01/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi @cutnipper イケメンがフィギュアの塗り方を教える腐り系R-18漫画連載
01-20 22:35

@1216Maroyaka 数はわかんないですが体育館に人の背丈より高い山作ってる写真なら見たことが…
01-20 22:09

@ultrasabreF107 前ド級も
01-20 22:02

@1216Maroyaka 知る限りでは海洋堂のセンムが一番多かったけどもっと上はいくらでもいそう
01-20 22:00

今年は本格的にフィギュア塗れるマンになりたいのでとりあえずファレホ10本ほど買ってきた
01-20 21:54

@touhokujin2004 発車メロディを巫女みこナースにしよう
01-20 21:50

@cutnipper 今週末とか?
01-20 21:46

@cutnipper あった。ホーカーシドレー・ハリアーGR.1外箱開封内袋未開封 1280円 https://t.co/uvKwqvv0aC
01-20 21:42

猫ってそんな視界に頼る生き物だったのか
01-20 21:29

RT @2h3_to: 触って手が濡れてると思って舐めてる https://t.co/WDZZCeLb0b
01-20 21:29


RT @figsoku: 艦これ「ミディッチュ あきつ丸改」明日より予約開始https://t.co/GNFu92XqFM https://t.co/lQkQWhkzz2
01-20 21:16

@inaho_amagi 市内循環バスだとそもそもベルトついてなくね?基本的に自分を含めた人間の運転は信用してないので即ベルト
01-20 21:12

@inaho_amagi 乗ったらふつーにベルトしない?
01-20 21:10

@Y_Monji 実際あそこは整備が行き届いていてオリジナル車両より性能高いそうです突撃さえしなければいいところいけるはずなのに…
01-20 21:02

RT @albatros1003: ようやく届きました。なんかもう・・・すげぇぞこれ https://t.co/l7bthWJKZ3
01-20 20:59

@5ATaMAMi 大戦機までだけでもスピットファイアにハリケーンにタイフーンにソードフィッシュにスクアにロックにデファイアントにファイアブランドにバラクーダにアルバコアにライサンダーにヴィルデビーストにランカスターにスターリングにウェリントンに…特集からあふれるぐらいあるやん
01-20 20:58

@5ATaMAMi いいえただ単にしごとが死ぬほど遅いだけです
01-20 20:54

おれはこんなにも怠け者なのに
01-20 20:53

二代目ムルティプラ(後期フェイスリフト)
01-20 20:38

@Sundries_Rain パーコー麺ね。わかっった。
01-20 20:33

@Sundries_Rain メシ一回おごるくらいは残ってるわよ!
01-20 20:32

@Sundries_Rain 雑費。
01-20 20:23

@Sundries_Rain ボーナス溶けました><
01-20 20:22

@cutnipper 買ったときの値札つけっぱなしだったと思うので帰ったら確認する25%OFF時代のボークスで買ったから高くないと思うけど
01-20 20:09

@cutnipper 買い置きしてあったのたしかAV-8AじゃなくてGR1だったと思うけどいる?
01-20 20:06

@cutnipper エアの1/72ハリアーGR1?
01-20 20:02

RT @tsunebari921: NDロードスター完成~ なかなかのイケメン https://t.co/cgAC55YCg0
01-20 19:59

秋葉原人
01-20 18:50

@Miho_Nishizumi バタフライ・シュウゾウ・エフェクト
01-20 18:41

いまのわたしにはかえりたさがいっぱいつまっているのさ。
01-20 18:38

@a_akiduki がんばって
01-20 16:42

みっそにっこみー
01-20 12:04

@EP82soleilL 飛べるWW2機体ならアメリカだってP-51だのヘルキャットだのいくつでもあるでもイギリス人はスピットファイアなんだなにがなんでもスピットファイアなんだ
01-20 10:25

英国人スピットファイア好きすぎ問題にこの一か月間直面したのでもうなんつーかわたしの中の英国人イメージは完全なステロタイプに固まってしまいつつある
01-20 10:20

@Megazarak あいつら自国の女王すら容赦ないブラックジョークの題材(ただし女王様そのものは大好き)
01-20 10:17

@Megazarak それがブリテンだから。
01-20 10:15

うんこが真っ赤で「俺死ぬのかな…」って思ったらぜんぶ人参で、ああよかったとなったけど冷静に考えたらやっぱり死にそうである
01-20 10:13

ホロホロになるまで煮込んだ人参ですら消化できてないってどんだけ弱ってんだわしの胃腸
01-20 10:09

おー!
01-20 10:05

じうじあーろ
01-20 10:03

@who_you_bee 鼻からカレーうどん垂れる神絵師
01-20 10:02

@Raseis まだいける無理そうになったらトラディッショナルウォーボーイズスタイルにする
01-20 10:00

@_Count_Zero なぁに、量自体は超絶多いのでまだいける
01-20 09:59

昨日散髪行ったら「髪の毛細いねぇ」って言われてな太くて多いのがわしの髪だと思ってたのにいつの間にやらあたまがかなり弱ってきたらしい
01-20 09:56

ねこいいなあねこいいなあ
01-20 09:54

@_b_i_t_ 1/144! 技MIXですかね?
01-20 09:53

くそねみ
01-20 09:50

資源が底をつきましたね https://t.co/mYziv7criY
01-20 09:48

@simattyauojisan かわりに求肥で
01-20 09:24

普通のろこどるが「女子高生」やってみた。
01-20 09:17

@ayukiyo そうだよ(わしも2月更新月なので2台かいやくしにいかなきゃ)
01-20 09:09

あったまいたい
01-20 00:52

秋月だったらなんだっていうんですか。(謎の逆ギレ)
01-20 00:14

ローアングラー https://t.co/00pxsSNJzu
01-20 00:11

かわいい(かわいい) https://t.co/IG7zhTK32L
01-20 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-20 00:04

[ 2016/01/21 03:08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3384-cb8768a3