」と思ったままその疑問がなんか変だという事に3分くらい気が付かなかったのでTO…
01-02 23:18

ポポ・ポルサスさん
01-02 23:02

@KJ_TUNTUN @makotin ガッチリで優しそうな40代紳士に見えるが20代なかばらしいぞ
01-02 22:57

@nes_nyan IQ120オーバーがごろごろいるたのしいベルリン一家(性格破綻)
01-02 22:54

@KJ_TUNTUN @makotin 20代なかばならまだちらほらでしょう
01-02 22:52


@nes_nyan あかん部分があかんすぎる…
01-02 22:51

最初のアイキャッチ、そしてうまく緩急をつけませう。
01-02 22:48

RT @nes_nyan: 宣伝動画作る人はジングル→作中のなるべく強いシーン で本文含めて30秒以内を目安に作るとシークバーで飛ばされずに見てもらえるってゲッペルスとかいう宣伝マシーンが言ってた
01-02 22:46

ラーメン吸いたくなったが日高屋くらいしかあいてなさそげ
01-02 22:45

ごごのじうじあーろ
01-02 22:03

@hilty_n スーパーXとハイグレード模型用は試しましたがハイグレード模型用のほうが使いやすかったですいと引かないので接着力はちょっと弱いかもですが
01-02 19:28

ポーランド人どんどん有名になってる
01-02 18:16

RT @bigurou: 今回の大洗行きでロックだったウスヤ肉店のおばちゃんとの会話。 おばちゃん「どこから来たの?」 俺「秋田からです」  おばちゃん「遠くからありがとうねー。ちなみに一番遠くから来た人は……ポーランドよ!」 俺「あー・・・」
01-02 18:16

RT @k_fox48jet: 散財初め https://t.co/i8fJkZlnak
01-02 18:14

@cutnipper @KASUMi_SAKI わかいっていいわね
01-02 18:13

@Masaki30969889 好きかといわれると好きですがそんなに詳しいわけでもないです…
01-02 18:13

RT @123sakisaki: ホワイトタイガーでけた https://t.co/Pc148JyD9n
01-02 15:24

@Masaki30969889 ハクセキレイですね
01-02 15:13

@KASUMi_SAKI 20代最後の年だわ…
01-02 14:58

さーてndmk_mgnt_botさんの2016年はー?1.死なない。2.お金を拾う3.金欠になるの3本でお送りします!今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ#あなたの2016年はhttps://t.co/jJJq8w7JzT平常運転
01-02 14:57

@98lack おめでとうございます!!
01-02 14:21

龍驤おまえもか
01-02 14:15

RT @markov_ryujo: 日高屋食べてぇな
01-02 14:15

@equi_libria 購入済みアイテム欄に反映されんかったけど更新したら入ってた
01-02 14:14

特注家具職人買っても反映されてない
01-02 14:12

日高屋食って帰りたい
01-02 14:07

@sinkaku めんどい
01-02 14:05

@sinkaku あるわけない
01-02 14:03

@5ATaMAMi だれかがけしわすれたんでしょう
01-02 14:02

@cool_noodle ずっと年中無休の小売りでバイトしていたので正月出勤に抵抗がなさすぎた
01-02 14:01

@sinkaku プラモと工具しか出てこない
01-02 14:00

@needltakatou わたしそれ3回死んでるじゃん
01-02 13:59

@_Count_Zero @gavil_dat ここからが本当に怖い話なんだけど、私以外いないの。そしてさらにもっと怖い話なんだけど、エ ア コ ン つ き っ ぱ だ っ た
01-02 13:57

@gavil_dat なんでかしらないけど私いま会社にいるの。
01-02 13:54

@rhapsoddd テスラ・ロードスター
01-02 13:54

@rhapsoddd コルベット
01-02 13:51

新年早々怖い話聞きたい?
01-02 13:49

@rhapsoddd あれも変態すぎるあとRX-8中古安いの多いけどやっぱ持て余すのか
01-02 13:44

@inaho_amagi 2000円で多少安心感が増すなら安いもん
01-02 13:43

@rhapsoddd 二重ヒンジなんですよねアレ実車見たらぜったい欲しくなるので見に行くのは怖い
01-02 13:43

@sinkaku あったほうがいい
01-02 13:42

@inaho_amagi レンズ用ですからねそりゃ便利ですよね
01-02 13:41

@sinkaku レンズはプロテクターガラスですん
01-02 13:41

RT @yakanifu: 女性のガルパンおじさんは『ガルパンおじさんのメス』であって「ガルパンおねえさん」なんていうファンタジーは現実には存在しないから
01-02 13:40

