01/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-23 22:03

AZモデルのはインジェクションパーツはそこまで悪くないんだけど付属レジンパーツがおおむねへっぽこで人類に作れないキットと化してる https://t.co/vEqT9wY0CT
01-23 20:39

こっちはAZモデル製まったくの別モンです https://t.co/GyIc3OPRlJ
01-23 20:35

@k_fox48jet ということはこういうランナー配置で、胴体前後割でおまけに金型にはスイッチも切ってあるので今後展開はありそうですね https://t.co/9FlkgBCX6r
01-23 20:33

@k_fox48jet 大きく違うの翼でしたっけ
01-23 20:26

アーイイはるかにいいです。 https://t.co/JvNuikRey7
01-23 20:20

均一なゲート形状とかランナー分岐点でヒケてないとかだけでもかなりちゃんとした成型技術もったとこが作ってますね https://t.co/dXa3RQCT6Z
01-23 20:13

主翼パーツ裏側部分こんなとこまで金型磨いてるメーカーってそんなにないよね https://t.co/6tORaYO5IM
01-23 20:08

タランガスはキットの供給をスペシャルホビー(MPM)に頼ってたけどパイロットレプリカははたして…パーツはちょっと中国メーカー風味 https://t.co/knz2dHma1y
01-23 20:06

@Megazarak ミール到着!
01-23 20:04


パイロットレプリカという新興メーカー、J21につづくキット第2段のJ29ツナンスウェーデン発、スウェーデンの兵器絶対キット化するマンなメーカーはタランガス以来 https://t.co/mSFE26MQrE
01-23 20:03

@fonflankersu27 プラ柔らかいんで変形して合いが悪くなってたりもしますけど基本的に合いも悪くないです
01-23 19:57

@inaho_amagi ゲームやる気はナッシンだけどナルメアお姉ちゃんとかカリおっさんとか気になるキャラおおい
01-23 19:56

@inaho_amagi いいよね
01-23 19:55

@kulfi ではこれより嘔吐ガス実験を…なんだ実験はまだはじまっとらんぞなんで吐いてる
01-23 19:52

@kulfi どんどんのめおかわりもいいぞ
01-23 19:50

RT @DD110: アメリカ艦実装したら「テキサスから来た巨乳重巡」という力強い概念とか出てくるんですよという話をしている
01-23 19:47

RT @noradjapan666: エアバスの旅客機編隊飛行を見たが、狂気を感じた https://t.co/ksPbPNxRYL
01-23 19:35

@5ATaMAMi ほしいもすきすぎでしょ
01-23 19:34

RT @nsmr: 顧客が説明した要件 https://t.co/OWkcCAYUOE
01-23 19:28

ふーサンマルク系のレストランはパン腹一杯食べられるからいいよね
01-23 19:28

@ORGEL13 みっそにっこみー
01-23 19:23

RT @twt_ryota: ある日、漁師さんが漁を終えて港に戻ると、見慣れない仲買人がやってきてこう言われました。「魚なんて海で泳いでたんだし原価0円でしょwタダで譲ってよwww」。この後、漁師さんがとった行動を次の3つから選びなさい。
01-23 19:20

@yanagikage 宗教勧誘
01-23 19:09

@hokkai 酒豪か
01-23 19:09

きょうニッパーマンと話してたけど、1/35マジレスほしいとおもわない???
01-23 19:01

@5ATaMAMi せかいがマケドニアになるよ
01-23 18:51

@Sundries_Rain 「いまから秋葉原行くからおごってにゃん」って二時間前に言ってくれていればごはんしたのに
01-23 18:49

@5ATaMAMi うまくなれ。
01-23 18:47

@Sundries_Rain 二時間前に言ってくれていればな
01-23 18:44

@gimsnoc ちゃんと出てますよ!知名度低かったりマイナーメーカーだったり生産休止中だったりしますけど!!
01-23 18:41

@Megazarak @cutnipper そう。みんな忘れてるけど国際共同開発でもない英国100%の機体なんや
01-23 18:24

@Megazarak 食品クッソ安い店なので超助かってる
01-23 18:21

@2barikiboat @Megazarak 白菜1/4が58円シメジ58円もやし19円人参3本108円豆腐38円鳥ムネ158円これで2日分くらいになる
01-23 18:19

