02/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

百合対魔忍第六駆逐隊響!?
02-15 23:15

あ号終わったらしいな
02-15 23:03

えっいつのまにか瑞穂がレベル56とかになってんだけど
02-15 23:00

チョンチョリオン
02-15 22:24

RT @kenji_szmr: https://t.co/ijYQkfmTHS
02-15 22:23

RT @arln_ctrl_2000: 公開OKになりましたので。先月完成したSu-33フランカーDスカーフェイス1です。武装や色合い等、「2」のイメージに近づけるように頑張ってみました。 https://t.co/r3NRSEQ8bP
02-15 22:13

@tairan_snksms もしくはリボ #リボは救い
02-15 22:06

@tairan_snksms 夏ボ一括払い
02-15 22:04

ごごのじうじあーろ
02-15 22:03

@tairan_snksms 買いなよ
02-15 22:02


@LHskt88 蛍光イエローと蛍光グリーンかいましたジェット機では意外と必要になる
02-15 21:59

@dle_futa @inaho_amagi @fujimaru BDかおっ
02-15 21:58

塗装おじさんから業務連絡です蛍光塗料買った
02-15 21:56

1/48ないし1/32のトムキャットに佐藤ミナミを乗せた場合の応募部門
02-15 21:53

RT @sa_relations: 第三回目となるSAコン、SAコンベンション2016のお題は「F-14トムキャット」に決まりました。トムキャットならスケール、キット、形式も自由。締め切りは10月31日です。また、佐藤ミナミフィギュアを使った作品ならなんでもありの「ミナミコン2…
02-15 21:52

ヨドバシ寄って塗料買おう
02-15 21:39

@5ATaMAMi 波があるからなぁ
02-15 21:39

@elfmoemoe ドスンドスン
02-15 21:38

@5ATaMAMi よくある
02-15 21:36

寝不足で頭痛がする中仕事した気になる程度まで粘ったので早めに帰ろう
02-15 21:31

RT @moriwakinaoto: 昨晩MXで放送された『俺たちだって癒されたい!』観ました!PLUCKさんでのシーン、載ったので置いて下さいとMEN店長にお願いしたモデルグラフィックス誌が凄く目立つ所に!wwMEN店長ありがとうございます!(^人^)#俺癒 http…
02-15 15:28

みっそにっこみー
02-15 12:03

じょじょにさむい
02-15 10:38

ちんこが静的なゲームちんこが動的なゲーム
02-15 10:19

げろげろ
02-15 10:17

@tui_sidou つぎはトロツキーチョコ
02-15 10:13

ウルトロンほしい
02-15 10:12

「司令官、スターリンチョコ喜んでくれるかな……。あっ、それともジェルジンスキーチョコとかのほうがいいのかな」
02-15 10:10

RT @tui_sidou: プーチンチョコが不評だったので来年はスターリンチョコにしようと思ってる響
02-15 10:10

じうじあーろ
02-15 10:03

初月を埋めてやった
02-15 10:02

初月を埋めてやった
02-15 10:02

RT @Maku_raco: 秋月型の中で売れない絵かきに飼われて「ホーリーナイト」とか名前を貰ってそうな方
02-15 10:02

@kulfi あがぺー
02-15 09:58

@kulfi こーひーあげる
02-15 09:57

艦これグッズを集めてる人「これが俺の艦これこれくしょん-艦これ-だ」
02-15 09:51

ぽるさすさんのツイイトにより「百合忍者第六駆逐隊」という謎のパワーワードが脳内錬成されてしまった
02-15 09:49

F-14にF-8くっつけてF-22っつって
02-15 09:39

@_Count_Zero ふつーにそっちのがうれしくね!?
02-15 09:36

艦これ改ください
02-15 09:35

おなかぎゅるぎゅるいうがな
02-15 09:33

一見共有電子がおかしいように見えても、「錯体」ってのがあるんだぜ(件のはアレとして)
02-15 09:19

E-3で沖波を掘ることをイーサン・ハントとよびますたぶん
02-15 09:12

@do_you_love_me マダム・ダッソーの蝋戦闘機館
02-15 09:10

@do_you_love_me フランスです
02-15 09:01

れれれのれ
02-15 09:00

うんこ。
02-15 05:33

どんだけPe-2押すんですか買ったけど
02-15 05:30

つるつるなでしこ
02-15 05:24

ねむれないおじさん
02-15 05:20

RT @kenji_szmr: メグミどこいった。 https://t.co/w4v2qi9feN
02-15 02:04

RT @Masaki30969889: おっぱい
02-15 02:02

RT @sulgtnaz: おっぱい!
02-15 02:02

@frrhr じぶんでかって。(上司に一本とられた人)
02-15 02:01

おっぱい
02-15 02:00

RT @kenji_szmr: おっぱい
02-15 02:00

自宅のニッパーはアルティメットニッパーとタミヤ先細薄刃、あとゲートカット&爪切りと化したタミヤ薄刃職場は上記みっつにくわえてグッスマ、ミネシマプレミアム、プロ絶などなど…
02-15 01:58

わたしのコンプレッサーREVOがそろそろアレなアレ
02-15 01:54

未就学児の頃からニッパーとセメダインは使ってたなぁニッパー電工用だったけど
02-15 01:45

主翼付け根の処理ってめんどいよね https://t.co/QHnFtz5cGO
02-15 01:31

わたしは機体内部を黒で塗りつぶさなきゃいけないというのに対してなぜか苦手意識があってね https://t.co/z2d8TAn57v
02-15 01:20

RT @Torikoshi960: こんなかくげんをしってる?の文字だけを使ってダージリン様を描くのが特技です https://t.co/MfvNgYpwFr
02-15 01:06

ラファールぬりはじめたし
02-15 01:04

わりとそういう気はしてるので最近草の根活動的なことはやってるのよね(うまくいってるとは言ってない)
02-15 00:14

RT @kalapattar: ただ最近どこかで楽観的になりつつあるのは「(口は悪いが)あんたらが模型屋で近所の兄貴に模型を教わったのと同様、あんたらがこれからの若い人に模型を教えるんだよ!」という「お前が兄貴になるんだよ!!」理論みたいなのがインターネットを見ていると成立しそ…
02-15 00:13

途中状態こんなん https://t.co/XPESmWb7w3
02-15 00:07

延々と細吹きしつづけたので右腕が痛い
02-15 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-15 00:04

[ 2016/02/16 03:08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3410-fe0a13e8