01/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi これ考えオチだからがっちり接着しちゃったほうがいいよ。
01-29 23:58

@ilves_tomo レドームの抜き方向の設計も狂ってましたし、クレバーでマッドな設計者と成型精度の合わせ技でとんでもない傑作キットになってましたね…
01-29 23:55

@ilves_tomo さいわい柔らかいんでなんとかなるらしいんですよね…ただどっちにしろΩ断面にはなってないんで本気出すなら別売り品ってことになりますが
01-29 23:48

@ilves_tomo あとエアインテークの意味不明な分割
01-29 23:47

@ilves_tomo モデグラ作例流「片側接着して、硬化したら無理やりもう片側を接着」
01-29 23:45

@ilves_tomo あとストレーキのシャープさ。
01-29 23:43

あきつ丸の甲板パーツランナータグに「後期」の文字。も、もしかして売れ行きがよければ前期の姿が…!? https://t.co/AQPVHGXLnC
01-29 23:43

RT @bantowblog: 満を持してアドベンデッサンギャル買っちゃったときの話していいすか #参戦
01-29 23:37

おいしそうであります。 https://t.co/iPehj5GAac
01-29 23:35

RT @bowieknife: モデグラはエッチじゃないぞ
01-29 23:31


あきつ丸買ったのでありますな。 https://t.co/SYSbbCzVsR
01-29 23:30

「ズベズダお前老舗だと思ってたけどまだ25年かよ」って微妙な気持ちになるぞ。
01-29 23:23

みんな買おうよズベズダ25周年記念塗装(架空?)IL-86
01-29 23:22

RT @Blackchinadress: みんな買おうよズベズタ幽霊船
01-29 23:19

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 大人になるという事は、おもちゃもお菓子も買い放題だし薄め液も紙ヤスリも使い放題だし切れなくなったデザインナイフの刃は替える
01-29 23:18

RT @revenant_8037: みんなズベズダの1/72 Su-27SM買おうよ実はタミヤF-16並にパーツの合いが素晴らしいキットだよ(彫り直し地獄が待っているとは言っていない)
01-29 23:17

@caravanserai 机の上に並ぶ1リットル溶剤ボトル×5を見ながら噛みしめる。
01-29 23:16

RT @caravanserai: ( ´・ω・) モデルグラフィックスはスターフロント何とかって美少女フィギュアが載ってたのでエッチな本だよ
01-29 23:14

RT @ilves_tomo: ズベズダの1/48 Pe-2、ほんと凄いキットなのでみんな模型屋で見たら買おう
01-29 23:13

@caravanserai 薄め液を何度も砥の粉で浄化して再使用してたビンボー学生には、ジャブジャブ減っていく薄め液に耐えられなかったとか、希釈濃度試行錯誤するだけの余裕もなかったというのもある。
01-29 23:12

@5ATaMAMi 飼って
01-29 23:09

RT @cutnipper: みんなズベズダの1/72 ju87買おうよ超絶気合入りまくりキットだけどスジボリは薄いよ
01-29 23:05

RT @caravanserai: ( ´・ω・) えー、最近はキットの価格も高くなりましたのでエアブラシの割安感が出て参りました、そこで私がヤング88の話をしますので、皆さんはミクロタッチで返して下さい、はい円楽さん早かった
01-29 23:05

ねむい
01-29 23:04

@5ATaMAMi おかねくれたらそうする
01-29 23:04

模型誌なんて絶対の存在じゃないんだよとあっちのほうで模型誌編集者が言ってました
01-29 23:03

@5ATaMAMi L5ほしい
01-29 23:02

エアブラシ導入した当時は自分にしては高額すぎる機械で、結果もったいなくて年単位で使わなかった
01-29 23:01

「この機体ってこういうイメージよねー」でごりごり塗っちゃう派。
01-29 22:58

RT @ammonaitoh: 1/20西住みほ(プラウダ戦Ver.)を作る~ワンフェス2016Winter新作~:https://t.co/3sYjXJbC8O #yaplog
01-29 22:53

みんなズベズダの1/48 Pe-2買おうよ超絶気合入りまくりキットだよ
01-29 22:48

@dagored00 1/100戦車(ウォーゲームのコマになるキット)もエイブラムスがやる気ナッシンなカンジなのにT-72が超絶イイカンジだったり、そこそこムラはありますよどれもパーツ精度はすっごくいいので組むこと自体は大変じゃないのですが
01-29 22:46

同時発売だけどPe-2とスツーカはテイスト全然違うのよねズベズダ
01-29 22:43

@aceshigh00 もうすでに脳内でチャーチルの演説から流れてますよ!!
01-29 22:40

@cutnipper @swd_38_ こちらこそありがとうございましたーカオスだった
01-29 22:37

@shima_zu 23時まで。
01-29 22:31

RT @OPERATORCHAN: T-35のレプリカを作るのがかなり大したプロジェクトだけど結局上手くできたな。褒めてやるぞ、ピロシキ https://t.co/wxgNL9nPF4
01-29 22:29

