01/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

金曜ロードSHOWとかはちゃんといろんな映画ながしてくんないと映画好き増えないわよと最近思う
01-05 23:57

空軍大戦略を地上波で #視聴率低迷
01-05 23:56

地上波映画はもっとこうライトスタッフとかやるべき
01-05 23:54

@abtro_g イエーイ https://t.co/2zpQ6wKNuz
01-05 23:47

@komatuya4423 レアカメラ期待してます
01-05 23:44

まじぽか10年ということは今年はぽか~ん136321までいく計算になるな。
01-05 23:43

@_b_i_t_ 個人的にはストームシャドウのほうがすきですねー
01-05 23:32

ごごのじうじあーろ
01-05 22:03

ソバヤソバヤ
01-05 17:17

いまの最有力候補は日電のLavieTab708かなー
01-05 17:10


@absolute_pepper ヨガフレイム
01-05 17:06

8インチWinタブの選択肢すくなっ
01-05 17:03

IconiaOneとかでもいいかなーとか思いつつストレージ少ないな…
01-05 17:00

VAIO DUO11が想像以上に重機動装備だったので8インチで電池めっちゃもつタブレットは今後も便利だし使いたいよなーとか思う
01-05 16:55

じつは保証期間中に一回修理してるやはりタッチパネルまわりで
01-05 16:54

どうもタブレットのタッチパネルが反応わるいちょうど2年だからなー
01-05 16:52

みっそにっこみー
01-05 12:03

@Blackchinadress おだいじに
01-05 10:39

じうじあーろ
01-05 10:03

@komatuya4423 唯一抜けている要素があるとしたら放射能嵐かな
01-05 09:56

@komatuya4423 だいたいあってる
01-05 09:55

ついついツイ消しを?
01-05 09:46

@ayukiyo @to_ri3 買わない理由にはならないガルパンはいいぞ
01-05 09:36

@ayukiyo かおう
01-05 09:33

柏から各停で水戸に行くと充分居眠りできるんじゃ。
01-05 09:02

アニメ虫食いクイズ『ば○○もん』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6ばっかもん
01-05 08:38

WHISPERED - LET THE BATTLES BEGIN! (FFVII COVER) https://t.co/7RukHn3TMH @YouTubeさんから
01-05 02:20

ロシアで自主開発されたジェット練習機が初飛行 なんと前進翼!!【動画】 | FlyTeam ニュース https://t.co/ab0bLsiL4Y @FlyTeamNewsさんから
01-05 02:00

ローズヒップ「クルセイダーにネイピア・セイバー積んじゃいましたのでございますわー」
01-05 01:48

@Tony61h40 「最優良戦闘機マスタング」「でも初期はいまいちで、マーリン積んだらよくなった」「結局いいのはマーリンじゃねーか!!!」
01-05 01:42

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-05 00:03

[ 2016/01/06 03:08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3369-dca7e69e