02/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @kenji_szmr: ああ〜〜〜。身長145センチでDカップの女の子と一緒にプラモ作りたいなあ
02-21 22:59

丸二日で戦車一輌できた(ガクリ
02-21 22:58

ごごのじうじあーろ
02-21 22:03

@_yokita 山頂のほうまで行くのに小一時間かかる
02-21 18:03

@_yokita 3~4時間ほしい
02-21 17:59

RT @ammonaitoh: 劇場版にP40で参加してたらなんか早々とアウトレンジ撃破されてチョビが「ちっくしょー!」って叫んでる構図しか浮かばないのでCV33で良かったんじゃなかろうかと思う次第 #何が #garupan https://t.co/PKfCzSj5zj
02-21 17:56

@400tx36ex いけるいける
02-21 17:53

RT @graywind88: エレールのクワガタ https://t.co/Rrz9O9Y51N
02-21 15:14

@totetiteta そもそも国鉄が「ニポン狭いヨー」っつって標準軌じゃなくて狭軌採用してる時点でな
02-21 13:53

アイオワの乳首あてゲェーーーム!(ドンドンパフパフ
02-21 13:50


@inaho_amagi かい
02-21 13:35

下地塗装終わったのでメシ
02-21 13:29

RT @February_AGE: 1/48零式艦上戦闘機五二型イタリア迷彩ドイツ軍仕様機完成しましたキットはタミヤの新しい方を使用、デカールは1/35ティーガーⅠと1/48スツーカから拝借、空中線はメタルリギング某コンテスト用に製作しました https://t.co/Hg
02-21 12:04

みっそにっこみー
02-21 12:03

@ilves_tomo ツナンは前からだしてますねーこんどはランセンですがランナーの様子がどう見てもソード
02-21 11:36

RT @koba1271: ワンフェスでガトリング出そうかな?需要ある? https://t.co/JUcHHtOe8S
02-21 11:30

RT @joniele13: アイオワ「Meがアイオワよ。」比叡「ヒエー!お姉様みたいに英語を混ぜてくる戦艦級…」霧島「キャラかぶりの危機です…お姉様どうしましょう!?」金剛「こんな格言を知ってる?」榛名「お姉様!?」
02-21 11:26

ガバリニチアサ
02-21 11:21

じうじあーろ
02-21 10:03

D7000と60mmマクロはつねに持ち歩いてます
02-21 02:21

サディストの楽園サドヶ島
02-21 00:15

RT @dagored00: ICM製1/35アドミラルサルーン、カーモデルの手法でウレタンクリア研ぎ出しのグロス仕上げにしてみました。クリアコートに耐えるよう、全ての筋彫り彫り直したり、小スケールに見えない様に色々と手間かかりました。 https://t.co/u8SyKOu
02-21 00:10

一時的にM4A3 105榴から上部転輪をもぎる
02-21 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-21 00:03

[ 2016/02/22 03:09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3416-ad3f6e5e