@aceshigh00 rolling! turning! diving!!
01-29 22:28

ラジ館ボークスで @swd_38_ さんと @cutnipper さんとつぎつぎに出くわした結果メシ食いながら楽しい模型談義の時間となった
01-29 22:27

ごごのじうじあーろ
01-29 22:03

@swd_38_ チカクニイル…
01-29 19:25

@albatros1003 コスパいいので同価格帯あたりだとL5安定ですね10万出せるとかなら話は変わりますけど
01-29 19:25

@shima_zu 私がよこでいっしょにあきつ丸作っててあげますから
01-29 19:20

@shima_zu すぐ作らないとそのまま積んじゃいますよ
01-29 19:18

@shima_zu よしじゃあそのまま秋葉原工作室いこうぜ
01-29 19:15

@shima_zu なんかあんの?
01-29 19:13

@chin9aki_dark 雨降ってるからエアブラシはできないし筆塗りでちょこちょこやるよ
01-29 19:13

@shima_zu ニヤ…
01-29 19:09

秋葉原人
01-29 19:08

@swd_38_ だってヴァ
01-29 19:07

みっそにっこみー
01-29 12:03

@its_not_jordan @Sundries_Rain 三倍アイスクリーム…
01-29 11:58

@Sundries_Rain @its_not_jordan ぅぃゃっ…
01-29 11:57

@Sundries_Rain さゆ
01-29 11:49

@Sundries_Rain ではさっそく水風呂に
01-29 11:04

財布に現金はつねに4万くらい入れておかないと不安になりませんか
01-29 10:46

@2barikiboat @999cc 摩耶様か鳥海ちゃんがいいなー
01-29 10:09

@Masaki30969889 飛行機はとくに内部に余裕がないんで、隠し配線をベースに引き込んでベース側に電源配置する例もおおいっすねー
01-29 10:08

じうじあーろ
01-29 10:03

@CaenMkXIV がんがん大型建造を回すとよいのであります。
01-29 10:02

入荷したのでありますかこれは買いにいかないといけないでありますな
01-29 10:00

RT @aoi_mokei: 提督殿、ようやく実装されたであります。 https://t.co/FXl2rusoLc
01-29 09:59

グンゼハイテックとともにハイテクは死んだ
01-29 09:55

RT @ogawaissui: 最近「ハイテク」って言葉、死んでる?
01-29 09:55

Mr.カラーTシャツとあおこTシャツしかもってねぇ
01-29 09:51

だがしかしうっかり見逃した結果見てないけどほたるんがたけたつおっぱいなのとサヤ師がセックスシンボルなのはしってる
01-29 09:40

うんこうんこうんこ
01-29 09:24

エクスカリパーのノリでダマクラカスソード
01-29 09:13

イカは飲み物
01-29 08:52

「ゆめゆめ」を使って短文を作りなさいhttps://t.co/WEhWHLYvHv花燃ゆめ夢みやがって
01-29 08:44

@chin9aki_dark 手元に置いておかんと困るんや
01-29 01:41

@chin9aki_dark 積んだままにしておくべきプラモもいっぱいあるんや。
01-29 01:40

積みプラモ保管方法
01-29 01:37

RT @monobya: 『一角獣と人魚』正面は森の一角獣と乙女背面は海の一角鯨と人魚その他ユニコーンの逸話や海の生物などを盛り込んで製作しています(^o^)一角獣は砂となり砂は集まり石となる石は磨かれ鯨が泳ぐものびゃー;;博物館所蔵 https://t.…
01-29 01:14

プラモ収納棚ほしいなマジで
01-29 01:03

いなほメンの深淵なんて覗いたら即死しそう
01-29 01:02

@inaho_amagi ちんぽこ
01-29 01:00

うーん、Vita行方不明だ
01-29 00:57

@rhapsoddd えらい
01-29 00:49

Vitaどこ
01-29 00:48

RT @ammonaitoh: 完成じゃーΣ(゜Д゜) ちゃんとした写真は明日以降に…! #garupan #wf2016w https://t.co/Mucyy4HUe0
01-29 00:47

わしはVitaちゃんどこに置いたんじゃ
01-29 00:45

うんこ
01-29 00:43

@nsmr テクノロジーの敗北
01-29 00:43

@nsmr しってるかあれ中国のおばちゃんが毛抜きで抜いてるんやで
01-29 00:42

うんこ。
01-29 00:31

@rhapsoddd @frrhr そのくせ一方では「頑張っていれば結果が伴っていなくてもジャスティス」という価値観もあるという
01-29 00:28

@LHskt88 いえーい!!
01-29 00:09

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ112話更新されましたー。今回はもうすぐ2月ですがお正月のお話。宜しくお願いします!艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア https://t.co/h5vnwn8uzN
01-29 00:09

@komatuya4423 あったかいねぇ
01-29 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-29 00:03

RT @wf2016w: ワンフェス冬まで9日です。 #wf2016w
01-29 00:03

はいー!!エアブラシのニードルと、28日だからって新調したニッパー会社に置き忘れてきたー!!
01-29 00:03

[ 2016/01/30 03:08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3393-4deb584a