02/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ccs_co_gi_ 百均ケース!
02-19 23:59

ダクトテープさえあればなんとかなる。
02-19 23:57

RT @5ATaMAMi: シューマイくんのカプチの助手席に乗せる女の子の人形をダクトテープでなんとかするオフ
02-19 23:56

@sinoky @1216Maroyaka 通常塗装の上からアクリルガッシュで白上塗り。 https://t.co/rKGqIzCjjH
02-19 23:47

シューマイくんのカプチをダクトテープだけでなんとかするオフ
02-19 23:43

@kokubu_nanami 最高やで。
02-19 23:42

成型色が黄色でも、パネルラインから漂うこのソビエツキーな感じ https://t.co/gnMg4ulecS
02-19 23:34

レベルのエアバスA320とズベズダの777-300ER親子かな? https://t.co/HcTzZ2v58C
02-19 23:24

@CaenMkXIV ちょっとこんど実験してみます。
02-19 23:20

RT @arln_ctrl_2000: ジョニーが凱旋するとき https://t.co/E2KzonEp0f
02-19 22:58


アントノフの重輸送機An-124ルスラーンといい勝負の777-300ER https://t.co/Z7RmRY15Ip
02-19 22:46

777-300ERとIL-86とHGUCザクマリナーと。 https://t.co/XJRDD2hrMP
02-19 22:38

ズベズダ777-300ER拳それは棍棒とブーメランを組み合わせたまったくあたらしい拳法である https://t.co/3qN19BQzwN
02-19 22:32

こんな棍棒どこに置くねん。(イエサブいっちょんちょんコンのレギュレーションをぶっちぎる大きさ) https://t.co/tF3ktCJ5JH
02-19 22:29

つづいてボーイング777-300ER開けて思い出す「そういえばコイツ全長と全幅はジャンボジェットなみのキチガイワイドボディ双発機だった」と https://t.co/ULnTjWSNgB
02-19 22:27

武装もオモロイので買っておいてそんはないです。 https://t.co/FAETgejlSZ
02-19 22:19

参考資料WW2地雷犬セットとかも胴体ざっくり唐竹割りである https://t.co/oR6kd8sTbS
02-19 22:17

ゆゆゆ
02-19 22:15

ズ ベ ズ ダ は す ぐ 動 物 の 胴 体 を 唐 竹 割 り に し た が る https://t.co/OAy1z29Snc
02-19 22:15

む だ に よ く で き て る(足から胴体、顔までワンパーツ。レジンキットかよ!!) https://t.co/DpIXAgtbXv
02-19 22:13

つづいて現代ロシア兵士「礼儀正しい人々」元ネタはあのアレウクライナメーカーならともかくロシアメーカーがこんな製品出すとは、ズベズダの明日が心配です https://t.co/BlCRJO4Bc0
02-19 22:11

RT @1216Maroyaka: #プラモ川柳 気が付けばこんなに飛行機作ってた https://t.co/pfYh1C1S53
02-19 22:07

さすがにダサいので翼はシルバーにするとかアレンジしたいエンジンポッドも先端だけ銀にするとかね。 https://t.co/qDPgE9edRb
02-19 22:07

黄色の成型色は見るからに向こうが透けるカンジなので塗装の場合は透け止め処理必要か https://t.co/ZHS3WW9Iyt
02-19 22:05

ごごのじうじあーろ
02-19 22:03

@dagored00 コーションのたぐいが一切ないですからね…
02-19 22:01

説明書は見開きで終了 https://t.co/k5wUs59P3v
02-19 22:00

RT @Dacky_modeler: ハハッ↑ww秋葉原工作室にてメカトロウィーゴ製作会に参加させていただきました!初エアブラシで濃度掴むの時間かかったし、クリアランスなくてハゲまくりでしたが、なんとか版権やばいやつできました(笑)#メカトロウィーゴ https:…
02-19 21:57

