01/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

社畜さん、終電にぎりぎり間に合わない感じで走ってください
01-09 23:54

@ilves_tomo エアのニムロッドなら東京で売ってる店ありましたよ確保しておきましょうか?(悪魔的微笑)
01-09 23:46

@kohakyune 十時なのでジュウジアーロ(ジウジアーロ。そういうデザイナーさんがいる)
01-09 23:33

ごごのじうじあーろ
01-09 22:03

ズベ29とトラぺ29ならべたい
01-09 12:55

なんなんだよこの分割!!!!
01-09 12:43

RT @fonflankersu27: ズベズダ1/72 MIG-29 のランナー画像来たらしいhttps://t.co/gPs4hwNH9r
01-09 12:43

みっそにっこみー
01-09 12:03

秋葉原人
01-09 11:37

@shima_zu しらん。
01-09 11:04


@Sundries_Rain というかそれ罰金受けた側がなんで罰金受けたか理解してないってことじゃない?まずくない???
01-09 10:57

@Sundries_Rain 通信設備工事の法律に抵触するとか?
01-09 10:53

ゲロが出そう
01-09 10:45

特殊なカーボンを用いた交渉術
01-09 10:44

うんこ
01-09 10:29

じうじあーろ
01-09 10:03

@elfmoemoe ダンウィッチだからまたクトゥルーでしょ
01-09 03:36

RT @UdotY: @replicantprayer 師匠を殺すのは紫とオレンジの仕事だから勝手に殺すのはNG
01-09 03:34

歌丸師匠なんですぐ死んでしまうん?
01-09 03:34

RT @replicantprayer: 昭和元禄落語心中がこんなに好評なら深夜のU局アニメが今ほど騒がれもしない中やっていた落語天女おゆいに落語周知のために出ていた小遊三師匠や天国の歌丸師匠も喜んでいるだろうよ
01-09 03:33

@400tx36ex ヒャッハーって言いながら飛び込んでソードオフショットガンぶっ放すといいよ
01-09 03:29

ライオンだ
01-09 03:20

うんこ
01-09 03:17

RT @gekkou907: GATE見るぞ!!!!! https://t.co/8DKtuRs15X
01-09 01:07

@_Shumai_ うっちゃうの
01-09 01:07

F-107はせっかくのよさそうな視界を背中に積んだモンで台無しにしてる感があるちぐはぐさが好き
01-09 00:50

disるようなこと書きましたけどあの時期の戦闘機試行錯誤感があちこちに見て取れて大好きなんですよ…設計の迷いなのか、はたまた新技術を無理やり押し込んだためかラインのつながりがぎこちなかったりとかね
01-09 00:46

イギリスの子持ちシシャモはあれも一点突破すぎてそれ以外まったく気を使ってなくてな
01-09 00:40

でもセンチュリーシリーズってそこがいいんだよねぇ。
01-09 00:38

センチュリーシリーズって、なんか戦闘機という概念が米軍内でゲシュタルト崩壊起こした結果出来上がったような機体が多いという印象である。
01-09 00:36

@k_fox48jet まあ半分冗談ですよ。でもセンチュリーシリーズは本当に迷走してる感がすごいです…
01-09 00:31

@Masaki30969889 です。初期投資しっかりしてなかったので(あと必要な性能要求が上がったこともあって)5年少々で一眼レフ、ミラーレスあわせて5回くらい買い換えてます
01-09 00:28

@Masaki30969889 しってますか。機材ってほんとうに初期投資しっかりしないとすぐ不満出て買い換えることになるんですよ。
01-09 00:25

F-106:クッククレイギーのちょっとダメなほうF-107:空気XF-108:速さだけ帝王F-109:まぼろしF-110:海軍のおさがりF-111:投棄した燃料に火がつくヤーツ
01-09 00:20

F-100:無理やり何とか音速こえたけど戦闘機として使いようがなかったF-101:航続距離長い以外取り柄がなかったF-102:クッククレイギーのダメなほうXF-103:ミサイルですか?F-104:速いだけ番長F-105:影が薄い
01-09 00:17

@ultrasabreF107 キャー
01-09 00:13

センチュリーシリーズとかどれも失敗作でしょ(暴言)
01-09 00:13

D500くれ。
01-09 00:10

ぐったりしたい
01-09 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-09 00:03

RT @_to_m_my_: センターまであと372日ですよ!
01-09 00:03

@123sakisaki けがされちゃった…
01-09 00:02

にっこみー
01-09 00:00

[ 2016/01/10 03:08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3373-f606ee30