01/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@el_ectronica 実用性からスタートし、性格は超好意的に解釈してただ単純にコミュ障で表情とか声に出すのが苦手なだけという解釈に行き着くに至り現在の加賀人気が作られた
01-27 23:58

@el_ectronica 理由は単純。強いしおっぱいだから。
01-27 23:53

干し芋なら一日でなくなったしにたい
01-27 23:51

@5ATaMAMi それよりきょうなんかおくったよ
01-27 23:50

わたしはしにたさのけものだ
01-27 23:49

RT @ammonaitoh: さあやんぞーΣ(゜Д゜) https://t.co/KMZ5NXqEKd
01-27 23:48

ごごのじうじあーろ
01-27 22:03

みっそにっこみー
01-27 12:03

@sulgtnaz アナルを光で満たしたまえ
01-27 11:09

RT @hitononaka: 「閉鎖的な市場」米・フォードが日本撤退へ- Yahoo!https://t.co/VBkj2aL0gx「日本での2015年の年間新車登録台数は…ベンツの6万5162台、BMWの4万6229台に対し、フォードは4968台」どこが閉鎖的だか…
01-27 11:01


@_to_m_my_ https://t.co/cxFJk5IY8y
01-27 10:50

@_to_m_my_ 下立売。
01-27 10:46

数日前コアップガラナなる飲料を飲んだが軽い湿布だったな
01-27 10:36

歯列矯正するためには親知らず抜かなきゃならなくて、親知らず抜くためにはまずわたしの場合CTスキャンとらなきゃいけないらしくて、自然に身を任せるよわたし
01-27 10:26

@who_you_bee かってないんですか
01-27 10:21

RT @DADA__official: 昨日までポルシェ919があった場所、今日からは寂しくなるなあと思っていたらまさかのランチア・アプリリア展示。渋い…渋すぎる。。 https://t.co/hLL9ZdEmvY
01-27 10:19

RT @creoshobby_inp: ZVEZDAからMiG-29<9-13>(フルクラムC)が、1/72スケール完全新金型で登場。ロゴからも分かるように、MiG社(旧MiG設計局)の公式ライセンス製品です。パイロットのフィギュアに加え、各種兵装が豊富に付属しています。 ht…
01-27 10:07

じうじあーろ
01-27 10:03

富士フイルムは宗教。
01-27 09:55

RT @takubumi: 富士フイルムベタ褒めでAPS-Cで十分で、フルサイズなんて必要無いと言っている人分の富士フイルムが中判出した時にやはり大きなセンサーはフルサイズとは違う表現ができる的な事を言う人の数。
01-27 09:55

演習相手にモバクソスレイヤーの怪しい隣人さんがいる…
01-27 09:23

@PuchiKoma (ズベズダのゲームを思い出した顔)
01-27 02:02

@dagored00 うーん、わたしのやりかたがわるいのか…かなりぺろぺろはがれてくるんですよ上塗りのファレホが
01-27 02:01

@dagored00 塗れてないところを誤魔化すためにまず黒にしておきたいのですよw
01-27 01:59

ファレホとガイアのサーフェイサーエヴォって相性そんなよくないんだろうかこんどからシタデルのケイオスブラックにしたほうがいいかな
01-27 01:56

@PuchiKoma いっこ塗るのに何時間もかかるから量産に向いてなし
01-27 01:52

Mr.カラーの入れ物ヤーツがパレット代わりヤーツ https://t.co/1ScnkTiCgq
01-27 01:48

ウチにあるファレホ https://t.co/RFYMpIWb78
01-27 01:45

これなら1/35とか1/32フィギュアはもう怖くないな。
01-27 01:41

コクピットに仮置き https://t.co/TmgY6s9MSv
01-27 01:38

流用もとはフジミの九九艦爆こんな感じの、現在の基準だとちょいとぬぼーっとした造形です https://t.co/gcxV6x1m3A
01-27 01:26

@dagored00 九五水偵付属フィギュアくらい原型がよければもうちょいいけたかも
01-27 01:20

そこそこIKEMENに塗れたと熱い自画自賛をしておく(1/48です) https://t.co/bDULlEPj1P
01-27 01:16

フォロワー1000人記念に
01-27 01:05

きょうはここまで https://t.co/bDULlEPj1P
01-27 01:01

フォロワー999人らしいな
01-27 00:36

@_WindowsMe_ いこうぜ
01-27 00:29

RT @_b_i_t_: #ヘッダー晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/SYcXnD25In
01-27 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-27 00:04

#ヘッダー晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/WhFpkyKEKi
01-27 00:02

RT @kenji_szmr: この写真じゃないけど #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/p3xdpryET3
01-27 00:01

RT @wyvern4034: #ヘッダー晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/QDRPbrbiur
01-27 00:01

[ 2016/01/28 03:11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3391-dcfbe311