記念塗装機デカール 笑える https://t.co/CcwzCx81W5
02-19 21:57

ズベズダ25th記念塗装機はオレンジがかった黄色のパールで仕上げたら見栄え良さそうだな
02-19 21:52

オデッセイ見てたらグーいったんやが
02-19 21:50

@dagored00 @CaenMkXIV バレたか
02-19 21:49

@CaenMkXIV @dagored00 以前が使いやすさゼロだとしたらいまは100倍マシ。
02-19 21:48

@dagored00 結局ガマンできず。
02-19 21:45

恐怖のズベズダ三連発 https://t.co/GuIeMhCRPW
02-19 21:40

ノーベル賞受賞の瞬間を2度も目撃した https://t.co/aaqAiww9Aw
02-19 21:16

エデュアルドは公式サイトの画像がキレイなんでいいですよね。https://t.co/LyP1lkhIuA
02-19 21:08

@albatros1003 @February_AGE そこにフィンランド空軍の識別マークを貼るのだ
02-19 21:07

ロッキンライノはあまりにイカした箱絵だったのでちょっと大きめに載せました。モノクロだけど。
02-19 21:05

@39nonikam しななければいきていける。
02-19 21:02

ドールメーカー各社様におかれましてはオートスコアラーのドール化をおねがいしたく…とくにガリィちゃん
02-19 21:00

@February_AGE テキサン改造零戦はセーフか否か
02-19 20:57

なんて名前だったっけ?ちょっと前のモデグラ、世界の駄っ作機にのったイタリア版零戦みたいなカッチョイイやつ
02-19 20:53

@February_AGE でもちゃんとベースが零戦なあたり矛盾塊にはちと惜しい!
02-19 20:51

@February_AGE 「とつぜんのF6Fシュヴァルペ!」\ハラショー!!/
02-19 20:48

ヤミカラー
02-19 20:45

RT @makkuromori: 眼帯キャラのお約束みてなかったきがしたから勢いでコラった https://t.co/xcZ9ZjxiRZ
02-19 20:45

RT @February_AGE: 塗装も終盤、あとはタイヤを塗って脚カバー付ければ終わり https://t.co/AQ4UAd7eo4
02-19 20:37

@tatsuaki 鶏卵紙っ!鶏卵紙っ!!
02-19 20:36

@CaenMkXIV まあハセガワはハセガワだから。
02-19 20:32

RT @Gun_tie: 我ながらプラ板でやれよって思うけど、綺麗に切り出せないマンだからなぁ。鋲はゼリー瞬着を細ノズル点付けなんだ。 https://t.co/OpORXWsqqa
02-19 20:29

@cutnipper @ikasa_1225 タミヤ35(t)、CMKのだったと記憶してるんですがCMKがICMから供給受けてたんですかね?
02-19 20:29

RT @dereyankohu: オブイェークト279: ソビエト陸軍の試作重戦車[実車写真・図面集] 武宮 三三 https://t.co/FZZZHDd6LB 最高だから買っておいた方がいい
02-19 20:26

RT @ajihakase: 【結果報告】「キムワイプおいしい」がネタなのか本気なのか、味覚センサーでの検証が完了いたしました!結果はコチラ!→「キムワイプおいしい」はネタなの?マジなの?味覚センサーで検証したよ! https://t.co/Y4859cYeyT https:/…
02-19 20:25

