02/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@1216Maroyaka ああっ
02-01 23:39

タコムのAMX-13、タミヤが出たら154%積んでしまうので組み始める
02-01 23:38

@CaenMkXIV 洗ってあるんですねぇ激泡キッチンクリーナーの泡がぜんぜんきえないのでびっくりしました
02-01 23:33

@fumometa 中途半端よね
02-01 23:32

タコムは離型剤少ないな?
02-01 23:30

RT @harrier2130: ハセガワ1/72 f-15c イーグル“エースコンバット ガルム2” 片羽の妖精「ピクシー」完成 https://t.co/DYjAk0phrU
02-01 23:13

@CaenMkXIV 一部でブーム。
02-01 23:11

@Sundries_Rain ざんねんながら会社の複数人がおなじにゃん
02-01 23:06

@Sundries_Rain ちょっと古い型だからなのかもだけど、でもかなり幻滅した
02-01 23:05

@Sundries_Rain だとおもう電源もぎりぎりでUSB機器4つ差した程度で動作不安定に
02-01 23:04


@Sundries_Rain ついてるけどちいさい金属製ボディで排熱するつもりなんだろうけど過熱ぎみ
02-01 23:01

@Sundries_Rain 勝手がっつーかそもそもおしゃんティーさにパラメータ振りすぎて排熱とか電源まわりとかDVDドライブとか弱すぎ…
02-01 22:58

@Sundries_Rain しごとでiMacつかってるけどこれそんないい機械じゃないなーって
02-01 22:56

@Sundries_Rain Macはうん…
02-01 22:51

@5ATaMAMi シュバルツェスマーケン(適当)
02-01 22:50

小柄な車体に揺動式砲塔、超長砲身の75㎜砲にさらに極めつけは砲塔上にミサイル搭載と仏国面の権化のような姿 https://t.co/N7PUXAqLd1
02-01 22:47

@abtro_g タミヤが発売してもミサイルはつかないだろうと思って買ってしまった
02-01 22:43

わぁい(白目) https://t.co/5XFuDfFcrC
02-01 22:41

@Masaki30969889 ちょっとでも体の衰えを感じたら
02-01 22:36

うんこ
02-01 22:34

RT @zztter: HOT: うんこ https://t.co/c5KMwZHHNq
02-01 22:34

ダー「そんな、スペイン宗教裁判じゃあるまいし」青師団「まさか!というときの青師団宗教裁判!!!(壁を突き破って登場するIII号戦車)」
02-01 22:26

秋の日のヴィオロンのため息のひたぶるに身に染みてうら悲し北の国からルールールルルルルールー
02-01 22:22

@a_akiduki なら缶を捨てなさい
02-01 22:19

愚民の目線の政治
02-01 22:18

@5ATaMAMi 売ってる汎用リベットを
02-01 22:17

@a_akiduki しぬぞ
02-01 22:15

@5ATaMAMi 全部植えなおそう
02-01 22:08

RT @ossie0083: ズベズダの1/48 PE-2届いてた!リベットがびっしりで素晴らしい! https://t.co/95mFjWZIs9
02-01 22:05

ごごのじうじあーろ
02-01 22:04

マッハ2 #モデラーを三秒で泣かせろ
02-01 22:04

RT @amalabo2014: 2周年記念の本日、国内唯一の感光剤メーカーである我らがFUJIFILMさんからえぐいお知らせ!モノクロ印画紙が値上げだよ!固定号紙4号はディスコンだよ!値上げは4月の予定だよ!https://t.co/D1E4w1xoMF https:…
02-01 22:02

RT @dousi99: 「これ、○藤さんから同志99君にって頼まれてたんだ。」「なんでこんなレアキットを??」「○藤さん亡くなってね」#モデラーを三秒で泣かせろ
02-01 22:01

買 っ た 人 初 め て 見 た
02-01 21:57

RT @ZitadelleZbv: コンプレッサーも新型に機種変換。TWINCUBE 買ってきたー。 https://t.co/6h0J4EO0Mk
02-01 21:57

