01/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi わしじゃないあの編集部にはあのダサまほ好きが複数いる
01-07 23:56

まほ姉ちゃん私服ダサいかわいい
01-07 23:55

@Miho_Nishizumi さらに雑草も入るので倍率ドンです
01-07 23:48

RT @warotawbot: 下衆を極めている某バンドマンの不穏な交際報道の情報が錯綜し過ぎて訳が分からないから、何となく同じバンドのベーシストの呟きを見ているけど、下衆どころか食の極みを高めているのが素敵なのでただただ幸せになって欲しい https://t.co/kHMzB
01-07 23:44

@_Shumai_ ライヒェンベルク
01-07 23:44

ねみい
01-07 23:43

@Miho_Nishizumi 捕虜の米兵さんにゴボウといっしょに出してあげましょう。
01-07 23:38

7日なので質草かゆ食った
01-07 23:34

@CaenMkXIV @_Shumai_ 「ゴールデンタイムの番組ほど数列が短く」「正時開始正時終了番組ほど数列が短く」なるよう暗号化されてたんですよねーあれ
01-07 23:31

警察に止められたら経験とか自転車検問でしかない
01-07 23:28


@_Shumai_ そうかー地デジ放送開始からもう10年ですもんねー
01-07 23:26

@_Shumai_ 録画予約のアレ?
01-07 23:15

@tairan_snksms お兄ちゃんD500買って
01-07 23:06

@garren398 おいちゃん今年はD500買うからそれ以外の支出徹底的に抑えたいねん
01-07 23:03

@garren398 ハイローミックスしたいM14持ち
01-07 23:01

@makotin @totetiteta @Megazarak @cutnipper すごい癖のある描写ところで2016年のカメラ関連はD500買うことに終始しそうな予感しかしない
01-07 23:00

ごごのじうじあーろ
01-07 22:03

ダージリン「聖なる対戦車榴弾をもて!」
01-07 19:21

幼稚園はおっさんのものだ
01-07 13:46

@Megazarak @tundorat ローズヒップ、安楽いすを用意なさい
01-07 13:37

ローズヒップ登場以降一気に減った、ダージリンはバカという風潮
01-07 13:04

@Megazarak スケッチ「死んだローズヒップ」
01-07 13:00

@totetiteta 変形ゾナーのTakumar58mmF2買おう
01-07 12:40

GeForce(ゲー・フォルツェ)
01-07 12:10

みっそにっこみー
01-07 12:03

RT @85kg: ベッキーさんだって大変なんだ 不倫ぐらいするさ https://t.co/PEWl7NWggq
01-07 12:02

RT @2ch_hrhm_bot: 君が代は 千代に八千代に荒廃し 人類は跪いて拝む  細石と巌の合体人間 空から救世主が現れたのだ  苔の生すまで轟く鋼 常盤かきはに生き続ける  奴はペインキラー これぞペインキラー
01-07 12:00

じうじあーろ
01-07 10:03

@kulfi 25時帰宅してりゃFallout4やってなくてもこの時間さ(風呂わくまでの時間だけちょっとやったFallout4)
01-07 03:36

ところでFallout4はレベルあがるの早いね?
01-07 03:32

糜爛ビー(Falloutの敵クリーチャー)
01-07 03:31

糜爛ビー
01-07 03:30

爛れてないっすよ俺爛れさせたら大したモンっすよ
01-07 03:29

@EBSW9784 ジャーマングレーの戦車はそうなりますよねー…
01-07 03:27

@cutnipper おのれフジカ!
01-07 00:43

@fumometa 社会人だって不安しかないし大丈夫だ
01-07 00:40

@yanbarus 三脚不可、ストロボ不可とかちょくちょくあって
01-07 00:34

@cutnipper ゼブラやないか
01-07 00:33

@yanbarus 夜スナップとかだと非常に重要になりますよねー高感度仕事上ストロボ不可なところで写真撮らなきゃいけないこともあるので高感度特性はどんだけよくても困らないです
01-07 00:32

@KASUMi_SAKI 見る阿呆ダイエットしたい
01-07 00:26

@KASUMi_SAKI なにダイエットなんやそれ
01-07 00:26

@yanbarus 等倍も重要なんですけどねー雑誌の見開きとか1600万画素だと350dpiで150%拡大とかになっちゃいますし
01-07 00:25

@Suzune_February 展示会見にいったらおじいちゃんたちしかいないし酒盛りやってるしとかある
01-07 00:20

@_b_i_t_ 同じメーカーの5種類だからちょっと違うかもしれませんねー
01-07 00:20

@Suzune_February 模型趣味なんて大体どこもそんな感じ
01-07 00:18

@yanbarus 等倍画質追及症候群
01-07 00:18

@natunosimotuki 家に帰れば世傑とエアフィックスのキット説明書でこのすばらしい最高にダメな配置の魅力を語れるんだけどまだ電車
01-07 00:16

@natunosimotuki EEライトニングはエンジン配置本当に神がかってますからね
01-07 00:12

@natunosimotuki 左右で前後にずれてなくね?
01-07 00:11

んで前後にずらすとなにがいいってただ並べるだけより胴体絞り込めるんだ。
01-07 00:10

ライトニングの縦型配置な、エンジン前後にずらして配置してもバランス崩れにくいから非常に優れた配置なんだよ。
01-07 00:09

RT @kiyurashi: 先生「パワーを稼ぐにはエンジンを2つにすると良いですね。でも片方が止まったら左右のバランスが崩れてまっすぐ飛びにくくなります。なるべく中央寄りに配置しましょう。」露「できました!」米「できました!」英「できましたわ」 https://t.co
01-07 00:08

@yanbarus 3世代前のD7000でもISO3200までは(用途によるけど)そこそこ問題なく使えますねぇD500の12800でD7000のISO3200と同程度のノイズ量だったらうれしいなぁ、とか
01-07 00:08

RT @kiyurashi: 先生「クリップド・デルタ翼とは、文字通り三角形のデルタ翼から一部を切り取った形状の翼です。それでは皆さんも作ってみましょう。」露「できました!」米「できました!」英「できましたわ」先露米「」 https://t.co/eXktfmK3Rf
01-07 00:04

@namasiborin バンダイみたいにしょっちゅう再販してくれませんからねー…あといま再販すると値段倍くらいになりそうで
01-07 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-07 00:03

ちなみにあきづきおじさん、わし戦車くわしくないからな?
01-07 00:01

@uwemon 防盾、排気管、ヒーターユニットあたりが新金みたいですねー
01-07 00:00

[ 2016/01/08 03:08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3371-01405d87