RT @CaenMkXIV: ものすごい(箱)のが届いた。 https://t.co/PGF68hJrSe
02-19 20:23

パーツ補充できそうという安心感から、M4A3105榴を手にしてしまった俺たちは
02-19 20:12

@shermandoh ウッウッ驚くほど誰も乗ってこない事実に心は張り裂けんばかりである
02-19 19:51

@shermandoh マジありがたいです…(でもきょうは帰ってしまった奴)
02-19 19:49

だれか花金だし秋葉原で酒吸えんかな
02-19 19:48

@shermandoh タミヤM4シャーマン75mmの上部転輪、ジャンクパーツとかのなかにお持ちだったりしませんか。(無くした阿呆)
02-19 19:47

RT @CaenMkXIV: 今月の限定ハーゲンダッツですご覧ください。 https://t.co/bwmkZzTRyd
02-19 19:44

M4シャーマンの上部転輪を無くす大いなる失態
02-19 19:15

秋葉原で酒吸いたい…秋葉原で酒吸いたくない?
02-19 19:13

RT @ilves_tomo: ズベズダの777、アホみたいに箱大きいし中に入ってるパーツも大きいけど値段安くてお得感凄いし、当然ながら出来も良いし、みんなも買って持って帰るのに四苦八苦しよう!
02-19 15:40

@ilves_tomo 買いに行かなきゃ…イリューシンもだけど
02-19 14:08

@ilves_tomo もうでてたんすか
02-19 14:02

RT @February_AGE: 乗り降りするところ中心にハゲチョロ あんまり好きな表現じゃないけど覚えておいて損は無いしね https://t.co/Fz6C2bkH4P
02-19 13:06

みっそにっこみー
02-19 12:03

ゆれきづかんかった
02-19 10:51

クソUIでもいったんそれが定着しちゃうとUI改善が逆にクソになる事案?
02-19 10:46

RT @the_drunken: 百歩譲って自動車の操作系が作られた当時は加工技術や補助技術が未熟で他の操作系の採用が難しかったとして、じゃあ何で未だにその過去の遺物を引き摺ってるんだって話だよ。パワステあるならハンドルなんぞ片手でいいし、油圧が使えるならクラッチを手で操作した…
02-19 10:45

RT @the_drunken: 言っとくけど俺はMT大好き人間だからな。クラッチ操作なんて機械に任せちまえって言ってるんじゃない。シフトノブにクラッチレバー付けるとかステアリングにアクセルを付けるとかアクセルとブレーキを一つのペダルで操作するとかもっとマシな方法が幾つもあるの…
02-19 10:45

RT @the_drunken: アクセルとブレーキという正反対の機能を同一操作方法ですぐ隣に配置するという狂気の極み設計に加えて、足は二つしかないのに同時に操作するペダルを三つも足元に配置するとか設計者は数も数えられないのかと。ヒールアンドトゥなんて苦肉の策でしかないしあんな…
02-19 10:45

