02/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

48分のフルHD動画エンコードが18分で終了した優秀
02-23 23:42

RT @kokubu_nanami: ハセガワのSR-71(嘉手納基地所属機)が完成とにかくデカイんですが、パーツ数は少ないというありがたいキットでした。とにかく黒いです。 https://t.co/zFXeaDFMtH
02-23 23:40

TMPGEncXPRESS4再ダウンロードできたPegasys神か
02-23 23:36

@totetiteta @Megazarak @kemomaid @makotin @cutnipper ククク…ここんとこシャッター回数が仕事でしか増えてない私こそ一番の小物…
02-23 22:57

@pansuto_tarou なんぞ
02-23 22:48

@Megazarak @totetiteta @kemomaid @makotin @cutnipper カメラ専用雑談タグ(燃料投下はだいたい魔王)
02-23 22:42

ごごのじうじあーろ
02-23 22:03

@makotin @999cc @cutnipper たのしそう
02-23 21:40

@tatamin_ttmn がんばってくださいね…わたしは一昨日6両目のガルパン戦車完成させてつかれました。
02-23 21:40

@_Shumai_ そんなわけないじゃないですか。
02-23 21:01


予定調和な流れすぎる…
02-23 20:57

RT @irisusan: >imgで艦これ改貼り続ける自作自演荒らしが続く>ID出されまくり消されまくり>「」が水平線っぽいの貼ってどの程度までdelされるか遊びをはじめる>モアイが消された>モアイ祭りが起きた>モアイ板ができた https://t.co/XaEAD
02-23 20:56

@tatamin_ttmn 模型沼と聞いて
02-23 20:56

@xLUN 節子それパエリアや
02-23 20:46

なおとんまさ、若鶏(大)よりキチガイじみた巨大メニューが存在するとか
02-23 20:33

@5ATaMAMi HAHAHA今年の新作がSU-76MとAMX-13とかいう某メーカーだぜ?
02-23 20:30

RT @megamoridaizen: 奈良県大和郡山市にある『とんまさ』の“若鶏カツ定食(大)”お値段は1417円と、このボリュームにしてみれば高くない。ガッツリ食すのもあり。この定食で「山崩し」の予行練習をするのもあり^^ https://t.co/tQS1u7
02-23 20:28

大洗女子学園自転車部
02-23 20:28

@tonka_ty @nuhhehou 「1945年までの戦車用部材なら実在しない組み合わせも可」というありがたいルールを噛みしめような。
02-23 20:18

@a_akiduki いけばええがな。
02-23 20:15

レオナルド営業時間8時までだったらしいな
02-23 20:08

@5ATaMAMi USBメモリでもあるやつや
02-23 19:56

@5ATaMAMi 普及価格帯製品だと需要の差でいまやMicroSDのほうが安いポイズン
02-23 19:52

RT @modelgraphix: 御月大河フィギュア、受注受付中です! 25日発売のモデルグラフィックス4月号では工場での様子もお伝えしているので、ぜひそちらもチェックしてくださーい! #月英学園 https://t.co/X8TaHVyxNo
02-23 19:20

みっそにっこみー
02-23 12:03

木野さんは155㎜砲弾がケツに入るらしいから
02-23 11:46

@BlackHandMaiden いつも言われる「真にやる気ある人間は独学でなんとかしてるから必要なし」
02-23 11:45

ぬいぬい #ぬいぬい
02-23 11:04

RT @kageokami_: 五十鈴の山本~ってセリフ聞いてると、あいつ艦長の話になると急に早口になって気持ち悪いよなとか頭によぎる
02-23 11:03

3月末までには鎮守府レベル117になる計算
02-23 11:00

RT @mustang_hh: 次のPLAMAX、ニパ子なのか。正直言うと、ネーネさんの改造、最初はニパ子にしようかと思ってたんだけど一部分削るのがもったいなくてなあ…。
02-23 10:56

@EBSW9784 |・ω・) <ふぁいと
02-23 10:55

RT @godhandtool: 【イベント情報!】3/6(日)名古屋ツールセミナー参加受付中♪https://t.co/xqy8jZaBGiジョーシン/スーパーキッズランド大須店にて開催!#ツールセミナー 工作体験コーナーの参加募集中です!親子参加大歓迎!各時間の募…
02-23 10:54

