02/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sigp226maid 「実物以上に実物っぽく見えること」がそれじゃないかと思っておりますよ形状にしても塗装にしても、実物をそのままスケールダウンしたわけじゃなくちいさいなりにそれらしく見えるようになってること
02-17 23:15

@tatamin_ttmn 本体ハングアップということもまれによくあるアレ
02-17 23:09

マイクラもながらく放置してるけど、ウチはすごいぞ天井がガラスでその上に溶岩流して照明にしてる
02-17 23:08

RT @elfmoemoe: あかん #PS4share https://t.co/JaM7YR6h9L
02-17 23:06

RT @nsmr: ebsn...... #PS4share https://t.co/9LPozf5Rn4
02-17 23:04

Metal Militia!!!!!!
02-17 23:04

@5ATaMAMi いえの1680*1080をそろそろ置き換えたい
02-17 22:58

まだ23時か
02-17 22:57

@5ATaMAMi ふつうに通勤路からちょっと寄り道すればいけるんやなたぶん
02-17 22:57

RT @elfmoemoe: あ・・・あああ #PS4share https://t.co/hiQWSTcXy3
02-17 22:55


だれかかってきて。
02-17 22:53

RT @TIkebukuro: 9,980円(税別)のLGの特価モニターが残り1台になりました!スタッフTは4年前に40000万円で買ったモニターがTNパネルなのでさいきんよく後悔します…IPSで1万円切っちゃうっていい時代になったものですよほんと!! https://t.…
02-17 22:53

メタルカラーのダークアイアンはいざというときにないと困るので買い置きしちゃいますね。
02-17 22:52

@ccs_co_gi_ やったー
02-17 22:51

ニュートラルグレーは一本も持ってないけど明灰白色は3本出てきたしバフも4本くらいある
02-17 22:50

RT @dereyankohu: まぁニュートラルグレーなんかは「1本見つけたらもう1本出てくると思え」なんて言いますからね https://t.co/J4fkBASWAz
02-17 22:50

@thuri_hiroshi よろしくおねがいしますー!
02-17 22:49

@lin_ricky 期待してる
02-17 22:47

@lin_ricky オッ
02-17 22:46

RT @wingback_t: 一週間に一回くらい書いてる気がするが、各メーカーさんは1/72ラファールの開発をマジで検討してくれよう。現用機モデラーはこの大中小のすき間を埋めたいんだ。 https://t.co/2eHEExsQuq
02-17 22:45

ナムナムナママママグイッグイッ
02-17 22:43

初期メタリカでヘドバンしたい気分
02-17 22:43

@ultrasabreF107 最高
02-17 22:38

@ultrasabreF107 Nbfz?
02-17 22:37

RT @wingback_t: レベル1/72サーブ・グリペンも写真撮った。レベルの1/72グリペン、量産型を発売してくれるだけありがたいとはいえ、ハセガワさんちはもちろん、最近のトラぺあたりと比べても嵌合、ディテールとも甘く、ちょっと厳しい。頑張って欲しいお。 https:/…
02-17 22:20

RT @plamo_frogkun24: 1/48スケール エデュアルドF6F-3完成しました!!! https://t.co/7CEDR4IzkI
02-17 22:18

今日もいい感じに仕事した気になったので帰るか~
02-17 22:16

ごごのじうじあーろ
02-17 22:03

情報収集のためにガルパン第9話再放送実況まとめ的なところ覗いたらエンドカードのとこで「岡部いさく氏絵描けたのか」的なのがずらりと並んでおり「モデグラで毎月イラストつきで連載しとるだろうがーーー!!!!!!」ってなるなった
02-17 20:08

RT @tsunebari921: いや~帰りに急に栄養ドリンクとパイの実食べたくなってローソン寄ったら色々ついてきたよ~ https://t.co/lDpu7qaKlY
02-17 20:06

みっそにっこみー
02-17 12:04

@LHskt88 @kou_03 @frrhr @rhapsoddd 傷口開いてグラスファイバーふりかけるね…
02-17 11:46

靖国通りをおかき屋トラックが三重連で駆け抜けていくのを目撃まだ昼なのに腹筋が耐えられなかった
02-17 11:44

京都じゃ日常茶飯事だぜ
02-17 11:26

RT @ransedoukoukai: 「城跡に飛行場造るんじゃねぇ!」とキレる戦国期考古学者と「古墳の上に城造るんじゃねぇ!あと葺石を石積みに転用するんじゃねぇ!」とキレる古墳期考古学者と「縄文期の集落の上に古墳造るんじゃねぇ!」とキレる縄文期考古学者のすべてを目撃してしまっ…
02-17 11:26

RT @Maku_raco: 初月が自分の古傷だらけの身体を見られるのを酷く恥じていることを知りながらも両手を縛り上げて服をはだけさせて「綺麗ですよ。初月は綺麗です」って指で傷跡をなぞって泣かせる秋月おねえちゃんがいてもいいはずなんだ 問題はあのガードの硬すぎる初月フォームをど…
02-17 11:12

RT @OMNI_P: 普段は「なんだ、寂しいのか? 僕が守ろう」とか言ってる癖に、セックスで壮絶にイかされた後は、提督の胸にすがりついて放そうとしない初月とか興奮しません?
02-17 11:11

社会人にも1カ月半の夏休みが必要だ。
02-17 11:08

ペンタックスユーザーの4割くらいはFA Limited御三家を使いたいからペンタ使ってるんでしょ?
02-17 10:36

うんこ。
02-17 10:33

@makkuromori ズィーベンエルフって言うと7人のエルフみたいなんやな
02-17 10:30

RT @aoshimabunka: 今日は東京いくよ!秋葉原いくよ!ごちうさの展示会も見たいよ!
02-17 10:29

@makkuromori 11はエルフ
02-17 10:28

いやらし系しゅんたんさん
02-17 10:18

ちんこうんうん。
02-17 10:16

矢が音速をこえてソニックブームを発する
02-17 10:14

RT @BisNon: 「放った矢がビームになる」「真上に放った矢が無数の矢に分裂して降り注ぐ」「継矢」「矢を手に持って刺す」「弓で切る」以外で、弓の必殺技感を表現することを考える
02-17 10:14

添付ファイルとか4MBこえたらこわくてできない
02-17 10:12

じうじあーろ
02-17 10:03

ガッズィーラ
02-17 09:58

アニメ虫食いクイズ『○○の○ー○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6那須の与一伝
02-17 09:52

今晩は乾燥機を連続稼働させてラッカーパテの溶剤をできるだけ揮発させるコクピット内も完全乾燥させたいしにゃー
02-17 01:51

武装類はハセのユーロファイターからパクろうっと記念塗装機だから使わんし
02-17 01:49

@tekidanhei 「一か月で双発ジェット戦闘機作ってコンペ」とか言われてモチベーションと作りやすさのせめぎあいからこうなりました…
02-17 01:47

@Masaki30969889 フィニッシャーズのラッカーパテですー
02-17 01:42

どこもかしこも絶妙に微妙な隙間とか段差ができるのでパテもりんちょ https://t.co/JIAVxSPa8a
02-17 01:36

パテ盛ろうっと
02-17 00:46

パッキーおるがな。 >RT
02-17 00:42

RT @kuhyo: おいこらフィギュア関係ねえだろてめえ。 https://t.co/54lInOh4LP
02-17 00:42

らふぁーる https://t.co/Abxq05qWQi
02-17 00:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-17 00:03

[ 2016/02/18 03:08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3412-a3e3b273