01/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @saiohba: ガルパン劇場版の感想ラクガキまとめ(※ネタバレ注意) https://t.co/xcNArvctNT
01-11 23:59

@magnesite 俺が屍だ
01-11 23:45

@magnesite 11番さんのおごりでお肉かぁ…いいね!!!!
01-11 23:43

稲井はいない
01-11 23:43

@magnesite 1000人に達したらどうしよっかなー(チラチラ
01-11 23:42

そういやフォロワー990人になってた
01-11 23:38

1/350で夕張とか出ればお手頃価格で高密度なモケーになって楽しいと思うんだよなぁ
01-11 23:37

香取鹿島カラドボルグ
01-11 23:13

しにたい
01-11 22:59

三日月ふつうにいい子で好き
01-11 22:57


RT @Gear2144: 艦これの三日月って「個性が無いのが個性」みたいな艦娘で動画なんかでも皆反応薄かったのに、つい最近オルフェンズの影響で「お前楽しんでるだろ!」「ミカァ!」みたいな弾幕が出来るようになったのホントに草生える
01-11 22:57

RT @who_you_bee: スャーマン20輌くらい並べたい...
01-11 22:55

@who_you_bee ことしはシャーマン年ですかー
01-11 22:55

@revenant_8037 さくれいとか
01-11 22:48

ごごのじうじあーろ
01-11 22:03

そひ兄さんだ
01-11 15:30

みっそにっこみー
01-11 12:03

じうじあーろ
01-11 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-11 00:03

[ 2016/01/12 03:08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3375-458ff4ca