01/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ガルパンはいいぞ以外の感想言えてる人久しぶりに見た
01-06 23:59

RT @fumometa: いやぁ ガルパン劇場版色々あってやっと観れたが非常に良かった 評価するのもおこがましいセンチュリオンギュインギュイン旋回するし演出最高だったし上映中ずっと泣き笑いしてたぞ マジで感動の涙腺の緩みとニヤニヤが共存してたそういやどこぞの都電とド…
01-06 23:59

@uwemon 排気管まわりが違ってんでそこのランナーが中心のはずですねー
01-06 23:57

@uwemon G型は一部差し替えのはずっすねーD型は完全新規っす
01-06 23:55

@shima_zu 表紙じゃないです
01-06 23:54

RTとの因果関係はないです。
01-06 23:48

RT @figsoku: 【ガルパン】figma「あんこうチームセット(5体セット)」発売決定https://t.co/h7ZD8kacBQ https://t.co/CsMe91qPzU
01-06 23:48

あとどうでもいいことですが、とある商品5種類買ったらそれが仕事で使われて写真を撮られ、さらに転じてその写真が公式の宣材になるというよくわからない経験をした。
01-06 23:48

あらいっぺのしらすどら焼きは滅びろ。
01-06 23:44

大洗で餡香焼き食いたい
01-06 23:44


大洗したい
01-06 23:44

ふと思ったけど秒間10コマの連写ってもうそれで動画作れるレベルよね
01-06 23:40

@totetiteta しってますしってますでも秒間10で200ってたった20秒ですよ
01-06 23:38

@totetiteta JPGだったら多分無尽蔵ですよねぇ4万円くらい出せばだけどともかくD7000は下取りもしくはヤフオクだなぁあとAPS-Cフォーマットに残る決心がついたので18-55と70-300処分して16-300買う算段も立てないと
01-06 23:32

先走り汁先走らせてD7200買わなくて本当によかった。
01-06 23:30

D500をゲットしてしにたい
01-06 23:29

@Kmg_White あけおめことよろなのかー
01-06 23:27

しにたい
01-06 23:26

ごごのじうじあーろ
01-06 22:03

@_old_ D7000(1600万画素 常用ISO6400)D500(2100万画素 常用51200)買い換えたらかつる
01-06 21:14

@_old_ 画素数が1600万から2100万に増えて高感度特性もよくなってるなら取材がはかどりますね。あと連写で総火演とかも撮りやすくなりますね。
01-06 20:35

@_old_ 取 材
01-06 20:17

@_old_ 高感度と連写と、マジで求めていたものすぎて買わざるをえないわマジ…
01-06 20:01

夏にD500買えればイイナ
01-06 19:45

@_old_ D500買うわマジ
01-06 19:44

あたまいてぇ
01-06 15:02

@Miho_Nishizumi とりあえず様子見しつつ夏賞与でボディだけでも買い替えますかねぇ…
01-06 13:26

@Miho_Nishizumi 正直画素数は1800〜2000万あれば充分すぎるほど充分なのでーひとつ気になるのはXQDカードちょっと高いってとこですかねー
01-06 13:18

@Miho_Nishizumi とりあえず評判待ちですかねー額面上の連写速度、バッファ、高感度特性はいいですけど、実用上はやっぱり使った人の話聞いて自分で店頭で試してみないと…
01-06 13:12

@Miho_Nishizumi そういえばニコンAPS-Cフラッグシップ「D500」が発表されましたね
01-06 12:57

@_Count_Zero いつものフカシであるなんてローレンシウムの半減期より早くわかる
01-06 12:49

北朝鮮の水爆は周囲に否定的影響がない…純粋水爆か!世界初!北朝鮮の勝利!!!
01-06 12:46

RT @kila_a_kila: 「周囲の環境にはなんら否定的影響がないことを確認してる」らしいですよ。なんだその安全水爆は。
01-06 12:45

節約すれば夏ボでD500買えるな
01-06 12:39

今年の目標はD500および16-300か17-50を買うことと決まりました
01-06 12:38

@daikif ペニスフェイスさんも買おうよ
01-06 12:37

D500貯金はじめます。
01-06 12:35

フトンガフットンダンデパンニハムハサムニダ
01-06 12:33

みっそにっこみー
01-06 12:03

@rhapsoddd 主砲
01-06 11:49

figmaあんこうチームセットの宣伝で使われてる写真、あれモデグラのガルパン劇場版号のと同じ?
01-06 11:33

放射能ガーさんまだかな…
01-06 11:29

@pleyamamama 2016年5日目の出社です
01-06 11:27

うんこ。
01-06 11:22

じうじあーろ
01-06 10:03

@kulfi しゃーっくしょん
01-06 02:31

@kulfi ゔぇっくしょわん
01-06 02:28

秋山はエロい
01-06 00:51

@trum_s まず爪から
01-06 00:49

お笑い英国軍!まずは翼上パイロン!
01-06 00:48

RT @ultrasabreF107: https://t.co/HxpeeeNRiU
01-06 00:45

RT @gekkou907: https://t.co/coZqk4me1F
01-06 00:45

さて次の話題ですが…
01-06 00:43

Great!(棒)
01-06 00:42

ダチアといえばサンデロ
01-06 00:42

スナイパーといえばジャージ。
01-06 00:40

@yamabu61 先に言っておくけど日本への発送NGなセラーとか製品とか結構あるからあんまり期待しないでね
01-06 00:14

@yamabu61 米じゃないけど海外Amazon使ったことあるからなんてことないわよ
01-06 00:11

@JiroTokihama さすが…
01-06 00:11

三週連続スナイパー祭り(午後ローでやりそう)
01-06 00:10

@HonroToitoi 「見に来てくれる人が大勢いる限りやるぜ!」って前言ってたのでいまの調子だとだいじょうぶじゃないかな、と。
01-06 00:09

@yamabu61 オウなんやかわりにかえばええんか
01-06 00:08

@HonroToitoi おそらく
01-06 00:08

@Masaki30969889 やってくれたらいいなぁって話をいましてました。
01-06 00:06

チャップリンとかもやってほしいよね
01-06 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-06 00:03

3週連続戦争映画祭り!1週目はFURY!2週目はブラックホークダウン!3週目はジョニーは戦場へ行った!
01-06 00:02

[ 2016/01/07 03:08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3370-24bdbf72