02/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

あ号完了にょ
02-29 23:08

RT @fukahire2015: エンディングのあのシーンを作りました。spa38はスペインのショップに1つだけ残っていたCRIEL MODELを使用。フロントガラスは撮影用に外しています。 https://t.co/ncWKoSNK55
02-29 23:00

RT @1216Maroyaka: #あなたの一円玉見せて下さい 300枚ぐらい https://t.co/lXoDJ7JYMz
02-29 22:55

RT @orim_ntwk: 一種のホラーじゃねかww https://t.co/5agxq34cKG
02-29 22:50

RT @orim_ntwk: あっ https://t.co/DBiFMPhvZJ
02-29 22:50

@FJyamimo シュネッケン!
02-29 22:49

@gehiko 08年のキットならたぶんスイスイ組めますよおー
02-29 22:44

@KASUMi_SAKI 刹那主義者
02-29 22:41

@KASUMi_SAKI スケモでもパクツイ垢あったなー
02-29 22:37

RT @85siki: 台湾人とポーランド人が日本語でプラモの話をしているという、おそらく人類史上極めてまれな状況にリアルタイムで遭遇した我々は幸運なのかもしれない https://t.co/mXFS4t4jpo
02-29 22:37


@sinkaku そこ曖昧最後はお葬式なのはおぼえてる
02-29 22:32

ぱんつ。
02-29 22:31

明かりをつけましょ爆弾にボカンと一発はげ頭
02-29 22:13

RT @pinkmomo99: ちょっとフォロワーさんのツイートで気になったんだけど、ひなまつりの歌の替え歌に地域性があるらしいと。うちは「明かりをつけましょ消えちゃった、お花をあげましょ枯れちゃった♪」なんだけど、五人囃子は死ぬのね。他地域の五人囃子はどうなん?
02-29 22:13

@Megazarak @lotus8492 @torisovoro じゃあ購入当時は完全に趣味だったけどそれがいまじゃ仕事の一部って場合は(話をどんどんややこしくしていくスタイル)
02-29 22:11

@lotus8492 @Megazarak @torisovoro 車は人によっては必需品だしにゃー今年25万のカメラ買おうとしてるわしの場合は趣味か仕事かどっちじゃろ
02-29 22:09

@Megazarak まあマジな話すると趣味のもの(単品)にかけたお金は最大75000だけどね
02-29 22:05

ごごのじうじあーろ
02-29 22:03

@Megazarak えっ
02-29 22:02

@tatamin_ttmn 関西によくいる「バツが悪くなると逆切れオッサン」きたな… #フィクション
02-29 21:51

RT @Maku_raco: 皐月「ボクには自慢の姉と妹がたくさんいるのさ!カワイイだろ?」初月「そんなの、僕にだっている!秋月姉さんは僕の自慢だし、照月姉さんは…」皐月「どうしたのさ赤くなって。照月のことが好きなのかい?」初月「なっ!」皐月「あはは、真っ赤だよ!本当に…
02-29 21:38

わりともう神ヤスないと死んでしまう体になってしまった
02-29 15:24

RT @godhandtool: ちなみに体験コーナ申し込みの皆様には各種サンプルプレゼントあり!ゴッドハンドからはお馴染みの「神ヤスお試しセット」プレゼント!これ無しじゃ生きられない体にしてやる!←#ツールセミナー https://t.co/yKvVISglDZ
02-29 15:23

ポケモンよりテリーのワンダーランドのほうがプレイ時間長い系男子
02-29 15:20

初期型ゲームボーイポケットは電池残量インジケータがなくてな電池残量が少なくなるとモスキートノイズが増えることに気づくまで大変じゃった
02-29 15:18

くだんげ
02-29 15:14

@February_AGE コンドル
02-29 15:09

ウォッカ飲みたいウォッカ
02-29 13:09

みっそにっこみー
02-29 12:03

@komatuya4423 艦これ+ツイッターをUserstream垂れ流し+ちょくちょく動画見るでも月7GBいかないぜ!
02-29 10:48

@komatuya4423 そんなあなたにWinタブ
02-29 10:44

なんでまたサボローが再燃してるのかはわかりませんが個人的にはサボロー朝霜が最高です
02-29 10:43

@adoaki 早まるなオールドレンズならその1/10の値段でもかなりいいのが手に入るぞ
02-29 10:42

@tokise ハハハそんなわけないだろうブラで押さえないと際限なく成長しちゃうんだよ
02-29 10:40

じうじあーろ
02-29 10:03

@magnesite 山田君11番の髪の毛ぜんぶ毟りなさい
02-29 09:42

あたしが「写真のボケってなんでできるんだっけ」と言いますので、みなさんそれに対して一言はい円楽さん早かった
02-29 09:41

しまづさん艦これ改ちょうだい
02-29 09:35

@_WindowsMe2_ 自作
02-29 09:34

ガールズ&ヴァンツァー
02-29 09:30

RT @ammonaitoh: 早く1/12ラジコンヴォイテク出ないかなあオマケで島田愛里寿付いてくるやつ #オマケ扱い #garupan
02-29 09:22

RT @eenamazu: ガルパンひとこままんが「可愛いクマを拾ったはずだった愛里寿ちゃん」 https://t.co/1ls7CmEfQF
02-29 09:14

ぱんつ
02-29 09:13

さむい
02-29 09:12

@kulfi グレーのスウェット
02-29 08:42

RT @KV11939: ァァァァァァァ火ィ吹いてルゥ....!!!!! https://t.co/64rSY9SVAp
02-29 08:41

RT @KV11939: へぁっ!!!???何ですかこいつ!!!???へったんにあたあたあたあたまががが https://t.co/7ZRyRBIWGs
02-29 08:41

RT @KV11939: ふぁっ https://t.co/UjXFlTMElw
02-29 08:41

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-29 00:03

タミヤのバリケードほんとうはあとひとつ完成してさらにもふたつ完成目前だけど諸事情によりサラセン人 #今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/wN84pVICGF
02-29 00:00

[ 2016/03/01 03:09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3424-a59b624f