02/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ayukiyo そして抜く!(シコシコ
02-28 23:55

@haboki それでも無理矢理休みとって学園祭行ってたわし
02-28 23:53

RT @dereyankohu: 夕雲型でメガネだしお前沖波だろ https://t.co/efFXarLcIP
02-28 23:49

@yuyP_ オメデトーオメデトー
02-28 23:46

ごごのじうじあーろ
02-28 22:03

RT @magnesite: .@gavil_dat よし https://t.co/EztZnZeadp
02-28 18:13

@swd_38_ 出てきちゃったwww
02-28 18:12

@5ATaMAMi 例のシーンが頭吹っ飛ぶ以外すごく勇壮になってしまう
02-28 16:38

RT @shacho20001: きちゃーーーーー https://t.co/En14sXq3ZK
02-28 16:36

RT @5ATaMAMi: みてる ■ガールズアンドパンツァー 特別編 〜黒森峰 対 サンダースです!〜 https://t.co/dtTyc3VxBB
02-28 16:34


@do_you_love_me 仕事です(キリッ
02-28 16:31

@do_you_love_me はー?積むのが日常すぎて「また」なんて感覚ありませんがー?
02-28 16:30

#間宮伊良湖なんちゃらかんちゃらの會withシーライオン https://t.co/STWazzRmxm
02-28 16:28

これから艦これイベントやるときはPCの上に間宮と伊良湖のキット置いてプレイするわ…
02-28 16:25

Q.ラストをS勝利で飾りましたが、秘訣はなんでしょうか?A.間宮伊良湖
02-28 16:23

E3乙の軌跡 https://t.co/QoeDiCk8d4
02-28 16:19

@gavil_dat ラストダンスまではどっちの支援も出さなかったラストダンス以降は道中、決戦両方とも出した
02-28 16:13

@swd_38_ してないですー駆逐はわざわざ掘らなくていいや…E3だけで燃料弾薬3万ずつ、バケツ220消費しちゃったし…
02-28 16:11

@gavil_dat 順番に第一、第二艦隊、道中支援、決戦支援 https://t.co/xvgDzlUzUw
02-28 16:09

最後をキメたのは頼れる神通さんでした
02-28 16:04

E3クリア!イベント終了!!!!!!
02-28 16:03

@5ATaMAMi 飛び散った内臓がまるで麻婆みたい
02-28 12:36

@Blackchinadress ああ…次はレンズだ…
02-28 12:10

みっそにっこみー
02-28 12:03

そっににっこみー
02-28 12:00

RT @tsunebari921: ようやく86完成!派手すぎず普通すぎずな仕様にしてみました https://t.co/KBDIB1Uc2r
02-28 11:21

じうじあーろ
02-28 10:03

@magnesite ダレコレ
02-28 02:07

@magnesite ガンダム
02-28 02:04

@swd_38_ ラスダンになってからそれまで一回もなかった道中事故が多発し始めましてな… https://t.co/gdilVfwbya
02-28 01:49

@swd_38_ 乙ならいけると思っていたいまは反省しているが再度輸送作戦から始める余裕もない気がする
02-28 01:45

E3だけですでに燃料2万、弾薬1万8000、鉄1万5000、ボーキ2000、バケツ155を消費
02-28 01:43

RT @Cat_s_eye_: TLのアイドルあねししだよ☆
02-28 01:01

RT @cutnipper: >模型用エナメル塗料と言うとタミヤエナメルが代表ですが、ハンブロールは(略)全く性質の異なる塗料と考えてください。(略)今までスミ入れやウォッシング用としてのイメージでエナメル塗料を見ていた方にこそ、ぜひ使っていただきたい塗料です。https:/…
02-28 00:53

RT @cutnipper: 島風作例三回目出ました。ご覧いただければ幸いです。 https://t.co/8FXGI1WnLk #艦これ
02-28 00:53

@swd_38_ フツーの飛行機製品再販情報であるかのように紛れ込ませたページ担当者がいるらしいな
02-28 00:52

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-28 00:03

[ 2016/02/29 03:08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3423-634e3c4b