03/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi @junkdiver 円偏光フィルター馬鹿売れ時代へ
03-01 22:29

ごごのじうじあーろ
03-01 22:03

@kumomura しらん。
03-01 21:59

@swd_38_ ですーメロン、とら、ZINそれからきゆづきさとこ展もいったので
03-01 21:52

@ilves_tomo 部隊マークがレギオンに
03-01 21:51

@ytois @shima_zu ワシモイイヨー4人とかになると交通費出しても電車より安いしな
03-01 21:51

@5ATaMAMi しらんのか。店舗特典たっぷりで本は若干持て余す
03-01 21:49

@na8co31 土曜日に
03-01 21:48

シアワセノカタチ https://t.co/wtGCSa9FTz
03-01 21:47

@Masaki30969889 こんどは海楽フェスタなのでふつうのお休みの日ですよーあとサボりは冗談で土日出社の代休ちゃんととりましたw
03-01 21:39


大洗数日前行ったけど今月また行く
03-01 21:33

@chin9aki_dark しょっぱさにくわえわずかなすっぱさもある
03-01 21:15

職場の給湯室にローズヒップ置いてあるのを見た僕「たまにはオッ紅茶にするでございますわー!ごめんあそばせー!!」3分後「なんかしょっぱいですわよく見ると『ハイビスカス&ローズヒップ』って書いてありますわー」
03-01 21:13

RT @Iron_a_REI: 全然飲む気ないけど買ってしまうパティーン https://t.co/szaV1dKIel
03-01 21:10

RT @mizo_p: 子「俺、ゲームの音楽屋になろうと思うんだ」父「ほう、じゃあ漏れそうな時にトイレが清掃中だった場面の曲作ってよ」子「…別にそんな場面に曲なんて必要無いじゃん、もっと必要な場面があるだろ」父「息子よ、お前には無理だ」
03-01 21:01

流川おおわしのもりなう
03-01 20:50

@shima_zu うちのボスがコメンタリーに出てる
03-01 20:18

@shima_zu かおう
03-01 20:17

水ブシャー機能発動のときは「そうかーこれでシャーリーズ・セロンにツバ吐きかけてもらえるのかー」って考えたりした
03-01 20:06

@5ATaMAMi シャボン玉飛んでた。
03-01 20:04

ローズヒップ落ち着きなさい。
03-01 20:03

4DXよかった。とくにローズヒップ。
03-01 20:00

劇場がオタクで満ちてきた
03-01 17:20

よし https://t.co/1QfoCjRbev
03-01 17:06

は、春日部
03-01 16:38

@ilves_tomo きょうてんとうでみた
03-01 16:34

RT @tatamin_ttmn: 西隊長「我が校も新型車輌を開発しました」 https://t.co/xpWImU7Ftf
03-01 15:31

@tatamin_ttmn 福田を…
03-01 15:27

@KASUMi_SAKI (おま国)
03-01 14:54

@yahiga_noeku 64代目きゆづきさとこ
03-01 14:47

@ougino いったれいったれ!
03-01 14:45

@fujimaru 額縁入りイラストボードでいくつかあったくらい
03-01 14:39

@fujimaru はやく
03-01 14:38

@fujimaru いくべし
03-01 14:37

遅めの昼飯食いにとんかつ屋入ったらBGMが偶然ダイアモンドシティラジオと同じ曲になって左腕のイマジナリーガイガーカウンターがチキチキ鳴る
03-01 14:35

@fujimaru それなりに
03-01 14:33

きゆづきさとこ展よかった。とくに誤植で20010年まできららキャラットとGA連載が続いていくことが判明したのがよかった。
03-01 14:33

きゆづきさとこ展よかった。
03-01 14:32

RT @toshibou: おちんぎん増えておちんちんぎんぎん!٩( 'ω' )و
03-01 13:33

@kin29t 直接お会いしてお話したことない割にはいい線いったなわし
03-01 13:31

@kin29t 10万飛んで43歳と答える勇気
03-01 13:29

カバンのなかにGA7巻が3冊入っていて重い
03-01 13:05

RT @Mossie633: とうとう向こうからやって来るようになったか…。 https://t.co/Tnn99VHM94
03-01 13:02

エウリアンが消えチーズタルト屋になった喜びをかみしめていたら「聖書のお話を聞きませんか」と声をかけられるプラマイゼロ
03-01 12:58

エウリアンの呪縛から解かれたオタクたちが跡地のチーズタルト屋に群がっておる
03-01 12:52

@_Count_Zero 出版元:大日本絵画編プロ:アートボックスアートボックスの模型ブランド:モデルカステン関係ない:アートボックスインターナショナル
03-01 11:38

@hino_katuhiko ちょうわかりづらいとはつねづね思ってます…
03-01 11:34

ダー様のダー様をダー様したい
03-01 11:31

株式会社アートボックスインターナショナルと株式会社アートボックスは無関係です。念のため。
03-01 11:29

@Miho_Nishizumi 汁無し担々麺おいしい(モッチャモッチャ
03-01 11:23

唐辛子の辛さも嫌いじゃないけど山椒とか花椒の辛さが最近大好き
03-01 11:22

表参道駅から春日部までおよそ1時間か…
03-01 11:19

RT @haboki: 男子戦車道は操縦・装填・砲撃・通信を全部一人で行う https://t.co/gqvudz8FhE
03-01 11:13

@_Shumai_ シューマイくん入社早々悪いけどギニアビサウに飛んでもらうよ
03-01 10:43

@tatsuaki 三脚だらけに
03-01 10:39

ヤスイヨhttps://t.co/LNDgcgroRR
03-01 02:05

@tatamin_ttmn 日本式走行術
03-01 01:20

作例、コンテスト用、社内コンペ用とみっつの飛行機キットを平行製作してる
03-01 01:13

RT @vowzbar_yotsuya: 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズを募集した結果沢山の応募ありがとうございました!坊主バーで会議をした結果つるまんさんの「笠地蔵に集団暴行されるレベル」が金賞に輝きました。おめでとうございます!卒塔婆マドラーを送りた…
03-01 01:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-01 00:03

[ 2016/03/02 08:52:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3425-d57e3805