01/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_to_m_my_ 音出すだけで大変ヤーツです。
01-08 23:54

@_to_m_my_ 過去に、ですけどねいまでもたまに吹きます
01-08 23:52

@_to_m_my_ 楽しいですよ尺八
01-08 23:51

@sigp226maid そーいうのは人それぞれだと思いますよーわたしはここ2~3年でどんどん低圧になり希釈気味になってきました
01-08 23:39

@haboki ガルパンに武器将軍参戦
01-08 23:33

@haboki 88mmをたたえよ!V12をたたえよ!
01-08 23:30

山井某って聞き覚えあると思ったらなるほど京都6区(実家の選挙区)
01-08 23:29

@haboki IQどんどん下げていこうぜ
01-08 23:27

@kohakyune くさってやがる
01-08 23:17

RT @kenji_szmr: おい!シカダ駄菓子にエアフィックスのキットあるぞ!腐ってるんのか!
01-08 23:02


@elfmoemoe 灰とヒッコリーのバットで武装した首都の国会議員とか出してほしかったな!!
01-08 23:00

@elfmoemoe コイツで相手選手を殴る。どっちかが死ぬまで続く超エキサイティングなスポーツさ。
01-08 22:57

@elfmoemoe スワッガー!スワッガーだよ!!公立図書館には本の文化を守ろうとする人もいるしな
01-08 22:54

@elfmoemoe クリスマスの風習残ってることにびっくりしたよね。
01-08 22:52

RT @osiroiobake: 「タイムマシンがあったら何時に行く?」って話になり、「お姉ちゃんが赤ちゃんの頃を見たいな」とか、「私、百年後の生け花を見てみたいです」ってワイワイしてたら、冷泉麻子が「○年の●月○日」とだけ答えて、限定的〜wwwってみんなが笑う中、その日付の意…
01-08 22:45

ごごのじうじあーろ
01-08 22:03

RT @mangatimekirara: 『GA芸術科アートデザインクラス』完結に際し、多くのご感想頂き誠にありがとうございます! 明日1月9日は10時より『きゆづきさとこ展』のチケット販売がローソンチケットにて開始です! https://t.co/6sOFKd88pi htt…
01-08 19:39

あのシーン西住殿の反応速度見るに西住殿はヴォイテク一瞥しかしてませんよね
01-08 12:54

@rhapsoddd 長門「今更疑うものか!わたしはお前を信じる!」
01-08 12:48

わたしが口調と一人称しょっちゅう変わるマンです。なのでおそらくパクツイマンです。よろしくお願いしますマンです。
01-08 12:29

RT @Nin_So_JA: ソイネクンとかいうやつ凄まじくわかりやすいパクツイマンだと思うんだけどなんかみてみるとフォロワー多かったりしてこれはヲチ目的なのかそれともマジにおもしろいやつだと思ってるのかどっちなんだ?そもそも口調とか一人称も変わってる時点でおかしいだろ…
01-08 12:29

前回と同じように画面端ごく一部だけ
01-08 12:28

うむ、タブレットのタッチパネル死んだぞ
01-08 12:27

おなかいたい
01-08 12:22

ガルパンの銀河、2機出てくるけど機内色も2種類ある気がすんのよね
01-08 12:10

みっそにっこみー
01-08 12:03

OPで完結。
01-08 12:02

RT @EBSW9784: ACNXは格好良く動くACやMT、ヘリを見るゲームです
01-08 12:01

@who_you_bee 買いにいきたいいけない
01-08 12:01

@KASUMi_SAKI スイパラはいいぞ。
01-08 11:56

@Blackchinadress いる。
01-08 11:55

空の様子がなんか秋っぽいんですけお
01-08 11:35

タミヤの1/32モスキートとかそれやりたいわよね。
01-08 11:34

RT @nyororiso: 超絶ディテールで大量パーツなマルチマテリアル満載のスーパーキットのほんの一部だけ作ってビネット化する「切り取りプラモ道」も流行る
01-08 11:34

@nsmr マッシーン若
01-08 11:22

@who_you_bee ひどいのん…
01-08 11:18

クーンアス秋山 https://t.co/cGerQ7gdGs
01-08 10:56

じうじあーろ
01-08 10:03

みんな!ファレホとかの水性カラー薄める時はできれば蒸留水使おうな!コンタクトレンズ売り場で買えるぞ!
01-08 00:44

@fumometa クラシックシルバー買ってね…
01-08 00:43

あとあれなサフレスフレッシュ・リアルカラーと粘膜クリアー実際に使ってみないとな
01-08 00:42

@fumometa いいんです…実際高い
01-08 00:41

@fumometa クレオスみたいに大量生産してるわけでもないし許してほしい。
01-08 00:39

@PuchiKoma 柏のお店の体験ペイントで使ったやつだー!あそこで売ってるなら今度買いにいこうかな
01-08 00:38

@cutnipper とりあえず肌系の色だけでも買うか悩む
01-08 00:34

@fumometa …。
01-08 00:33

@nsmr 汎用セットないんよなー16色くらいで出してくれりゃいいのに
01-08 00:33

@fumometa あれしょっちゅう誌面で戦車作例作ってるモデラーとかになると年何本も消費するらしいな
01-08 00:32

@fumometa 「メタリック粒子の入っていない金属色」なので金属でできたモノとの相性はとにかくいいんですのよ。履帯専用色として売られてますがじつは究極の汎用色
01-08 00:29

@PuchiKoma アーミーぺインターでもいいとにかく何でもぬれるようなセットがほしい
01-08 00:28

@fumometa 沈殿の色が違うので顔料配合比率、つまり目的とする用途、発色が違います(マジレス)
01-08 00:27

あと誰かファレホのセットください。汎用セット的なのを。フィギュア塗りの練習したい
01-08 00:25

黒サフからの超細吹きでの退色表現とかも試したいしヤタ式フィルター塗装も試し吹きまではやったから実際の作品に反映したいしウェザリングカラーと瞬着硬化スプレーでの汚れ表現も試したいよね
01-08 00:24

今年もひとつくらいはガンプラ完成させたいな
01-08 00:20

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ110話更新されてまーす。年明けてますが昨年の秋イベントのお話後編。よろしくお願いしますー。艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア https://t.co/h5vnw
01-08 00:13

(マッハ)2級プラモ
01-08 00:13

RT @ichirogai: A級プラモ(A model)(「B級プラモ」という言葉から思いついたので書きましたが、このツイートは「B級プラモ」という言葉に関して私が何らかの意見を表明するものではありません。)
01-08 00:12

積み模型収納棚作らないとなー
01-08 00:12

@fumometa がんばってください
01-08 00:10

@5ATaMAMi あとヤードでの距離報告
01-08 00:09

ダー様の緊急回避(ぺたん座り)
01-08 00:08

@fumometa 作るめど立たなくても資料になるから買ってる(職業病)
01-08 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-08 00:03

[ 2016/01/09 03:08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3372-fdc56a0f