@rhapsoddd 変態クーペほしい。
01-02 13:40

くるまほしい。現実ライン:ミライース、エッセ、デミオ、スイフトちょっと背伸びライン:ガリュー、BPレガシィかなり背伸びライン:アヴァンタイム
01-02 13:39

@xLUN おおいよ
01-02 13:36

@rhapsoddd そうそれ
01-02 13:34

@rhapsoddd スーチャーポン付けしよう
01-02 13:33

@albatros1003 @k_fox48jet 確実にある程度売上見込めるモノですし、そうそう簡単に金型手放しはしないんじゃないでしょうか。
01-02 13:31

@uzulala ことしはこない(去年は帰ったから直接持たされた)
01-02 13:14

@uzulala 神にならずに済んでよかった(昨日去年の餅食い切った)
01-02 13:11

@uzulala 冷凍 #持て余した結果次の正月に食う
01-02 13:09

なんでイセッタ1/16なんだよ…1/12だったら日本人が買うぞ
01-02 13:04

@k_fox48jet ホントだ…じゃあドラゴン以外ないですね
01-02 13:04

クソ診断でTL埋めるのやめろhttps://t.co/aCuSWi9eLM
01-02 13:01

メルセデスAMG GTとかマクラーレン570Sとかも出すのかレベル
01-02 12:59

@k_fox48jet しれっと1/144フランカーとかも書いてある…
01-02 12:59

後ろに診断メーカーのURLくっついてれば何言っても許される気がするhttps://t.co/ySqczbYTOP
01-02 12:56

RT @kenji_szmr: トゥールタ! https://t.co/3shPSJU9ls
01-02 12:54

あがの
01-02 12:53

RT @ekiden1134: 文化放送・箱根取材こぼれ話…#順天堂大学 稲田翔威選手、一昨年「抜かれた分だけフィギュア没収」のエピソードがネットで広まったところ、業界大手のコトブキヤから「うちの方から補充させていただきます!」それ以来のご縁でコトブキヤに就職が決定。#箱根駅伝…
01-02 12:49

@Goributu @midoriyatenin 茶柱と文科省メガネは2大はずれに見えてじつはちょうオイシイ
01-02 12:27

@Goributu @midoriyatenin じゃあ茶柱
01-02 12:26

@Suzune_February @k_fox48jet @albatros1003 創業者のノースロップさんが「もっと早く飛ばしたい…でもエンジンパワーが足りない…そうだ!全体を一枚の翼にすれば空気抵抗も減るし構造も頑丈にできるぞ!」というのに取りつかれた会社だから…
01-02 12:25

@midoriyatenin @Goributu 取り外された学校名プレートとか!!
01-02 12:22

@midoriyatenin @Goributu 普通すぎてツッコミづらい
01-02 12:19

@hokkai (まだ見てなかったの思い出した)
01-02 12:19

@midoriyatenin @Goributu 冒頭の4号戦車の腹とかな!
01-02 12:18

@midoriyatenin @Goributu 「貸切」とだけ写ってるコマとかだったらいいな!!
01-02 12:16

@123sakisaki さいしょは新しいプロップ戦車作るつもりだという話を聞いたけど気づいたらそうじゃなくなってた
01-02 12:15

@123sakisaki 観てないです(大声)
01-02 12:13

@iDEAD1 血走ってしまった?
01-02 12:08

@k_fox48jet @albatros1003 @Suzune_February 空気抵抗は少なくても、縦安定性、横安定性ともに劣悪…
01-02 12:06

