03/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

とりあえずデカールについてはこうとしか言えない「たすけてカルトグラフ」
03-04 23:57

@Miho_Nishizumi 知り合いのアマチュア原型師さんが「塗り苦手だからだれか展示サンプル塗ってほしい」といってたので…
03-04 23:53

だからあきづきさんはもっと余裕あるスケジュールでわしに投げつければいいとだな
03-04 23:51

@oyuyu おめでとうございますおごって
03-04 23:50

@lin_ricky うるせー!!窓開け放って室温ヒトケタ台前半になった部屋でだって気合があれば塗装できる!!!
03-04 23:50

@lin_ricky 神フィニッシャーへ
03-04 23:48

塗装めっちゃ気合い入れたんだぜパイロットも入れたし、気持ちのいいムラ感のある塗装、光沢を出せたし
03-04 23:46

ハセガワのデカールが砕けるのはいつものことだけど、まさか代わりに用意した他社製デカールまで砕けるとは思いませんでした(´・ω・`)
03-04 23:45

イエサブ零戦コンのショーケースに「塗装けっこうがんばってるのになんでマーキング一切ないんだこれ???」っていう三二型が飾ってあったらそれはわたしのです。
03-04 23:43

@mix_premia 「なにをとち狂ってこんな車両のキット出しちゃったんだろう……」というもやもやした気分ぶん2点(´・ω・`)
03-04 23:40


@mix_premia タミヤが78点だとすると57点くらいかと…
03-04 23:37

RT @creoshobby_inp: 6月下旬ごろの従来品入荷時には、久しぶりにEASTERN EXPRESSの1/35 BT-42も入荷予定です。改定後の価格は2,800円(税別)となります。 https://t.co/dEoh6ydjQR
03-04 23:36

@inaho_amagi 角川マジ体力ない
03-04 23:27

RT @tatsuaki: 遊びでtwitterやってねぇからな。
03-04 23:19

@fumometa そこをばーっとごまかす。
03-04 23:18

RT @vecchin: でも、某ベテラン原型師氏は「知識が凄いミリオタ」とかではないけど、彼がヘンな形の飛行機プラモを楽しそうに作ったり、各メーカー、各スケールのスツーカのプラモばかりやたらと買い漁っているのを見ると、なんか元気出る。面白がった奴の勝ちなんだよな、多分。
03-04 23:16

@fumometa 飛行機なんてばーっと組んでばーっと塗ればいいのよ!!
03-04 23:12

@fonflankersu27 ぶっちゃけあのキットがなければまったく興味のない機体のままだったと思いますw
03-04 23:10

ごごのじうじあーろ
03-04 22:03

@fonflankersu27 ではPe-2
03-04 19:45

@fonflankersu27 Su-34「おっす」
03-04 19:39

くだんげ
03-04 19:33

@_Count_Zero きみはひとりじゃない
03-04 19:28

RT @Daisensei0525: 3月になったので会社のカレンダーをめくったけど、3-4月のイラストいいんじゃあ^〜 https://t.co/L69O7WxU5U
03-04 19:27

@CaenMkXIV まともそうにみえるひとはだいたいAI
03-04 19:18

RT @ammonaitoh: 1/35フィギュア塗装コンペやります!「タミヤ1/35アメリカ戦車兵セット(ヨーロッパ戦線)」から「戦車兵C」が課題です。無改造(彫り込みとかはOK)、塗料は自由。経過をTwitterで呟いていきましょうー。 #サンゴーコンペ https://t…
03-04 19:05

自分で写真撮ってるわけでもないけどスタジオ入ると普段の倍くらい消耗するんじゃ。
03-04 19:03

おケイさんがノリノリにナビしてくれるうえアリサが警察無線傍受して取り締まり情報を伝えてくれるサンダースナビ最優秀説https://t.co/1hu169hwZf
03-04 14:57

きょうは1日じゅうスタジオ入り
03-04 14:45

RT @tatamin_ttmn: 聖グロカーナビはペコちゃんが道案内してくれるんだけど毎度毎度ポンコツ様が話を遮って格言し始めるからまともに道案内されない
03-04 14:43

今月のお仕事はなんか「勝った」感ある
03-04 14:36

RT @m_h_banka: ちょっと前にどこかで「恋人のことなんで相方って呼ぶんだよ?!お笑い芸人か?!アアン?!まあおまえ彼氏によくツッコまれて喜んでるもんな!ってやかましわ!」みたいなツイートみて飲んでたコーヒー全部吹いたことある
03-04 12:46

RT @HillaryClinton: Marriage equality is the law of the land. Deal with it. #GOPdebate https://t.co/gPS1BVgipl
03-04 12:43

@CaenMkXIV 一度知ってしまうと忘れられない
03-04 12:37

声優オタじゃないけどすみぺの誕生日だけは覚えてるなぜなら誕生日同じだから
03-04 12:35

みっそにっこみー
03-04 12:03

RT @_ino__oni_: カメクラ三銃士を連れてきたよ https://t.co/7arNIKDCGF
03-04 11:23

@rhapsoddd 最初のDSを押し付ける
03-04 11:15

@Megazarak @999cc @cutnipper コックニー!
03-04 10:43

じうじあーろ
03-04 10:03

RT @city_swimmer: https://t.co/9pBKmYWHv9
03-04 02:28

こまかい模型作業やるときついつい数時間正座を続けてしまうのであとがつらい
03-04 00:55

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-04 00:03

[ 2016/03/05 03:05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3428-3ff426e2