ヘェーイェー
02-23 10:54

RT @hasegawa_model: か3月6日(日)、スーパーキッズランド大須店6階イベントスペースにて名古屋ツールセミナーが開催されます。ハセガワはミキシングビルド工作体験コーナーにジャンクパーツを提供します。ミキシングビルドに興味のある方は是非ご参加ください! #ツール…
02-23 10:51

不知火はかわいいなあ!!!!
02-23 10:49

RT @_Count_Zero: @ndmk_mgnt_bot しかしマーなんでスナ、フラッシュゴードンのテーマちゅうの。これアレですな、どんどんどんどんどんどんどん・キャッ・フラーァァー!てこないな曲赤ちゃんひきつけ起こすわ!ちゅうわけで探して参りました。どうぞ
02-23 10:17

わたしもフロムの布教されたい
02-23 10:15

RT @mzc: おっさーーーーーーん!!!外道のおっさーーーーーーん!!!!!正気か!????!?!? https://t.co/m8sLwy7m7N
02-23 10:15

RT @mzc: ヤマトのお兄さん「もずくさん…であってますか?差出人も?」もずくさん「はい…はい…」 https://t.co/pv7frPbEUT
02-23 10:14

西田局長、探偵のみなさんこんばんは。以前「タケモトピアノのCMで赤ちゃんが泣きやむ」というのがありましたが、「フラッシュ・ゴードンのテーマ曲」で泣きやむ赤ちゃんがいれば画的に面白いと思うのでそういう赤ちゃんがいないか調査してください。
02-23 10:11

@do_you_love_me 完全に落としたい場合、いちどメッキ保護層のクリアーを薄め液に浸けて溶かしたあと、キッチンハイター水溶液につけてメッキをおとすのよー
02-23 10:05

じうじあーろ
02-23 10:03

ちんこー
02-23 10:02

@do_you_love_me いったん落とす場合がおおいのじゃー
02-23 09:54

@ippo0819 ふたばコミュニティは「ああ、わたしはまだ正常だった」と確認する場所
02-23 09:38

@do_you_love_me うるせーindd+psdもしくはai+psd、ないしpdf入稿じゃい!!
02-23 09:22

VITA発掘したので艦これ改安く売ってるところあったら教えて
02-23 09:21

解像度あとJPEG劣化っ!!(ゲボー
02-23 09:18

RT @minamoto_: 印刷関係の事してる人に見せたら「解像度!!」って叫んでブッ倒れてピクリとも動かなくなりそうな感じ凄い https://t.co/U2IAgbNfmP
02-23 09:17

@yamekaze Pay to pay
02-23 09:16

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 果たして、これ以上心細さあふれる渡河装備の試験風景があるだろうか。 https://t.co/NFQOusIN1R
02-23 01:24

@kulfi じゃあうちと変わらぬな…(1.2合がぎちぎちに詰め込まれたお弁当)
02-23 01:22

@kulfi ごはんなんわり?
02-23 01:20

ブリハマチ
02-23 01:19

しにたい。
02-23 01:16

RT @CubeKakuzai: 最近のプラモは3D設計なので、パーツが合わない事例の大半は射出成形後の事後変形と収縮誤差なので、安易にパテ盛るのじゃなく、パーツの外形を合わせるようにすると上手くいくはず。
02-23 01:09

上腕じゃない
02-23 01:09

家電量販店店員(レジ)やってると製品の箱で指とか腕とか切りまくるので上腕が切り傷だらけになる。
02-23 01:08

RT @shinsyuku: コンビニ店員に聞く最も怪我をしたシチュエーション!とかやるとレジ横のテープ台のトゲトゲで指刺したり切ったりするのがぶっちぎりのトップだと思う。あれなんとかならんのかな
02-23 01:07

RT @CubeKakuzai: ズベズダのPe-2を組み始めると、主翼の前縁が別パーツでそのまま組むと曲率が合わないんだけど、裏にランナー押し込んで広げることで簡単に合うので、慌ててパテ盛るともったいないよ。 https://t.co/eC56l72W6N
02-23 01:04

@Y_Monji タンケッテ サイキョウ ドゥーチェ イッテタ
02-23 00:30

@Y_Monji TKSじゃねーか!
02-23 00:24

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-23 00:03

[ 2016/02/24 03:09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3418-dba61dc4