02/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@swd_38_ @JiroTokihama みんなしてめしくってないんですか…(出勤途中に吐いて家に舞い戻りそのあとおかゆしか食ってない)
02-02 22:51

@a_akiduki @_WindowsMe_ イエローに黒混ぜたらなんか緑っぽい色になるのでそれになるだけだろうと思う
02-02 22:37

@_WindowsMe_ @a_akiduki 黄色は科学の限界でどいつもこいつも発色悪いからがんばってほしい。
02-02 22:34

@a_akiduki ふぁいと
02-02 22:24

@a_akiduki でもそーんなーんじゃーだーめ
02-02 22:17

@fonflankersu27 いつものおじさん
02-02 22:10

@swd_38_ やっす
02-02 22:09

@lin_ricky おおよその感じにパーツずらりと並べて写真パチリ終了
02-02 22:09

@swd_38_ 配れるくらい安かったんすか…
02-02 22:06

RT @swd_38_: そして同じくロモのスメナ35。これ安くて大量輸入してトイカメラ講座とか開催した時に配ってた。 https://t.co/SrYsa6uhFZ
02-02 22:06


RT @NKYS3: 昨日の石坂さんの件。吹いてたのはつや消しじゃなくて、指の汚れ具合から缶サフじゃないかとご指摘が。お詫びして訂正致します
02-02 22:06

りんりきさんうめぇ
02-02 22:03

ごごのじうじあーろ
02-02 22:03

RT @lin_ricky: お昼じゃな!モモキュンソードより鬼姫の最終回バージョン、原型完成じゃ! #wf2016w https://t.co/fKmJwSieIh
02-02 22:03

RT @NKYS3: 石坂浩二さんが例の騒動で自宅に突撃インタビューされてたけど、手にしてたのが水性つや消しスプレーで明らかにプラモ作ってる最中でワラタw
02-02 22:01

@swd_38_ ルビテルもみえますね…
02-02 21:57

@swd_38_ スメ8や…
02-02 21:43

プラモ歴25年にしてやっとパテを使うようになった人「パテってすごい」 https://t.co/HqSWtL0jcv
02-02 20:31

クンリニンサン…
02-02 20:17

RT @rei8492: ナンバー灯復活させた https://t.co/Hpu9A2ma5x
02-02 20:17

@5ATaMAMi 下痢はしていないのでちがうっぽし
02-02 19:01

@_b_i_t_ みかん!
02-02 18:56

@Megazarak 棚入れたらいまの倍は入るはず箱つぶれ避けるために低めに積んでるから
02-02 18:54

@Megazarak わりと歓迎(すでにプラモで埋め尽くされた部屋を見ながら)
02-02 18:52

@Megazarak 窓から
02-02 18:49

ハンブロールをメインで使えばイケメンになれる
02-02 18:49

@homotamago あずきとこむぎとさとうのきけんなこらぼれーしょん
02-02 18:43

@gimsnoc あら…ごぞんじなかったですか…
02-02 18:40

あのお兄さん現実でもスイッチはいると即ハンブロール魔神化
02-02 18:39

RT @cutnipper: ハンブロールハンブロール言ってるけど現実では超常識人やで
02-02 18:38

@gimsnoc 75/ATGMかっちゃいましたー https://t.co/sbjVx2bjec
02-02 18:30

アオシマはスッ、と需要ある隙間を見つけてくるねz?
02-02 18:28

@gimsnoc レジンはねーです砲塔のカバー部が軟質素材、あとはちょこちょこエッチングパーツ
02-02 18:26

明坂聡美さんの意志の強そうな目すこ
02-02 18:22

RT @cutnipper: いいかね諸君君の模型に関する心配の殆どはハンブロールにすがれば解決するのだ
02-02 18:18

クリアー成型なら危なかった
02-02 18:16

RT @figsoku_b: ヴェルテクス「フィギュアにつけられるクリームパーツ」ワンフェスで無料配布決定https://t.co/rK6ETZriQI https://t.co/iVataGJGMS
02-02 18:16

@okachi3 昭和91年くらいです。
02-02 18:09

@Blackchinadress VTOL。
02-02 18:07

@Blackchinadress ステルスとVTOLがあった
02-02 18:05

@Blackchinadress あと、決戦の時使った怪しいスイッチが一時待機の頃乗り回してるシーンではない
02-02 18:03

@Blackchinadress 決戦前夜、レオポンっさんチームがルールブックと図面と見て悪巧みしてると思われる1カットがあるとか
02-02 17:59

胃の中すっからかんでござる
02-02 13:13

出勤途中に5回吐いてしまい、医者に行った後家に舞い戻ったでござるの巻
02-02 13:10

みっそにっこみー
02-02 12:04

じうじあーろ
02-02 10:18

あたまいて
02-02 09:16

@Sundries_Rain 外食しまくりで太らないさん参上
02-02 01:18

きょうはこんだけ。 https://t.co/5mubzWdGx7
02-02 01:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-02 00:20

[ 2016/02/03 03:08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3397-3c9d8664