02/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@fonflankersu27 かくいうわたしはかれこれ丸一か月、デファイアントを士の字で放置しっぱなしでね
02-05 23:59

RT @tktisn: 楽しそうなので参加します!発売直後に買って今まで積んでいたT-80u#ソビエト戦車コンペ2016 https://t.co/bpzDKWg6ta
02-05 23:57

@fonflankersu27 昨日もそういってた気がするたぶん
02-05 23:56

@LHskt88 目の前で完売していくのを見続けなければならないわたしの身にもなれ!!
02-05 23:54

@snow_cait おいしいですよね、呼子のイカ
02-05 23:52

@LHskt88 ムリダナ
02-05 23:46

RT @aozaki_n: ワンフェスの朝、もしかすると雪積もってるかも。 https://t.co/rO0ZeifwBA
02-05 23:43

@Suzune_February それからスパホとグラウラーと
02-05 23:36

RT @ammonaitoh: 1/35ソ連戦車兵娘塗装見本完成しましたよー。名前は「ユーリヤ二等兵」になりますた!明後日のワンフェスで販売します。価格1000円。今から量産するので個数はあんまり期待しないでください…!! #wf2016w https://t.co/dZsrx
02-05 23:35

ごごのじうじあーろ
02-05 22:03


RT @modelgraphix: 愛里寿ちゃんは合わせられるセンチュリオンのキットが入手困難なのがツライところですが愛があれば!センチュリオンMk.1(A41)のプラモデル、開発、発売してくれるところないかなぁ…! @modelgraphix
02-05 20:05

RT @modelgraphix: @modelgraphix 福田ちゃんには残念ながらメガネが付属しません…! でもパッケージには型紙を印刷していますのでそれに合わせてメガネの自作にチャレンジしてみてくださいね!
02-05 19:58

RT @modelgraphix: また、WFアーマーモデリングブースではガルパン劇場版より、島田愛里寿および知波単学園の福田の1/35フィギュアも販売! 超精密、超カワイイ! それぞれ2900円となります! #wf2016w https://t.co/J8rAvpet2V
02-05 19:54

RT @modelgraphix: 当日はぜひぜひアーマーモデリングブースにお越しいただき、彩色見本をご覧になってくださいねっ! @modelgraphix
02-05 19:36

夜だからちょっと派手に見えるね桜島
02-05 19:10

RT @modelgraphix: ワンフェスより先行受注開始の「御月大河フィギュア」の彩色見本を初公開!会場にて展示いたしまっす!トークショーも併せて、よろしくお願いいたします! https://t.co/OfgfwOcM4w #月英学園 #wf2016w https://t…
02-05 19:09

Fはしらんけど一般的にはふつーよね。 >RT
02-05 15:59

RT @bobcamera1: ニコンFを使っている方、教えていただきたいのですが、巻き上げレバーを巻き上げて手を離すと元の位置まで戻ると思うのですがどうでしょうか?中古店で見つけたFが写真の位置でレバーが止まり押すと奥まで戻ります。店の方は分からないとのことです https:…
02-05 15:58

いまさらだけどBMCタガネのBMCってなんの略だろうブルーメタルコンポジット?
02-05 15:26

みっそにっこみー
02-05 12:03

オッケーグーグル
02-05 11:08

ドキドキワクワクの筋肉モリモリマッチョマン
02-05 10:35

げろげろ。
02-05 10:32

@type096 やすんで…
02-05 10:09

https://t.co/JL2Czfwebk
02-05 10:03

じうじあーろ
02-05 10:03

@fumbledog 富士通精神注入棒
02-05 09:53

RT @ukyo_rst: 自分のカブにサラマンダーって名前つけて追い抜かれる度に「サラマンダーよりはやい……」って呟くプレイしてた友人のことをふと思い出したけど元気してるかな
02-05 09:50

@_Count_Zero いそのーこの水たっぷりバケツもっといて
02-05 09:50

@cutnipper 赤にしてほしい
02-05 09:46

ちんこちんこ。
02-05 09:31

ちんちんうんこ。
02-05 09:21

@yuyP_ むりすんなし
02-05 09:05

RT @yuyP_: わたしも例の下着を旦那に着せたい #独身
02-05 09:02

RT @ao_pkmn: ダイソーに売ってた紙袋じわじわくる https://t.co/qfpbeWm8ZT
02-05 08:48

AV(アホロートルビデオ)
02-05 08:40

@ilves_tomo 一か月内に完成できそうなAモデル
02-05 01:59

ポリパテじゃなくて瞬着でいくか
02-05 01:56

@ilves_tomo でもすき間プラ板で埋めてポリパテもりもりして削ればOKなのでAモデルにしては処理楽で
02-05 01:55

@tsunebari921 ぞうさん!
02-05 01:40

プラモの続きやるにはポリパテいるなさすがに腐ってるだろうから今日買っておくか
02-05 01:39

とりあえず彩度MAXとりあえず明るいレンズ開放とりあえず斜めにするとりあえずHDR風フィルタとりあえずモノクロなら硬調基本だゾ☆
02-05 01:36

しいて言えばそこに「意味もなく明るいレンズ開放で使って意味もなく被写界深度激浅」も入ってればよりよかった
02-05 01:27

@shima_zu わりとらくなほう
02-05 01:25

@inaho_amagi だいたいあってる
02-05 01:24

@inaho_amagi めんどくさいよ
02-05 01:22

やっぱりAモデルはAモデルだった https://t.co/JYzuTkuE98
02-05 01:19

@caravanserai キャビ…ラーメン?
02-05 01:11

RT @kimi6ri: 18禁コンテンツ(艦これ他DMMゲー含む)に手を出してる18歳未満と思しき人にフォローされたらブロックしてるけど自称女子高生のおっさんをブロックしていることが結構あるような気がしてならない
02-05 01:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-05 00:03

[ 2016/02/06 03:08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3400-2876d5de