01/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nuhhehou モノホンよーもちろんシャーマンもモノホンだけどサスがヘタってるの見えてつらい
01-04 23:52

@nuhhehou あの映画「なんか改造とかFRP製のプロップタンクじゃなくて実物の戦車がいっぱいでるぞすげぇ!」ってところ一点突破で価値がある映画だから…
01-04 23:49

@5ATaMAMi キャストオフより、デフォルト状態で極力フェチとかエロスを詰め込んでほしい。
01-04 23:28

@rhapsoddd ///
01-04 23:23

@KASUMi_SAKI わかる。
01-04 23:23

@rhapsoddd すき
01-04 23:21

洗濯という選択
01-04 22:35

RT @ku_sa_da: 素晴らしきローズヒップという言葉が思いついてしまったのだから仕方ないじゃないですか!という落書きデスワーーー!! https://t.co/3EOI9PNP22
01-04 22:28

エルピーダ?モスピーダ?
01-04 22:26

わかりやざき
01-04 22:24


ndmk_mgnt_bot:1年生(15歳)聖グロリアーナ女学院所属:搭乗車両 クロムウェル黒髪のツインテールで身長160cmほどの、口数が少なくクールな雰囲気の少女。やたらライバル学校の生徒に絡まれる。https://t.co/Xy4eSzUTt2イイネ👍
01-04 22:10

ごごのじうじあーろ
01-04 22:03

RT @abtro_g: 出来ました!イエーイ! https://t.co/cNhSHlZ5iU
01-04 21:58

RT @akagisan_CV: 先程人狼という遊びを覗き見していました。村人の中に紛れた人食い狼を、皆で話し合い見つけ出すという内容でしたが、夕張さんが「五月雨ちゃんは私が守るからね!」と張り切るも、何と五月雨さんが実は狼で、「さ゛み゛た゛れ゛ち゛ゃ゛ん゛」と断末魔をあげて退…
01-04 21:58

RT @Urachi0: ワンフェス2016冬 新作【 大食艦せっと 】、ご承諾いただけました~ 「金剛&比叡」改に続き、「大和&武蔵」「長門&陸奥」の各セットです #艦これ #WF2016w #ワンフェス https://t.co/gr4T96vrwB https://t.c
01-04 20:39

おいしいものたべたい今夜は奮発して日高屋にすっかー
01-04 20:38

@monyaHK パンデミックたのしいですよ
01-04 20:11

ついにふたさんが白スクを着る日が
01-04 20:10

@shermandoh 2016年になってからすでに3日めの帰りたさ
01-04 19:32

かえりたい
01-04 19:30

いまにみていろ秋葉原人全滅だ走れダンダンダダン
01-04 19:26

ババア中毒のジェット
01-04 15:01

@finad8 あとヤムヤム・デビルエッグになってたりとかいろいろ改善されてるんですけど相変わらず英語苦手マンにすらわかりやすい誤訳がぽろりぽろりと
01-04 14:25

@finad8 でもミレルークはマイアラークになったし…
01-04 14:22

@5ATaMAMi たのしみ
01-04 14:09

FALLOUT4でCOMMONWEALTHが連邦と訳されてるのマジで駄訳だと思う
01-04 14:08

@who_you_bee マジでしばふニキのと勘違いされてるくさい
01-04 14:07

げどうふさん…
01-04 14:05

@xxkani360xx 最終決戦あたり
01-04 14:03

RT @who_you_bee: 【艦これ】正規空母って人気が分散してる気がするけど、一番誰が好き? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/svVT78P910 艦これ速報さん無断転載ありがとうございます!!!!!!!!!!!!リンクはって!!!!!…
01-04 14:00

@Miho_Nishizumi わたしも取材とかで暗い場所でストロボ焚かず撮らなきゃいけない場面がけっこうあるので高感度性能いいのは魅力なんですけどね…DXに残るにもFXに進むにも中途半端…
01-04 14:00

RT @Kaspar_Lueder: きっと大洗の窮状を聞き及んだダージリンは繰り返しあの誌の第一節を放送してて、前日になってようやく第二節を電波に乗せたんだ。
01-04 13:57

@Miho_Nishizumi あと連写速度が1コマ/秒くらい早ければ(プラスそれに見合ったバッファ)完璧なんでわたしもD7000から買い換えたんでしょうけどね…
01-04 13:56

@Miho_Nishizumi わかってました。
01-04 13:53

@Miho_Nishizumi D4S!D4S!
01-04 13:52

@Suzune_February わしもそれ
01-04 13:29

@Blackchinadress あーそういえば酒場ちゃんと見てない
01-04 13:25

@Blackchinadress まじでグッドネイバー隅々まで見たと思ってたけど気づかんかったVault-Tecセールスマンはみた
01-04 13:22

@Blackchinadress いいのよでどこで会えんの
01-04 13:20

@Blackchinadress うひょー
01-04 13:10

@5ATaMAMi (トントン)「なんやまたかいなちょうちょやろ!」「蝶野」「ブフォッ」デデーン
01-04 12:14

みっそにっこみー
01-04 12:04

うんこ。
01-04 11:39

@midoriyatenin よる
01-04 11:09

じうじあーろ
01-04 10:03

ウオアアア
01-04 02:34

@Sundries_Rain うn
01-04 00:13

RT @shiori_izawa: 「うふふ〜!次のアフレコからそど子も戦車乗るって!チームメイトは誰だろう!」台本パラ〜…『そど子(井澤詩織)、ごもよ(井澤詩織)、パゾ美(井澤詩織)』だった時の衝撃は今も忘れない。 #garupan
01-04 00:12

@JiroTokihama @Dacky_modeler ディテールアップパーツと汎用エッチングメッシュ買ったら満足してそのまま放置(´・ω・`)
01-04 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-04 00:03

@JiroTokihama @Dacky_modeler まあ買ったんですけどね(´・ω・`)
01-04 00:02

@EP82soleilL @a_akiduki いいや四式軽戦車だね
01-04 00:01

[ 2016/01/05 03:08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3368-7213fb57