02/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

あえてムラムラな塗装でござる https://t.co/EMkko1MZz3
02-14 23:59

現状考えてる手順・メカサフヘヴィ下地にぐるぐる細吹きし続けてムラと退色の表現・換気扇フィルター塗装でさらにハイライトを入れて、こまかいパネルも明色で塗る・パネルラインをマスキングゾルで覆い、クレオスの汚汁で汚す・マスキングゾルをはがしてさらに一枚汚汁でレイヤーをかけて
02-14 22:49

RT @satou0311: タミヤ 1/72 デ・ハビランド モスキート完成しました!完全ではないですけど『633爆撃隊』のワンシーンを再現してみました。 https://t.co/ftQ3YuHV5s
02-14 22:45

カップに残った明灰白色吹き切っちゃおう
02-14 22:43

ラファールで海軍機らしい汚れの表現を研究しますかね
02-14 22:40

アカデミーといえばわりと韓国のほうのT-50作りたいんだよな
02-14 22:31

RT @February_AGE: @February_AGE https://t.co/ZeB6AZJHa9
02-14 22:31

RT @February_AGE: アカデミー1/72F/A-18D完成しました キットの出来がすごくよかったので全く苦労しませんでしたが逆にやることなくて少し物足りない感じがしました 次はフジミやでぇ! https://t.co/wtLLxrKMub
02-14 22:31

@Tasogare105en 船の別売りエッチングパーツはわかってる人がわかってる人のために作ったような製品ばっかりですからね…
02-14 22:26

@February_AGE @Blackchinadress あとホビーボス製の常で、エアインテーク奥が大胆にガランドウ
02-14 22:23


あっ蛍光イエローと蛍光グリーン準備し忘れた
02-14 22:20

タミヤのイージーエイト、サスまわり作る気力がわかなくて放置してる
02-14 22:18

@5ATaMAMi プラズマダッシュ
02-14 22:16

@Blackchinadress きたねぇチョコだぜ!!
02-14 22:14

@albatros1003 チャーチルとか軽く死ねます…
02-14 22:14

@5ATaMAMi AFVクラブのバレンタイン歩兵戦車がほしい。
02-14 22:13

@Tasogare105en ちょっとパーツがこまかいだけですようー
02-14 22:06

#みんながくれるチョコ本命チョコ:@Blackchinadress義理チョコ:@swd_38_友チョコ:@5ATaMAMi謎チョコ:@makotin意味深チョコ:@shima_zuカレールー:@kulfihttps://t.co/gIylSZOlrg
02-14 22:05

ごごのじうじあーろ
02-14 22:03

ポテト風ポテト
02-14 21:51

RT @arln_ctrl_2000: バレンタインデーですよ。 https://t.co/OMoRmyzVj4
02-14 21:49

RT @k_fox48jet: 地球上で最後の完成品となる?マッチボックスのビクター。インテークはお決まりのフライトパスで、見事な完成度でした https://t.co/xZEGO9MG28
02-14 21:48

忙しいフリトイレいくふり
02-14 21:46

@nsmr 会社いまでたタイム
02-14 21:44

メモ2908/2082/1345/130/45
02-14 21:34

@pleyamamama 寝ればええやん
02-14 13:33

RT @Urachi0: 千葉ねんど会・柏の葉なう https://t.co/05CB7q6RLK
02-14 13:26

@pleyamamama 惰眠
02-14 13:23

@5ATaMAMi こういうときにそなえて資材は備蓄しておけとあれほど #言ってない https://t.co/WmnD48O55T
02-14 13:13

@5ATaMAMi 意識低くない??
02-14 13:09

@5ATaMAMi なじぇ
02-14 13:07

E-2丙で沖波出るのかじゃあもうE-2は丙でぶっとばそー
02-14 13:06

@ytois おやおや?まだ家を出てらっしゃらない??
02-14 12:57

RT @fzr_araken: 恥ずかしくて黙ってたけど実はウチにもディアゴスティーニのアレがあるんですw完成したので出力テスト。データは出来合いので1/24サイズに調整。マステ浮いちゃって遊動輪あたり歪んでサポート取れない。ちょっと無理やりよねー(^^; https://t…
02-14 12:44

