02/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

いなほメンに黒DM送り付けたい気分
02-04 23:36

@ilves_tomo 買いましょう
02-04 23:24

@tekidanhei @revenant_8037 (一眼レフを持って襲い掛かる)
02-04 23:20

RT @hitujimokei: 完成は確実に日付を跨ぎそうなので、塗装前写真あげちゃう。複製品を組んで塗装直前の状態です。金曜日を犠牲にして残ってる複製とか準備とかするですよ。 https://t.co/uPpCPlgCQ1
02-04 23:17

@1216Maroyaka というかたぶんまちがいなくMiG-31のほうですね。
02-04 23:08

@ore_NG めっちゃある
02-04 22:59

@s989_s (はじめてで薄めすぎた人)
02-04 22:53

RT @comi9_LO: マックが潰れたらモスを食えば良い
02-04 22:52

@s989_s 濃度調整に慣れるまでへこたれないでくださいまし
02-04 22:51

RT @hasegawa_model: 【完成品公開】 「エースコンバット」シリーズ20周年記念機を再現!1:72プラモデル「F-4E ファントム II “エースコンバット 20周年記念塗装機”」(2月下旬発売)https://t.co/sm9MXLFUJR #ハセガワ htt…
02-04 22:48


@inaho_amagi トイカメラなめんな
02-04 22:47

@komatuya4423 量産済んでるとことかへたすりゃ数十万の損害だろうねぇ
02-04 22:45

@swd_38_ こわい(´・ω・`)
02-04 22:44

@zelkovatreefolk うn
02-04 22:44

@Urachi0 うぇええー
02-04 22:41

@1216Maroyaka さんじゅういちかも
02-04 22:37

@makotin 沈胴インダスター50ください
02-04 22:32

@midoriyatenin @pansuto_tarou @nuhhehou @rosezer0 やったぜベイベー!!!!1!
02-04 22:08

ごごのじうじあーろ
02-04 22:03

@nuhhehou @rosezer0 @pansuto_tarou ニュルンベルクのマイスタージンガー作戦は三部からなる散財作戦で
02-04 22:02

刊行は大日本絵画です。お間違えなきよう念為。
02-04 21:38

RT @5ATaMAMi: アートボックス刊のオスプレイ・ミリタリー・シリーズ「第二次大戦の超重戦車」にはガールズアンドパンツァーにも登場したマウス、劇場版にも登場したT28、さらにはダー様のセリフにも出てきた「トータス」のことも載ってます。マストバイ (突然のCM
02-04 21:35

@5ATaMAMi つまりバイトを雇う
02-04 12:42

みっそにっこみー
02-04 12:03

@tekidanhei ごついんですがばしっと均一にシャープに入ってるんでバツグンにカッチョエエんですよこれが…
02-04 12:02

@camouflagegift 15はエデュアルドとかも出ちゃいましたからね…
02-04 11:48

RT @monjudoh: 「ガルパンはいいぞ」だけ延々と言い続けているのはどうかと思っていて、最初は「ガルパンはいいぞ」「ウォーター」「ボルトカッター」くらいしか喋れなくても荒野を行って帰ったら「マイネームイズマックス」くらい言えるようになるだろ。
02-04 11:41

KPのMiG-17とかみんないっぺん組んでみ。一発でバシーン!シャキーン!!と超絶カッチョエエMiG-17になるから。もちろん合いが悪いとかすき間あくとかそういうのは多々あるけど、基本的な模型技術でぜんぶクリアーできるから。 https://t.co/nAehMYZl5I
02-04 11:40

RT @bantowblog: そして的確な書体選び https://t.co/rwWcG80115
02-04 11:33

@KASUMi_SAKI 東欧キットは組みやすいですよ?
02-04 11:32

なんとAモデルなのにすき間埋めにプラ板とかポリパテとか使う必要がなく、フィニッシャーズのラッカーパテだけでダイジョウブっぽいのです! #はたしてそれはほんとうに組みやすいのだろうか
02-04 11:31

