01/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @fonflankersu27: エアフィックス 1/72 スーパーマリン スピットファイアMKⅡ できた https://t.co/kJJj6YkyMt
01-31 22:29

ごごのじうじあーろ
01-31 22:05

世間一般で「暴力ゲームやると暴力的になる」っていうのがまだまだあるのを見ると、ウチでながらくゲーム禁止だった唯一の理由「アンタゲームなんてやったら集中してそればっかりやっちゃうでしょ」がその通り過ぎて面目次第もございませんってなる
01-31 13:31

https://t.co/OQlauvZownトラバントに軽用のエンジン入れたり中身全部現代仕様にして乗りたいなぁ
01-31 13:21

@Blackchinadress 戦車を洗車?
01-31 13:18

RT @kenji_szmr: 「天下のクリスティー式、舐めンなよーッ!」
01-31 13:11

RT @Virtual_cer: すごいこと気づいたけど、ミッコ劇中で「いーっ!」しか言ってなくね?ショッカーかよ
01-31 13:11

ひるめしどうしよ
01-31 13:11

@Harry_Tanaka_26 いる
01-31 13:04

@Harry_Tanaka_26 タミヤだから出なさそうな気がしていまタコム買うかどうかめちゃくちゃ迷ってます
01-31 12:59


みっそにっこみー
01-31 12:03

じうじあーろ
01-31 10:03

なんでわたしは零戦の三二型なんて作り始めちゃったんだろうね?
01-31 03:26

@5ATaMAMi そうだね。(一か月で何両戦車プラモ作ったか思い出せなくなりながら)
01-31 03:25

@gavil_dat 1/35クルセイダーはもはや海外Amazonにしか在庫ないし1/48も劇場版以降店頭から勢いよく消えてるからまずキット入手からがんばってくだち
01-31 03:21

@5ATaMAMi なんなのマゾなの
01-31 03:20

@5ATaMAMi なんでそんなクソキットばっかり割り当てられてんの
01-31 03:18

@gavil_dat クルセイダーは1/35ならイタレリの古いキットしか存在しない(ヘッダにあるのがそれを作ったやつ) 1/48ならタミヤのいいやつがあるのでスケール気にしないならそれカルロベローチェは公式キット一択唯一のキットであるブロンコのを劇中仕様に近づけたヤツなので
01-31 03:16

@gavil_dat モデラーさんに見せたらちょー興奮してたすぐかえすね
01-31 03:10

@nikukaifeti じつは右下のでかい爪楊枝のほうが手間かかりました
01-31 03:10

@EP82soleilL まわりにうまいひとおおすぎてこれでもヘタな部類
01-31 03:09

まえとき会ないなら引きこもってプラモすっか
01-31 03:08

やっつけた。 https://t.co/IZH49OMUV7
01-31 03:01

烈風でかいなやっぱり https://t.co/wHbUyKiqcO
01-31 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-31 00:03

[ 2016/02/01 03:08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3395-0cf75877