雨が降る日はお休みに風吹く夜もお休みに晴れた朝には晴れやかに
02-19 10:34

もしもプラモがヒケたなら思いのすべてをパテにしてきみにすり込むことだろう
02-19 10:33

RT @_Count_Zero: @ndmk_mgnt_bot 思いのすべてをパテにして
02-19 10:31

それではお聞きください。魂の歌です。「もしもプラモがヒケたなら」
02-19 10:30

もしも ピアノで 轢けたなら
02-19 10:28

だがまってほしい。ふ˝いふ˝いえすえすと書こうとしたという可能性もある。
02-19 10:27

RT @oTAKENEKOo: https://t.co/Jfe25R0s5w
02-19 10:21

@shermandoh 不倫フリーダムフランス戦車福助フッケバインフンクワーゲン
02-19 10:19

うんこふぁっく
02-19 10:12

ほっておくと腐るAI
02-19 10:09

インターネッツの向こう側はみんなAIだよ俺以外
02-19 10:07

じうじあーろ
02-19 10:03

うんにょ
02-19 09:46

うんこさんのこと木野っていうのやめてあげてください。
02-19 09:35

@magnesite メイスヤンみたいにそっと見守られるようになるよ
02-19 09:30

@magnesite なぜ切り捨てるんですか!ニッチを開拓していこうぜ!!!!!
02-19 09:29

@magnesite 最終的にシンクロして女力士絵師になります
02-19 09:28

@magnesite そのまま力士絵師に
02-19 09:27

RT @mo_ma_a_t: 地球の重力と戦う https://t.co/ZYjvHHX2La
02-19 09:24

K-1K-0.1K-0.01と刻んでいけば無限のバリエーションが作れるぞい
02-19 09:15

@dagored00 ズベズダの30周年記念のハデなやつを…
02-19 01:33

@400tx36ex XAはMFの絞り優先AEレンジファインダー機なんでそのあたりは用途に合ってる気がする
02-19 01:32

@400tx36ex 感度設定はできた気がするけどAFのみだった気がするMFしたいならオリンパスXAかなあ
02-19 01:29

@400tx36ex ペンタックスPC35AFならある
02-19 01:26

@400tx36ex スナップにRZ67
02-19 01:25

あ、今日から作らなきゃいけない戦車、転輪シングルだ一気に気分が楽になった
02-19 01:21

@Gun_tie ガレキもたまーに作りますけどないですねうち…
02-19 01:14

@Gun_tie えっうちシッカロールない
02-19 01:12

@W00_Clare 校了直後とかでなければ小一時間すかいぽーでもできたんだけどねー
02-19 01:11

@W00_Clare ねよう
02-19 01:10

@iize_dameze @kokubu_nanami 一学年下の子たちにひとりまぎれるのもたまにはよいものさ。 #よくない
02-19 01:08

クッソ忙しい
02-19 01:05

きょうはつかれたのでもろもろ省略してさっさと寝よう
02-19 01:03

RT @Gun_tie: 2日 https://t.co/JtmtocNWKR
02-19 01:00

@kokubu_nanami たのしいよしにたくなるくらい
02-19 00:57

@frrhr いきたい
02-19 00:56

@natunosimotuki いまはキットはもっぱら輸入
02-19 00:52

コンプレッサーREVOでアルペジオカラー吹いたって言ったら驚かれたことはある。なおそのREVOで作例も
02-19 00:49

RT @suou_ray: そういえば最近の疑問。このクレオスさんのプチコンセットで作例も塗ってるって皆に言うと驚かれるんだけど何でだろう? https://t.co/i4ypNCpwxJ
02-19 00:47

「新塗料の使用サンプルほしいんだけど」「おk」で帰りヨドバシ寄って鍾馗買って帰って当日完成翌日には渡すとかいう
02-19 00:41

作品として仕上げたレベルじゃないけど、塗料使用サンプルとしてつくった鍾馗は製作総時間4時間だったっけ https://t.co/uUiR1QUgi8
02-19 00:39

@swd_38_ @dagored00 睡眠の質が著しく落ちて効率低下するので帰ってやりますw
02-19 00:33

@_to_m_my_ コダックのもある。
02-19 00:33

@dagored00 @swd_38_ 食事も「自炊する時間がもったいない」とぜんぶ外食ですませれば問題なし(何
02-19 00:31

@swd_38_ @dagored00 超速割り切りモデリングならじゅうぶん間に合う(
02-19 00:31

@dagored00 @swd_38_ つやありだと1/48フォルクスワーゲンの2日。 https://t.co/2rOishqctX
02-19 00:29

@dagored00 @swd_38_ 最速が九試単戦の7~8時間つぎが青葉の丸2日(なんの対抗意識だ) https://t.co/gGFHmwcYLi
02-19 00:26

@swd_38_ 今日組み立て、明日基本塗装、明後日ウェザリングでフィニッシュ
02-19 00:17

RT @bakeshiba: 左図のような画像をよく見るんだけれど、大抵の場合実態は右図の方に近いと思います http://t.co/Fmy4ND4pGf
02-19 00:16

作例与えられた製作期間3日
02-19 00:12

今日からは作例仕事じゃ。
02-19 00:11

最終入稿1時間半前に重めの仕事振られてかなりの勢いで終わらせ、いまやっと帰りの電車に乗ったところである。
02-19 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-19 00:03

[ 2016/02/20 03:09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3414-3bfe96ba