01/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なんとなくプラグコードっぽいものを追加 https://t.co/CxFfWfMKFw
01-30 23:40

ごごのじうじあーろ
01-30 22:03

@oyuyu きのうかおつかれさまでし
01-30 19:32

@oyuyu きょうさいごだっけ
01-30 19:32

ねむし
01-30 19:28

うんこ。
01-30 19:12

おのれグー
01-30 19:11

@s989_s あとは「細かいパーツが落ちないか、落ちても無事に回収できるのか」も心配ですよね…
01-30 14:30

@_to_m_my_ マミヤはいいぞ
01-30 13:55

@ccs_co_gi_ くちからこんにちは
01-30 13:46


@KASUMi_SAKI もでらーにもてもて?
01-30 13:38

@_Shumai_ やっぱ四駆でしょ
01-30 13:15

@Blackchinadress とっくに在庫払底してホーク地対空ミサイル無理やり積んでるとかきいたことがありますぞ
01-30 13:15

一眼レフの利点はレンズと本体の組み合わせ次第で専用の撮影環境が構築しやすいこと、そして設定変更がしやすいこと。もちろんコンパクトカメラとは段違いの画質とかオートフォーカスとかの基本性能の高さはあるんだけどね
01-30 13:07

まずデジタル一眼レフは万能だけど万能じゃない、ってとこは周知徹底していこうな。
01-30 13:03

@iize_dameze ええんや。
01-30 13:01

@inutaron 撮影講座は折々に入れていきたいですねぇ…あと「なかなか満足のいく画が撮れない」は誌面上の掲載写真でもプロのカメラマンと編集者がああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら撮影したりもするんで一発でバシッ!と決まるってもんじゃなかったりします
01-30 12:56

@999cc とればええがな。
01-30 12:38

だいたいの人がその「背景ぼかした写真」を撮りたがるので結果的にレンズ購入をすすめることになったりする。
01-30 12:35

RT @puchidoku: 単焦点買って、背景ぼかしたら綺麗に見えるけど、それを「上手い!」って言ってる人多すぎるよね。結果的にずっと同じようなつまらない写真量産するだけになるので、悲劇。
01-30 12:34

RT @puchidoku: カメラ上級者というならもっと初心者がキットレンズでも綺麗に撮れる方法を説明してみやがれ!「まずレンズ買おう」しか言えないやつは本当にくだらない。
01-30 12:34

みっそにっこみー
01-30 12:03

@k_fox48jet @albatros1003 それどころかプラ侵されませんかね
01-30 11:49

@s989_s 洗えるでしょうけど食器扱うところで使うのはちょっとどうかしら…
01-30 11:45

@Miho_Nishizumi 監督が亡くなったりとかしてましたけどやるんですねぇいまだったらF/A-18がびゅんびゅん飛び回る映画になるのかな
01-30 11:33

じうじあーろ
01-30 10:03

@Blackchinadress 追加で弾が出るレジェンダリーコンバットショットガン手に入れて、セミオート武器スキルMAXまであげたら威力が250オーバーとかになって近接武器不要になってしまった
01-30 00:40

@Blackchinadress あとサイエンス。
01-30 00:32

フィニッシャー的なお話で思い出したけどしまづさんはいつ私にメロンちゃんの製作代行頼んでくるのだろうか。
01-30 00:27

@its_not_jordan @lin_ricky 70万円
01-30 00:25

@lin_ricky カメラを
01-30 00:25

@a_akiduki うまくなろう。
01-30 00:23

@a_akiduki あとフィニッシャー?
01-30 00:22

@a_akiduki いつでもマジレスマンさ。
01-30 00:20

@a_akiduki 余裕
01-30 00:17

@5ATaMAMi ぼくはスーパーハカーでエスパーだからね。作例の手順なんてお見通しなのさ。
01-30 00:16

RT @a_akiduki: 展示品←サフ原型じゃだめですかね…商品←ゴボゴボゴボ店番←さらし首予定
01-30 00:12

@dagored00 突如としてラインナップにずらりと並ぶ「○○年式ラーダ」たち
01-30 00:10

@5ATaMAMi サイドフェンダーなしで本体組み塗る→転輪だけ組み塗る→履帯を輪にして塗装→起動輪以外の転輪を接着→硬化したら起動輪と履帯を組み込む(起動輪接着)→塗装したサイドフェンダーを接着→フェンダーと本体の合わせ目消し→履帯と転輪を部分マスキング、ピンポイント塗装
01-30 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-30 00:03

[ 2016/01/31 03:08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3394-d28c48bb