01/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi なるほど。つまりキット送って「作例おねがいね♡2か月で♡」でもいいわけね。(曲解)
01-14 23:58

@5ATaMAMi サンキュー神様!!!着払いで送ってもらえればあとは代金をスイス銀行に振り込むわ!!!!
01-14 23:53

https://t.co/cDgElec89k
01-14 23:51

https://t.co/uap4Hxvtxh
01-14 23:50

ごごのじうじあーろ
01-14 22:03

みっそにっこみー
01-14 12:03

RT @_Count_Zero: SD画質以下のYoutube 面白映像の隅に、4Kクオリティの小さなワイプが!という4k地上波番組(録画禁止・CMスキップ不可)
01-14 11:59

@Sundries_Rain 全部録音しなされな
01-14 11:24

じうじあーろ
01-14 10:03

RT @caravanserai: ( ´・ω・) (せーの) 追い焚きサイコー! #おっさんの入浴情報を積極的にシェアしよう
01-14 01:41


くそが!!!
01-14 00:52

@39nonikam あの私服で水色とかピンクとか黒とか言われても???ってなる
01-14 00:44

@39nonikam だってお姉ちゃんあんなに私服ダサいんですよ!?あのダサ私服を考えると白しかない!!!!
01-14 00:43

@39nonikam
01-14 00:41

@SKM_0G3 割と不定期ですねー
01-14 00:38

RT @itolife: 宇治を馬鹿にする奴は京滋バイパスから名神高速に合流させる。
01-14 00:34

スーパーヘヴィ級こむぎこ
01-14 00:33

うんこうんこ
01-14 00:27

DC-10 トライスター 違い
01-14 00:20

@segawashin きゃースパム報告されちゃうー
01-14 00:15

@shun_tan 高くつくガジェット類は最近とんと買わなくなったので日々の散財かなり減った。
01-14 00:15

@shun_tan 現在すでに通勤が秋葉原で降りて会社まで徒歩なのでまったく変わらないのだ。
01-14 00:12

秋葉原に住みたい。
01-14 00:10

好きな英国戦車はブラックプリンス
01-14 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-14 00:03

あえてB&Wとは言わない。
01-14 00:03

たぶんアニメとか系のキャラはワインレッドでシェードつけるグリザイユでかなりそれっぽく塗れる
01-14 00:02

@rindou_doujin 超絶行きたかったんですが仕事多忙で行けず…うらやましいです
01-14 00:01

[ 2016/01/15 03:08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3378-a963685e