01/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-10 22:03

@tairan_snksms レンズに今更なんてない使い勝手に古さは関係ない(と思うよ)だってそうだろ? We wanna make the dream come true
01-10 19:53

@tairan_snksms シグマ50-500
01-10 19:49

@Blackchinadress 一般的なご家庭の風景
01-10 19:37

@swd_38_ やっぱタンカスロン関連ですかー(双砲塔ひとつに単砲塔2つ積んでるひと)
01-10 19:14

@swd_38_ 数日前からやたらとTLで見かけるんですけど…
01-10 19:10

@swd_38_ なんで7TPはやってるんですか…
01-10 19:08

みっそにっこみー
01-10 12:03

じうじあーろ
01-10 10:03

RT @ukatujyu: https://t.co/epUFtD7CQL 前進翼にしなかった震電Ⅱがかっこいい!
01-10 03:37


@gavil_dat @dongame6 うちのばあちゃんはナポリタンつくってた
01-10 03:35

@dongame6 しかもお湯だって沸かせる(うちのばあちゃんに至っては料理までやってた)
01-10 03:33

@ultrasabreF107 河森さん…
01-10 03:28

@ultrasabreF107 そうね。(震電Ⅱ見ながら)
01-10 03:26

@ultrasabreF107 ステルス形状っぽさ醸し出してるわりに垂直尾翼平行っぽいんですけど
01-10 03:06

RT @shinpu_TRPG: Fallout4で気に入らない入植者の合法的(敵対されない)処刑法を思いついた簡単に言うと落下死させるもの1.全体像2.役割を持たせ移動させるようのオブジェクト3.入植者をご招待4.どうなってるの…… https://t.co/XLd
01-10 03:02

@123sakisaki フォローするのよりかなり前の話だったのYO!
01-10 00:54

@123sakisaki Amazonでそれいくらいまで下がった時代もあったんだよなぁ
01-10 00:53

@_b_i_t_ うちのドシンプル環境とはえらい違いです… https://t.co/Ui6snteTsW
01-10 00:52

@123sakisaki なんでかわないの…
01-10 00:50

@123sakisaki ふつーに組める。でもガルパンの仕様(試作型)とキットの仕様(実戦参加型)との差があったりするだけなのよさ
01-10 00:45

https://t.co/s6R3bu9RBGだから模型雑誌の作例とかで「真似できねぇ」と思ってもそれはあなたとアプローチの仕方が違うだけなのさ
01-10 00:44

@hotarou なんてこったパイパーにとってニックは川の水より安全な人物だったのか
01-10 00:41

@123sakisaki パーツじゃなくて自分でパテとかプラ板使って作るってことですよもちろんふつーにつくればふつーにカッコイイポルシェティーガーができるゾ!
01-10 00:39

@123sakisaki そこまで凶悪なキットでもないよ細かいことを気にし始めたら砲塔セミスクラッチになるけど
01-10 00:37

@hotarou ふつうに会話してるのでじょじょに「これはノリツッコミしたほうがいいのか…?」と思い始めるVault111の住人
01-10 00:36

@123sakisaki 一時期ガルパン仕様の値段が大暴落してたんだよなぁ
01-10 00:35

@123sakisaki ドラゴンかいなされ~
01-10 00:34

RT @JB_Presidente: 大洗女子学園が廃校を免れたけどアンツィオも財政難なのに廃校が上がらないのは何故かって?そりゃあお前イタリアといえばマフィアの国だからだよ・・
01-10 00:34

ちなみにワシのタミヤ0.3トリガー、ニードルが曲がってるぞい
01-10 00:33

@_b_i_t_ (うちの5倍くらいお金かかってる…)
01-10 00:32

@hotarou 「人造人間ガー!」って言ってるパイパーと話してから行ったので、あの姿見てギャグかと
01-10 00:32

模型って面白いよねおなじキット作ってても個々人やりたいこと違ってて、お互いに「真似できねぇ」って言ってんの
01-10 00:30

エアブラシってなに使うか個性出るよねーわしはタミヤの0.3トリガーオンリー
01-10 00:21

アンツィオ戦の真実(著/安斎千代美)
01-10 00:16

@sigp226maid 模型って趣味なので自分の気持ちいものが気持ちいいように作れればそれが一番なんですよねー
01-10 00:10

グールっぽい(小並感)
01-10 00:07

RT @nckashumin: 寝る間も惜しんで意味もなく研ナオコ作りに励んでいたわけですが、限界を感じました。これでダイアモンドシティ行ったらもっと似せられるのかな?w #FO4 #PS4share https://t.co/hc3PKFTpNg
01-10 00:06

@ultrasabreF107 サンダース空輸セクションのC-130とV-22
01-10 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-10 00:03

@sigp226maid キツいかキツくないかってそれこそ個人のやり方によると思うんですよ。とはいえふつうは0.3をメインにしてる人が多いと思いますので、0.2ってのはちょっと面白いですね
01-10 00:01

[ 2016/01/11 03:08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3374-ba8cfbb6