みっそにっこみー
01-02 12:03

@albatros1003 @k_fox48jet @Suzune_February なんだやっぱり結局気合だ
01-02 11:58

@PuchiKoma といれにすわってもらした
01-02 11:55

うんこもれそう
01-02 11:48

@Suzune_February 気合
01-02 11:48

@Goributu 都会でも今日は年中無休チェーン以外やってねーよ
01-02 11:43

@hokkai スレイヤー!
01-02 11:26

じうじあーろ
01-02 10:03

@pleyamamama やればええやないか
01-02 03:35

寝てるグールは動かないから回り込めない陰で寝てるとちょう厄介
01-02 03:34

@pleyamamama しかも放射能をもってる
01-02 03:33

グールこわいよね死体のふりしていきなり起きて襲い掛かってくるし
01-02 03:33

@pleyamamama グールとミュータントと巨大ゴキに満ち溢れた世界
01-02 03:32

@pleyamamama たのちい
01-02 03:28

@elfmoemoe Falloutの基本を思い出すのです…調べられるところはすべて調べろ
01-02 03:20

@pleyamamama この世界でいちばんこわいクリーチャーのひとつ
01-02 03:19

@elfmoemoe 111とサンクチュアリで複数本手に入ったはず
01-02 03:16

えびさんなんでヘアピンねーんだよ!!
01-02 03:15

ベルチバード(オスプレイ)
01-02 03:11

10mmつよい(最近使ってない)
01-02 03:10

@nsmr あとデスクローの攻撃大振りなのでちっこいブラッドバグに当たらないんだろうなーとか
01-02 03:09

弾薬が尽きるえびさん
01-02 03:08

そういえば輝きの海でブラッドバグがデスクローボコってて戦慄した
01-02 03:05

ダメでウザいころのダイアモンドシティラジオだ
01-02 03:02

エルダースクロールは女性キャラでプレイしたくなるけどフォールアウトは男性キャラでプレイしたくなる
01-02 03:01

@pleyamamama あと今の仕事、趣味と直結してて楽しいってのもあるからなー
01-02 02:53

@pleyamamama 転職にしたってキャリア積まんとほかになんもないからなー
01-02 02:50

@pleyamamama 一人暮らし:うn家事スキル:うn適当にキャリアつんで:これからかなある程度お金もらえるように:無理かな人に共感される趣味:無理ー!
01-02 02:47

@pleyamamama シナリオもだけどフィールド設計が優秀
01-02 02:45

今年の目標は10億あててしまづ荘たてることです
01-02 02:39

@pleyamamama 緩急のバランスがすごくよくて疲れにくいんよ
01-02 02:38

@pleyamamama フィールド歩いてるとわりとリラックスしてるわよ
01-02 02:33

@pleyamamama わしにもわからん。とりあえず完全オフだった日が2日ほどあってどっちも15時間くらいプレイしてる気がするのでそれが大きいと思う
01-02 02:29

@pleyamamama 先月17日発売ですでにプレイ時間60時間近いので察してほしい。なお出勤して家に帰ってくるのはおおむね0時過ぎてるし土日もなんだかんだ仕事してたりするにもかかわらず。
01-02 02:23

@pleyamamama ハマると400時間でもできる
01-02 02:16

@pleyamamama @kurobako すこしずつでもできるけど気がつくと時間が吹っ飛んでるゲーム
01-02 02:12

まだ55時間くらいしか遊んでないよ
01-02 02:11

@pleyamamama ですねーフォールアウト3より弱体化してるけど
01-02 02:10

@Sundries_Rain すればええがな。わしは今日から早速仕事やからむりやがな。
01-02 02:09

@Sundries_Rain あそべばええがな。
01-02 02:08

@pleyamamama V.A.T.Sっていう補助要素もあるよんあと途中まではとにかくジャンクを拾っては店に売ってわずかな金を稼いでその金で弾丸を買うとかいうプレイになる
01-02 02:07

@pleyamamama FPS苦手でもなんとかなるよんわたしもFPS苦手だけどスニーキングでなんとでもなってるし
01-02 02:01

@pleyamamama アトミックパンクFPSRPG
01-02 01:58

睡眠時間削ってフォールアウトやってるよ
01-02 01:54

インスティチュートまでたどりついたが予想通りの展開だった。
01-02 01:51

@Sundries_Rain ほも
01-02 01:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-02 00:03

[ 2016/01/03 03:08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3366-7fe3a7ac