01/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@JiroTokihama @Dacky_modeler いろいろ中途半端でしたねあのキット(´・ω・`)
01-03 23:59

@a_akiduki ロートダインでぐぐれ
01-03 23:56

@a_akiduki ヒコーキのキットならいっぱい変なのとか年代物持ってるんだけどねロートダインとか
01-03 23:55

@a_akiduki 戦車に関してはそんなにないなーレアもの(ただし価値なし)ならパークモデルのT-18軽戦車とかあるけど
01-03 23:49

@a_akiduki ひとつ、ふたつ、みっつ…たくさん!
01-03 23:45

@a_akiduki おれはトルディとか35(t)とか絶妙にガルパンから外れる戦車送り付ける男だぜ
01-03 23:42

@a_akiduki わしをなんだと思ってるんだ
01-03 23:37

@who_you_bee 直接プレッシャーかけていこうな。
01-03 23:35

@a_akiduki そうですかわかりました。
01-03 23:34

@nuhhehou 模型のうまさとは失敗のごまかし能力だ。
01-03 23:33


@who_you_bee イエーイ https://t.co/pFqDC9khsf
01-03 23:32

@nuhhehou 人は失敗しなきゃうまくならんのだあとわしだって毎回10か所くらい失敗するぞい
01-03 23:30

@nuhhehou いいのよ
01-03 23:29

@nuhhehou じゃあ一番評判いいやつやね
01-03 23:28

@nuhhehou パンダホビーかアミュージングホビーかタコムか(なぜか同時期に3社が出した)
01-03 23:27

@Roter_Baron @nuhhehou こないだ作った(ヘッダにいる)けど古かったっすよー
01-03 22:57

@who_you_bee いいキットですぞ(買った)
01-03 22:54

@a_akiduki きづいてしまったようだな
01-03 22:50

ごごのじうじあーろ
01-03 22:03

@ichinose513 おっちゃん子だくさんすぎでしょ
01-03 15:29

アニメ虫食いクイズ『○○ズ○○○ブン』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6メンズのオヤブン
01-03 15:09

子日の誰これ感
01-03 15:00

三角牡蠣小屋
01-03 14:57

RT @kasaiji: https://t.co/YgzTXv41NX
01-03 14:43

Fallout3の顔面装備がどんどん重ねられるバグで極限まで素手攻撃力を高めたらスニークアタックでベヘモスが爆発した
01-03 14:31

スニークからの殴りで四肢粉砕Vault111拳
01-03 14:27

硝酸はヤバい
01-03 14:14

RT @47news: 化学工場で爆発、男性1人死亡 埼玉、硝酸で洗浄中 https://t.co/QOJuhGoGMk
01-03 14:14

すぐ粘着剤が足りなくなったりする
01-03 14:10

いろいろ軌道に乗るまでJUNKアイテムは拾いまくってはファストトラベルして保管を繰り返すのが吉
01-03 14:10

@SYERIRUSAN 北米からあじ鯖に移動したからイチからやらなきゃなんだよね
01-03 14:03

WoT再開したいなー
01-03 13:58

@iize_dameze ではタミヤの1/32モスキート
01-03 13:23

どうやらオペちゃんとニアミスしたらしいな(ヨドバシにきた)
01-03 13:11

@OPERATORCHAN ふだんタイツエロいタイツエロいばっかり言ってるから店員さんが勘違いした説
01-03 12:51

@iize_dameze キネティックのシーフランカー
01-03 12:39

RT @giraffe__beer: ボルボの自動ブレーキ車が人を撥ねる動画が話題ですが、同社は2010年にも自動ブレーキの公開試験を行っていました。その映像がこちらです。 https://t.co/giDmlSJvaz
01-03 12:27

RT @s15mdo: ボルボの自動ブレーキ凄い https://t.co/WV38qw55QB
01-03 12:26

@saiohba いいからかくんだ
01-03 12:15

心に剣輝く眼鏡
01-03 12:05

みっそにっこみー
01-03 12:03

@yamabu61 寝よう
01-03 12:03

ぬまこわちかよらんとこ
01-03 11:46

@na8co31 「隣の囲いに塀ができたんだってねぇ」「フェンス!」
01-03 11:31

じうじあーろ
01-03 10:03

@bogosorter 先生による
01-03 02:10

うわぁ。みごとにほしくない
01-03 02:00

RT @Ryoing1986: ボークスのガンプラ5000円福袋になります https://t.co/BMXH9xrCUu
01-03 01:59

@MountainGrape06 倍で済むんでしょうかね…
01-03 01:41

@iize_dameze モデルズビットのTu-22KD
01-03 01:40

@MountainGrape06 スマート(全部入りなので賢い選択)
01-03 01:35

@MountainGrape06 ドラゴンにはよくあること…
01-03 01:32

おなかをすかせたまえときくん
01-03 01:24

@tekidanhei @Suzune_February 雑食大事。
01-03 01:12

@_b_i_t_ 切実。
01-03 00:35

@twincoilspring 等倍みせてもらえないとわかんにゃい
01-03 00:26

彼女より奥さん欲しいです
01-03 00:24

@kulfi ぷっぷくぷー
01-03 00:19

@kulfi すにもどらないでくれる?かなしくなるから
01-03 00:18

@kulfi ぷー(もとからちせいがない)
01-03 00:17

@caravanserai 今年もうあと370日を切ってるのになにやってるんですか。
01-03 00:13

@Megazarak あたしはスーツ仕立てる余裕ないから遠くから眺めてるね
01-03 00:11

@Megazarak ふたりで「コスプレに見えるけどただ単に撮りに来た側」やってきて
01-03 00:10

@garren398 たのしそう
01-03 00:07

RT @caravanserai: ( ´・ω・) その最も完璧な作例がこれ https://t.co/7YlHboU2Ev
01-03 00:06

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 前も言うたけどグンゼの1分の1「カワセミ」のプラモデル https://t.co/wGEpnLcRaP
01-03 00:06

@Megazarak ブローニー・ホークアイかまえてFALLOUT4ごっこしよう
01-03 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-03 00:03

@Megazarak あとブローニーあたりかまえてふたりで新聞記者ごっこしてほしい
01-03 00:01

[ 2016/01/04 03:08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3367-fc11fe46