しにたい
02-14 12:35

RT @bdima10: https://t.co/hWXSSFg2U4
02-14 12:33

@who_you_bee オダイジニ
02-14 12:16

みっそにっこみー
02-14 12:04

夜寝てる間に迷惑メール11通もきててぶちころがすぞヒューマンといった気分である
02-14 12:00

@ginchanpopopo 千代子
02-14 11:57

RT @kanonao0823: A・A・ミクーリン誕生祭タグないの
02-14 11:47

じうじあーろ
02-14 10:03

@inaho_amagi あついからじゃ
02-14 02:45

アメリカいるならフィエスタかフォーカスかフュージョンのどれかでいいじょん、とか思う
02-14 02:40

@daikif https://t.co/tAqd3Jb78r
02-14 02:37

@segawashin フォードで。
02-14 02:34

@segawashin 7人乗り車なみのサイズを5人で使う贅沢車
02-14 02:33

フィアット・バルケッタいいよね
02-14 02:31

@segawashin というかフィアットって車メーカーですんでいろいろあります
02-14 02:31

@segawashin 黄色いクーペフィアット
02-14 02:30

@segawashin もうひとつのアヴァンタイムはミニバンにしか見えない風体のくせしてじつはまったくそうじゃないしサイドウインドーと天井ででんと開放して気分はまるでオープンカーという謎車
02-14 02:29

@segawashin フィアット・ムルティプラとルノー・アヴァンタイムはおぼえておいたほうがええです
02-14 02:24

@pleyamamama アウディ「せやな」
02-14 02:23

「昔のBMWはそんなに目つき悪くない」とはいうが丸目ながらも逆スラントだったりしてそれなりに目つき悪い
02-14 02:22

BMWよりアウディのほうが好きです
02-14 02:17

@daikif @segawashin BMWの魅力といえばワルい目つきとブタ鼻
02-14 02:16

E-2丙でいいか?
02-14 02:11

新編三川艦隊出撃任務マジでつぶれろ
02-14 02:06

ひさしぶりに任務欄が1ページだけになってん https://t.co/HsDln0yWt0
02-14 02:05

ああそうだ任務欄がウザいからだ
02-14 02:02

なんでこんなはやくイベント手つけたんだっけ
02-14 02:01

E-1甲ぶっとばしたのでねよ
02-14 01:59

@daikif 射程必要ないんでマジでコンパクトさ重点でいいのです
02-14 01:22

バレンタインチョコとか彼女とかいいから伴侶くれ
02-14 01:20

RT @rhapsoddd: バレンタインチョコとかいいから彼女くれ
02-14 01:19

@daikif インドアならハンドガン
02-14 01:18

@tatsuaki 女子ばかりの写真部を舞台に写真・カメラあるあるとちょっとしたうんちくが混じる日常系4コマ
02-14 01:18

RT @takepom: ピットロードのVictor K.2来た。マーキング(ノーズアート)は3種。その中から"Maid Marian"があるのはメイドさんスキーとしては要注目。あとこれミッションスコアがガススタンドの給油機なのがユニークなところ。 https://t.co/1
02-14 01:13

サンクチュアリのパパさんvs101の息子
02-14 01:12

フォールアウト4のシステムでフォールアウト3
02-14 01:11

えらい風だけど春一番かえ
02-14 01:06

大判不要論
02-14 00:27

ヨシフ・スタローン
02-14 00:25

ぬいぬい #ぬいぬい #ヴェールぬい #シーラヌイ #落ち度はぬい #しらぬい
02-14 00:23

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-14 00:03

[ 2016/02/15 03:08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3409-5a7df3d9