01/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-16 22:03

@inaho_amagi 忙しい
01-16 12:52

神田小川町の交差点に「COP21応援します!」っつって雪像が立ってるけどこの雪どんだけ温室効果ガス排出して運んできたんだろう
01-16 12:51

RT @acb_scultura: クレームじゃないんだけど客「DS修理に出したいんですけどー」僕「わかりましたー(あ、マジコン刺さってるじゃん、そのまま任天堂に出してやろ」一週間後ニュース「○○住まいの○○容疑者が違法DLで逮捕されました。) #実際に言われた…
01-16 12:48

やーってやるやーってやる
01-16 12:47

秋葉原人
01-16 12:33

@ultrasabreF107 J-8かな?
01-16 12:19

@Sundries_Rain 48k
01-16 12:09

@Sundries_Rain たかい
01-16 12:08

@Sundries_Rain 2LDKイエーイ
01-16 12:07


みっそにっこみー
01-16 12:04

シックスティーン ミニッツメンシックスティン ミニッツメンメンメン
01-16 11:56

RT @hekohekota: 前にジブリ美術館の石碑の前で文字を読みながら持ってたスケジュール手帳ぱらぱらめくりつつ…ッ?!えっ…!?!!!読める、読めるぞォ…!!!!ってやってたら草陰から清掃スタッフさんがでてきてそこから完璧にやってる人初めて見ましたって言われたの忘れない…
01-16 11:55

Nani ni shimasu ka?
01-16 11:54

@_b_i_t_ (窓からポーイ)
01-16 11:53

@Sundries_Rain 立川に住んで毎日ガルパンを?
01-16 11:53

あと「仕事で使ってるデータ大量に詰まってるし、そもそも修理に出さなきゃいけない間仕事できないんだけどその間の損失とかどうしてくれんの」とか言われる。知らんがな。
01-16 11:52

それ以前に、データ消える可能性があると説明した時点で何度ももめた。
01-16 11:48

RT @tatamin_ttmn: 俺「修理するとデータ消えます同意サインどうぞ」客「わかったやで」〜〜〜客「写真なくなっとる!なんでや!」俺「いやあんたサインしたがな」客「データ消えるとは言われたけど写真消えるとは言われてない!」
01-16 11:48

@Blackchinadress 科学的興味って怖いね
01-16 11:42

@Blackchinadress え?(振り向いた拍子にドライバーはずれて密着)
01-16 11:41

「俺の知っている野球と違う」事例は積極的にスワッターと呼んでいこうな
01-16 11:12

@elfmoemoe スワッター
01-16 11:10

じうじあーろ
01-16 10:03

@Blackchinadress 爆発ショットガンは威力がおかしいし無尽蔵のダブルバレルショットガンは連射速度がおかしい
01-16 02:35

@Blackchinadress 爆発サブマシンガンなら手に入れた!!
01-16 02:34

@Blackchinadress 無 尽 蔵 の ダ ブ ル バ レ ル シ ョ ッ ト ガ ン
01-16 02:33

@Miho_Nishizumi そんなご予算あったらとっくにD4S買ってると思うんですよね。
01-16 02:25

@Miho_Nishizumi それはさすがにご予算が…
01-16 02:24

@Miho_Nishizumi ひとまず18-55mmと70-300mmを処分して16-300mmと17-50mmF2.8を…そしてそのあと150-600mmを(ぐるぐる
01-16 02:22

@Miho_Nishizumi これで相手がスラローム射撃でも怖くない(ぐるぐる)
01-16 02:19

一昨年の総火演で10式の火球撮れなかった苦い経験がつぎのカメラ選定のすべての基準になってしまった
01-16 02:17

@Miho_Nishizumi 総火演だと足りない…
01-16 02:16

すき家はネギ玉牛丼以外に用はない
01-16 02:15

@Miho_Nishizumi でもRAWで200コマとれるって素敵(ぐるぐるぐるぐる)
01-16 02:14

この一か月、一日一食マクドナルドのセットのみって日も珍しくないですからね。
01-16 02:12

@Miho_Nishizumi 総火演の時期にはボーナス使って買えるかな…(ぐるぐる
01-16 02:09

RT @tina_mdl: 擲弾兵さんが「1/100 ガンダムバルバトス」を投稿しました https://t.co/xhryq2uye4 #TINAMI #モデル #鉄血のオルフェンズ #ガンプラ #HG #ガンダムバルバトス #1/100
01-16 02:07

