01/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_WindowsMe_ 店とかによってはスターターセットみたいなんあるんやな
01-15 23:56

やってほしい。
01-15 23:55

RT @gekkou907: ガメラ2も金ローでやって欲しい
01-15 23:55

@Blackchinadress 小型で強力なエンジンがないんでしょうな
01-15 23:42

RT @cadzqui: 初心者 「フィルムカメラとデジカメは同じようなもん」中級者 「フィルムカメラとデジカメは全然違う」上級者 「フィルムカメラとデジカメは同じようなもん。」
01-15 23:38

ピルス!(滅びの呪文)
01-15 23:36

ごごのじうじあーろ
01-15 22:03

ダー様「こんな格言を知っている?『聖なる手榴弾をもて!』」
01-15 12:54

@CaenMkXIV それと同じ値段だと思いますここんとこドラゴン製品超絶値上がりしてる上にガルパン版権料も乗ってくるから9500円くらいになるかとおもってました。
01-15 12:43

ガルパンT28が8000円って安くない???
01-15 12:36


ワンフェスだいじょうぶかな…
01-15 12:34

RT @itmedia_news: 1月後半は平年を下回る寒さに 冬本来の冷え込みと大雪に警戒 https://t.co/8kPi2yjxDy https://t.co/zpdY2jpkV8
01-15 12:34

資源枯渇した。 https://t.co/v0h4SssduI
01-15 12:31

ガルパンを見たガルパン「おじさんはいいぞ」https://t.co/AqM4yV97UR
01-15 12:22

RT @nyororiso: これも2007年くらいに描いたでござるね、なぜこれを描こうと思ったのかはかは今になってはまったくわからない https://t.co/jSwZLuwksR
01-15 12:20

PCトラブル、うちの父親は設定自分でいじくり回したあげくわけわかんなくなって頼ってくる人なので、異常が発生したらとりあえず(電源ボタン長押ししてでも)再起動して、それでも改善しなければ聞きに来る母親のほうがありがたかった
01-15 12:14

みっそにっこみー
01-15 12:04

RT @nys20620: 父「ナンパの仕方を教えよう」僕「ナンパの仕方」父「まずかわいい女の子を見つける」僕「見つける」父「『僕の飼っていたペンギン見かけませんでしたか?』と声をかける」僕「声をかける」父「それに見事引っかかったのがお母さんだ」僕「…
01-15 11:49

父「まずかわいい女の子を見つける」僕「見つける」父「『僕の飼っていたマダガスカルゴキブリ見かけませんでしたか?』と声をかける」僕「声をかける」父「それに見事引っかかったのがお母さんだ」僕「ヤマトゴキブリで悲鳴を上げるあのお母さんが?」 #フィクション
01-15 11:49

@who_you_bee 全宇宙にばらまかなきゃ…
01-15 11:36

@who_you_bee オッ5000部刷ってしまわれる
01-15 11:34

@cutnipper そりゃそうですよあそこペリクルミラーのつかいかた根本的にくるってますから
01-15 11:10

@cutnipper ソニー「がんばったんだけどだれもついてこないからミラーレスにしました」
01-15 11:07

げろり。
01-15 11:02

うんこ
01-15 10:50

じうじあーろ
01-15 10:03

うーんこっ
01-15 02:11

@gavil_dat 65が標準
01-15 01:31

@gavil_dat 一週間で4kg落ちてんだよ!!!!
01-15 01:30

一週間前68kgあったんすけど
01-15 01:29

えっ体重64kg
01-15 01:29

(パーカッションを叩き続けるアキ)
01-15 01:28

(ガニマタで歌うミッコ)
01-15 01:28

RT @ikn_wdr: 妙に小さい小屋から出てきて立ちながらカンテレ弾くミカさん下さい https://t.co/bKQg2gMp0z
01-15 01:27

@CaenMkXIV そんときゃそんときで。最近デイリー開発は艦載機レシピで回してるのでけっこうポコポコ出ます
01-15 01:24

彗星一二甲ですら大量に余ってるから彗星は全数廃棄だな
01-15 01:17

@tekidanhei ぐぬぬ、あんまり意味ない能力とはいえ全数廃棄する予定だったのができなくなってしまった
01-15 01:15

あれ、紫電改二に回避+3って前からついてたっけ
01-15 01:08

しまづさんがシカスマイル買収ときいて
01-15 01:07

@shima_zu おのれオリンピック
01-15 01:01

年収700あったら秋葉原で家賃12くらいのとこ探すわ。
01-15 00:58

ndmk_mgnt_bot の年収は、 700万円 ですhttps://t.co/0B5je1zWhiほしい。
01-15 00:56

画家目指した記憶全くないんだけど
01-15 00:56

プラモ作りたい欲とうんこでできている。
01-15 00:53

プラモ作りたいが
01-15 00:52

@kohakyune しぬぞ
01-15 00:51

ヤタ式換気扇フィルター塗装もうちょっと練習したい
01-15 00:47

プラモつくりてぇよぉ
01-15 00:44

会社の近所の担々麺専門店、2年ほど前はしょっぼい味だったけど、山椒を変えたらしくある時を境にぐっとよくなった
01-15 00:40

四川山椒はいいぞ。
01-15 00:38

RT @hytrq: 本当に理解するのに10秒くらいかかった https://t.co/MpHxGaefpT
01-15 00:37

A-10のCAS任務ってほかの機種よりも対空時間が長く、かつアヴェンジャー怖すぎるのでA-10来るだけで敵は及び腰になり、味方の士気は超絶上がるらしいな
01-15 00:36

@kokubu_nanami けっこー上手いっすね
01-15 00:28

そういやわしフジX用のLマウントアダプタって持ってたっけどうだっけ。
01-15 00:28

@JiroTokihama QマウントにふるーいCマウントとかDマウントのレンズをつけるとたのしいですよ。(´・ω・`)
01-15 00:27

@JiroTokihama 沼ですか。
01-15 00:25

RT @OPERATORCHAN: ( ˇωˇ ).。oO(劇場版のポーランド語ちょっと間違ってたなぁ... ヴォイテクはWoitekじゃなくてWojtekだもんね)
01-15 00:23

RT @OPERATORCHAN: ヴォイテクの本あったー!! https://t.co/yjJbS7nBwO
01-15 00:21

うんこ。
01-15 00:19

ニジュクサンジュキタセンジュ
01-15 00:14

@rhapsoddd 写真を描く人
01-15 00:12

アメリカ空軍のA-10、ISILのおかげで退役を回避 | FlyTeam ニュース https://t.co/W1vG2fliqI @FlyTeamNewsさんからA-10は退役の話出るたびに活躍して延命してるな……
01-15 00:09

最終一本前の電車にぎりぎり間に合ったマン
01-15 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-15 00:03

本日もみっそにっこみーの時間がやってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。わたくしは現在秋葉原磯丸水産の前を通過したところです。
01-15 00:03

[ 2016/01/16 03:08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3379-878c1c34