@ultrasabreF107 MiG-21の胴体にF-5の翼つけたように見えるんだよなぁ
02-01 21:51

@ZitadelleZbv ツインファンだ!!
02-01 21:50

@ultrasabreF107 手抜き感
02-01 21:49

@swd_38_ @cutnipper まず専用「ニカド」バッテリーが死んでいる…
02-01 21:47

@kou_03 お˝つ˝か˝れ˝さ˝ま˝
02-01 21:47

@Voodoo_BVP なりました……
02-01 21:45

@swd_38_ @cutnipper GX680買ってしまったけど使い方一切わからない罠。
02-01 21:42

@swd_38_ @cutnipper RZ手持ちスナップは夢。
02-01 21:40

@swd_38_ @cutnipper いいなーいいなー!!!
02-01 21:38

@swd_38_ @cutnipper すげーRZだー!
02-01 21:36

@FJyamimo @swd_38_ @cutnipper 磨けば光るAモデル磨くとプラ片しか残らないマッ○2
02-01 21:20

Pe-2もびっしりリベットとかはちょっと懐かしテイストかもしれない
02-01 21:01

安定してスゲーのがエアフィックス不安定だけどスゲーときはスゲーのがズベズダ
02-01 20:58

@swd_38_ もし万が一ミサイルだけ発売されたら悔しいのでミサイル買ってタミヤと組み合わせます
02-01 20:55

@swd_38_ あとでミサイル部分だけ発売できそうなランナー割りで目が泳ぐ
02-01 20:52

RT @nojiri_h: 「社長、いい知らせと悪い知らせがあります」「じゃあ悪いほうから」「画像検索が女の子と戦車ばっかりになって、うちの製品がでてきません」「いいほうは」「ダージリンとルクリリ、各品種オレンジペコだけが爆売れです」
02-01 20:51

あとタコムのAMX-13/75ミサイルつきも買っちゃったよね。
02-01 20:50

ズベのPe-2買っちゃったよね。
02-01 20:50

なんか最近湯流れ不良とか気泡たっぷりクリアーパーツとか引きまくりでしょんぼりする
02-01 19:50

こんげつも横須賀元帥ダッシュです(30位台)
02-01 17:44

納豆ディストピア
02-01 17:32

@999cc ああそうさ!Ⅳ号戦車手に入るまでがんばればね!!!
02-01 17:31

@999cc やろうぜ!
02-01 17:29

納豆はあんしんです。納豆を食べなさい、市民
02-01 17:29

くだんげ
02-01 17:27

自家製でもコンタミりにくい完全発酵食品である納豆を食べるのだ
02-01 17:27

キャバァーンとカニが出てくる装置ほしい
02-01 17:26

ひるめしをくった
02-01 17:20

@cutnipper 囲んで撮る会きたな…
02-01 16:58

@rhapsoddd ドラゴンレンドのシャウトだ!!!
02-01 16:55

@123sakisaki おいしい…おいしい…
02-01 15:11

@123sakisaki ぐー
02-01 15:10

昼飯食いそびれてしにそう
02-01 15:08

@gtsr829 マークソフターとまちがえてセメントSを
02-01 15:06

みっそにっこみー
02-01 12:06

RT @who_you_bee: オッ紅茶を嗜まれる聖グロリアーナ隊長ダージリン様です。ご確認ください。 https://t.co/Vwltvupht3
02-01 10:49

たのしそうだな小池せンせい…
02-01 10:38

RT @koikekazuo: 久々に艦これをしようとしたら、前に僕がゲームを終えた時と明らかに戦況が変わっており、朝から家人と「僕のゲームに触るな!」みたいな、中学生とお母さンみたいなケンカしてる。79才なのに…、もうすぐ80才なのに…。(小池一夫)
02-01 10:38

鳳翔さんがLv99到達しこれで99未満の空母系は龍鳳とツェペ子のみ
02-01 10:34

@cutnipper リッチメンじゃないよ!?
02-01 10:16

@cutnipper そうはいうがな大佐
02-01 10:15

ぐぬぬやっぱり店頭で見ちゃうと欲しくなるなぁタコムのミサイル付きAMX-13
02-01 10:13

お金には人生に大切なすべてのことが詰まってるんだよ
02-01 10:06

2月になったからケータイ2台解約しなきゃな
02-01 10:04

じうじあーろ
02-01 10:04

さいきんもっぱら激泡キッチンクリーナーで離型剤落としてるから台所用洗剤使ってないな…
02-01 09:47

しまったな朝ラーメンにすりゃよかった芯から冷えてる
02-01 09:45

@kurnorida 22時までやってるのかー
02-01 09:31

@kurnorida マジで
02-01 09:28

その晴れ予報を覆すのがニパ子伝説
02-01 09:22

セクシー&キュートのセクシーでキュートなほう
02-01 09:16

@a_akiduki いきて
02-01 09:10

ボターンボターンと降ってくる牡丹雪
02-01 09:09

じゃあぼくはえびさんを殴って止める!!
02-01 09:06

RT @rhapsoddd: 月曜日のたわばをお届けします https://t.co/pFTIxAMJmk
02-01 08:45

@fumometa と思ったけどマニア社のらしい
02-01 02:14

@fumometa ICM製
02-01 02:11

大根皮と人参皮のきんぴらとかいう貧乏料理
02-01 01:59

@swd_38_ それだったらテキサンも買ってきてますから!
02-01 01:21

やっとここまできた https://t.co/7tta9gvX4U
02-01 01:16

エモいホモ
02-01 00:44

@CaenMkXIV カステン履帯のほうが確実に組みあがると思いました。
02-01 00:41

@CaenMkXIV コワイデスー
02-01 00:33

@hiryu1989 意外と色合わせ大変なキモオタブルー!
02-01 00:27

@s989_s プラモ10個くらい作れますね
02-01 00:25

@hiryu1989 WRブルー!
02-01 00:24

連結接着式履帯苦手
02-01 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-01 00:14

[ 2016/02/02 03:08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3396-7897ab67