@Miho_Nishizumi 通勤経路にないんですよ…
01-16 02:06

おいしいものが食べたい。すき家とか日高屋とか。
01-16 02:05

@nuhhehou 海外製キットを組むようになると今度は「タミヤって親切に作られてるんだなぁ」ってなる なった
01-16 02:01

@nuhhehou いいんだ
01-16 01:53

RT @d_human: びっくりドンキー、普通の外観の店もあるけど、ほとんどはレイダーの住処だよな、どう見ても。 https://t.co/uPSWsOpEIM
01-16 01:51

LED好きじゃないんだけどそれ以上に電球型蛍光灯がつきはじめ暗いのがつらい
01-16 01:40

@nuhhehou タミヤの古い説明書とかには書いてあるんだな。「弱い場合は黒い糸で縫うかホッチキスを使うとよいでしょう」って。
01-16 01:33

@nuhhehou その程度じゃしっかりくっつかないのでホッチキス使うのが楽。
01-16 01:31

ダージリン「パーシング。距離240ヤード」
01-16 01:28

RT @dongame6: 劇場版でダージリンが「試合はいつものタンクジャケットでいきますか」みたいなこと言ってて「パンツァージャケットって言わないんだ?」と思ったけどそもそもパンツァーはドイツ語だしな…イギリス人は本当そういうところこだわりそうだよな…
01-16 01:28

@Masaki30969889 とりあえずシコりながら考えましょう
01-16 01:27

@nuhhehou やっぱりベルト式が一番楽
01-16 01:26

@Masaki30969889 ついでにちんこにクリアーを?
01-16 01:25

@nuhhehou チハは既存のキットよー新規は九五式軽戦車もちろん作りやすいわよー履帯以外
01-16 01:24

うんこうんこ。
01-16 01:22

@nuhhehou 必要ない。無理やりつければいい。
01-16 01:21

ほしい物リストに追加されました : 'ルミナス LED電球 広配光タイプ 100W相当 昼白色 1766lm 口金E26 密閉器具対応 LDAS100N-G' ルミナス(Luminous) via @amazon https://t.co/WfwupIYMLw
01-16 01:20

だれか100W相当のLED電球4個買って。
01-16 01:19

@nuhhehou ううんイタレリのクルセイダーにモデルカステンのガルパンデカール貼った
01-16 01:10

@daikif ほっけうるふ
01-16 01:07

@nuhhehou いえーい https://t.co/bgVkDbAvJb
01-16 01:06

@nuhhehou ぱっと見かっこよく見えるっぽいように極力手抜きして塗りました。 https://t.co/LXWelrPQRw
01-16 01:03

@nuhhehou それじゃあがんばって。 https://t.co/yPHEqeymi3
01-16 00:56

かわいい https://t.co/pyHt49EilR
01-16 00:49

マッカラン開封したい
01-16 00:45

@minan_taiwan (受験票を忘れる)
01-16 00:43

なんかの手違いで銀座の一等地手に入んないかな。
01-16 00:39

@nuhhehou 三式とは組みやすいところとそうでないところがたぶん真逆で面白いと思う
01-16 00:38

@nuhhehou それでもまだあのKV-2は組みやすいほうですからな。
01-16 00:36

@nuhhehou 設計古いのもあるね。
01-16 00:33

@hotarou ぶっちゃけあそこは滅んでいいと思う
01-16 00:29

でーでっでっでー
01-16 00:28

@nuhhehou それどころかわたしクラスになると転輪をおもむろに接着しはじめる
01-16 00:27

@nuhhehou うn接着剤使うなって書いてあるところ以外は基本全部接着
01-16 00:25

@nuhhehou ちなみになんでこんな意味わからない構造になっているかというと電動走行可能モデルを走行しないモデルに仕立て直したからなのだ
01-16 00:21

@nuhhehou 説明書の不備なんてものは日常茶飯事。というか転輪と砲塔回転、砲身上下以外は接着しないとどうしようもねーです。
01-16 00:17

@nuhhehou カチっとはハマらんですよ。がっつり接着しないと
01-16 00:15

@nuhhehou こっから本体に固定できないと?
01-16 00:14

霞育てはじめました
01-16 00:14

@nuhhehou 現物どういう構造だったか忘れたのでなんともコメントできなかった
01-16 00:12

@nuhhehou パーツつけわすれてない???
01-16 00:07

@39nonikam クリスティー式の特徴っすねBT戦車も走行でサスペンションを挟む構造です
01-16 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-16 00:03

[ 2016/01/17 03:08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3380-a019e363