なんとAモデルなのにヤスリが400番からで大丈夫なのです! #はたしてそれはほんとうに組みやすいのだろうか
02-04 11:29

AモデルのアレクセイエフI-215をちょろりと組んでみたが一般的な東欧キットレベルに組みやすくて震える #はたしてそれはほんとうに組みやすいのだろうか
02-04 11:26

@chin9aki_dark 戦わなくちゃ、現実と。
02-04 11:25

ガンプラはちょっとだけアゴ引いてるとカッコイイけどけっこうみんなアゴひきすぎでちんこ見つめガンダムになってる
02-04 11:21

わかる。
02-04 11:18

RT @shamjurix: 若者がカタログを貰うってのはね。夢を無償で買わせてもらってるようなものなんだよね。僕は高校生の時に、Nikonの全製品の価格表を持って帰ってさ。将来のニコンカメラをシステムとしてどのように揃えようか毎日考えた。カタログはイマジネーションを高…
02-04 11:17

RT @00interallied: 販売店様向けご案内 TRUMPETER 2016年4月発売予定新製品ご注文書 → https://t.co/ssoaz8uJ5b https://t.co/0VxlCu0fTT
02-04 11:12

@HonroToitoi いいことじゃないですか
02-04 11:10

ペンタックスを使えば一挙解決ペンタックスを讃えよ
02-04 11:08

RT @kotori926: 「夫婦そろって趣味が同じだと共用できますよね」夫(ニコン社員)妻(キヤノン社員)趣味は二人とも写真撮影さあどうなる!!夫 vs 妻 fight!! カンカン!
02-04 11:07

ギュポポォだ! #何
02-04 10:42

RT @aoshimabunka: おはよう諸君!アオシマワンダーフェスティバル発表新作原型のチラ見せ2日目をは~じめ~るよ~!いきなり原型画像の一部を公開!こちらはどなたでしょ~か https://t.co/T2LQFpyVaw
02-04 10:42

@hilty_n おめでとうございますさん
02-04 10:12

じうじあーろ
02-04 10:03

@MasterYoshioka RE/100だよ!!!
02-04 08:57

そのむかしだtで生まれた「SHIT LIMIT」というひどい替え歌がありましてね
02-04 08:53

尻を刺激する
02-04 08:50

SAY
02-04 08:49

@swd_38_ もってますけどー!もってますけどー!
02-04 01:50

@swd_38_ 一か月でTSR2はキツいすぎるホルテンも持ってますけどーけどー…
02-04 01:46

@swd_38_ 「双発」縛りがあるのでアウト…!
02-04 01:37

@JiroTokihama なぜアレクセーエフなんて機体でこんなきれいな成型なのか完全なる謎ですがそこがまたAモデル
02-04 01:37

インパネのメーターが認識できる成型状態。 https://t.co/TztYkK9M8D
02-04 01:31

このキット、なんとAモデルなのに組めそうなのである。 https://t.co/q77zYG5gCb
02-04 01:30

最有力候補に浮上。 https://t.co/jeOrJxr8jM
02-04 01:27

@123sakisaki おめでとうやん
02-04 00:55

RT @aoshimabunka: アオシマのワンフェス展示品チラ見せその1!前回のシルエットちゃん!だ~れだ? https://t.co/mGPbHinY9G
02-04 00:44

@123sakisaki ねなさーい
02-04 00:44

J-20F-22XP-79MiG-31それぞれ1票です。
02-04 00:41

RT @a_akiduki: テストショットそしてラストショットかもしれぬ… https://t.co/x4HfSYfD1J
02-04 00:38

みんなの票が完全にバラけていてな
02-04 00:34

あの兄ちゃんの積み山英国機とソ連機だらけ
02-04 00:30

RT @tsunebari921: 艦載機載せてようやく航空母艦大鳳完成しました!! https://t.co/eaedqHi3r9
02-04 00:27

@iize_dameze 合いはいいのでイタレリで始めるより1000倍楽ですよータミヤには負けるけど
02-04 00:25

「1ヶ月で1/72双発ジェット機をひとつ作るべし」と言われたがオルガ、俺はどれを作ればいい? https://t.co/SURnY23HPz
02-04 00:24

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-04 00:03

[ 2016/02/05 03:08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3399-0ac278d3