@Megazarak @cutnipper ハリアーは英国機ですよ???
01-23 18:16

@Megazarak 近所の店じゃ58円で売ってんのよ。
01-23 18:15

RT @OPERATORCHAN: ガルパン空気ビニール砲弾シリーズ152mmはよと思ったらうちの通販サイトを見て400円で本物売ってるやん( ˇωˇ ) https://t.co/XhmkbjeJCS
01-23 18:06

ゴマーオイル買って帰ろうかと思ったら一番やすいのがコレステロール0健康ごま油とかでファック
01-23 17:59

クオーター白菜が158円たけぇ
01-23 17:56

@Megazarak いちばん侘しいしコスパも微妙なやつじゃねーか
01-23 17:50

メシ食ってかえるか家で作るかどうしよ
01-23 17:48

@sulgtnaz 空白期間は長い旅に出ていました!!!
01-23 17:41

扇動のスナイパーライフルほしいな
01-23 17:34

@Blackchinadress はやく無尽蔵のダブルバレルショットガンか爆発コンバットショットガンドロップしないかなー
01-23 17:32

@Blackchinadress 現状このスナイパーライフルがメインウェポン、中距離用に爆発サブマシンガン(でもいらん気がしてる)、短距離用にショットガンで探検してますねー
01-23 17:30

うんこ
01-23 17:26

RT @cutnipper: マゼンタ氏(@ndmk_mgnt_bot )のヘルプにより功徳を積んだ https://t.co/yIKj8owJwH
01-23 17:25

@Blackchinadress うちのメインウェポンとほぼおなじ構成だ
01-23 17:25

@KASUMi_SAKI ちゃうねん開発当時は世界水準やったねん
01-23 17:22

パイロットレプリカいいぞ
01-23 17:20

RT @rhapsoddd: #TRPGクラスタさんがRTしてくれて新たなTRPGクラスタさんと繋がれるかもしれない自作TRPGルルブ作ってます https://t.co/f0nsdTqago
01-23 17:16

@5ATaMAMi だいじょうぶだよ榛名
01-23 17:16

@5ATaMAMi そこを1300円で
01-23 17:11

@5ATaMAMi ちょうだい
01-23 17:10

@cutnipper 電気街口おるよ
01-23 14:04

@makotin 女児と警察官を交互に
01-23 14:04

にじらー
01-23 14:03

@kulfi シュワッキマッセリー
01-23 13:54

秋葉原人おおいな
01-23 13:53

九州以外だと「小汚い外観のとんこつラーメン屋はアタリ」ですよ
01-23 13:52

カレーおいしゅうございました。
01-23 13:50

@Sundries_Rain どこの世界から来たんですか
01-23 13:50

秋葉原人メシにしよ
01-23 13:27

@gavil_dat さやか君ぴる茶をもってきたまえ
01-23 13:06

@xLUN 承認ッ
01-23 12:44

よそはよそ。うちはよそ。
01-23 12:32

うんこ。
01-23 12:25

551が8個で4408
01-23 12:22

昼飯なににしようかな
01-23 12:19

@lin_ricky あとにしゅうかんですよ
01-23 12:10

みっそにっこみー
01-23 12:03

@5ATaMAMi あるホワイトだしとかオリーブオイルとかサラダオイルとか合成ショウユもある
01-23 12:03

ミリーンとゴマーオイルがなくなったから買わなきゃね
01-23 12:01

じうじあーろ
01-23 10:03

にゃん
01-23 01:36

@gavil_dat どこに食らってもペラペラだからいっしょよ
01-23 01:35

THE ACE OF SPADES! THE ACE OF SPADES!
01-23 01:32

うんこ
01-23 01:29

ねむい
01-23 01:15

@cutnipper 昼以降なら何時でもようござんすよーとはいえ遅くなると雪怖いけどねん
01-23 00:30

@nuhhehou サフなぞなくても大丈夫
01-23 00:21

@shima_zu 死にたい
01-23 00:20

@shima_zu 最終回読んだ死にたい
01-23 00:17

@shima_zu アイコンかわいいですね
01-23 00:11

@trum_s 断熱工法の家
01-23 00:09

@nuhhehou KV-2は塗り分けほとんどないからそれでいいのね
01-23 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-23 00:04

[ 2016/01/24 03:08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3387-812ec4f4