03/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @DYLH0P: パシフィックリムを見たあとはね。2本の脚でただ歩くだけでも凄く楽しくなってきてしまうんだ。肩をいからせて、雨の中をずんずん歩くだけで、とても、とても楽しくなってしまうんだ。何故って、そりゃ、男の子だからだよ。
03-05 23:59

ヨーロッパ製イェーガーが見たいです。
03-05 23:58

RT @sinanomaru: パシフィックリムを見てる人が普段は「ガルパンはいいぞ」と「駆逐艦は最高だ」と「V8!V8!」って言ってる人だと気付いた
03-05 23:47

パシリム、マッドマックス、バトルシップ、ガルパン劇場版を連続で摂取すると脳内麻薬の出すぎで死に至ります。
03-05 23:39

ごごのじうじあーろ
03-05 22:03

RT @chorfsimin: NES version of #PacificRim https://t.co/sCrpIjJ8xo
03-05 19:29

ほろよいまぜにゃん
03-05 19:21

みっそにっこみー
03-05 12:03

ベスティアルインヴェイジョン!
03-05 10:40

瑞鶴×葛城ばっかりじゃなくて鳳翔×葛城増えろ
03-05 10:13


RT @cutnipper: 人生初現像は上手く行きまいた。大変満足。D-76, 1:7.5、20分Leica M5Summitar 50mm/F2.0Kodak Tri-X https://t.co/xN5Hfs49c4
03-05 10:10

じうじあーろ
03-05 10:03

@gimsnoc 歳ですね
03-05 09:57

12時に待ち合わせしたわしと家族わし「11時に着く」家族「11時に着く」なんだこの家族
03-05 09:55

わっきゃわっきゃ
03-05 09:54

RT @ochinchinriichi: 国民党と民進党 https://t.co/KaMrcOzcsh
03-05 09:07

RT @Cat_s_eye_: 可愛いあねしししですにゃん☆
03-05 09:00

@teaholic_sa SodomのAgent Orange
03-05 08:58

@Miho_Nishizumi うらやまC
03-05 08:56

ダ「秋の日の ヴィオロンのため息の ひたぶるに 身に染みて 紅茶が恋しい」ア「ペコ、紅茶の禁断症状が出はじめたからすぐ3杯もってきて」ペ「多くないですか?」ア「私とあなたの分もよ」
03-05 08:48

カイザースラウテルン!
03-05 08:41

ヒ音とロ音と音程は同じ音なのにニュアンス違ったりとかあるからな
03-05 08:29

尺八という楽器がどんだけMIDIに向いてないかって話?
03-05 08:25

@kulfi 生演奏のあたたかあじ
03-05 08:23

お前はどこで死にたい!?ここか?イェーガーの那珂か!?
03-05 08:08

@cutnipper おめでとう沼
03-05 01:08

あー、1/20島風、このサイズだと0.1mmの差が大きな差になるからきっちり作ろうとすると実体顕微鏡いるわ
03-05 01:05

@dagored00 しゅんやさんイラストのほうはともかく、島風はパーツの勘合の具合によるのか前髪浮いてたりする完成作品が多いのでけっこう手間かかりそうな予感。
03-05 00:50

@dagored00 零戦終わって作例的なヤツもめどが立ちましたがその次は社内コンペが(
03-05 00:40

@daikif 高い寿司鶏風呂寝ろ
03-05 00:39

@dagored00 なんでこうなったんでしょうね。たぶんAmazonで半額だったのが原因じゃないかと思います。
03-05 00:37

RT @MountainGrape06: キングティーガー黒森峰ver.完成しました。キットはロシアのズベズタ社製です。 #garupan #模型戦車道 https://t.co/qHtW2nB87J
03-05 00:35

セシル だいじょうぶだおれは しょうきに もどった! https://t.co/ZcObwIkTGF
03-05 00:34

RT @AkibakoTank: 「最初のパシフィック・リム地上波放送から半年後に二度目の放送があった。その後徐々に頻度が増していき1ヶ月、半月、今では1週間に一回は放送している。僕の計算が正しければ、次にパシフィック・リムが放送される時、同時刻に2チャンネル同時に放送される。…
03-05 00:30

RT @usa_p_house: アイマス全滅もあってトレフェス2次募集で、対外試合敗北の罰ゲームで「あんこう踊り」じゃなくて「バニーガールでぴょんぴょん踊らされる」世界線の西住殿を本申請したった。無事受理されたようだ。もう戻ることはできない  #garupan https:/…
03-05 00:27

@Tasogare105en 1/48モシーはタミヤのがへっぽこすぎて決定版キットないのがつらい
03-05 00:24

皐月がまだ低レベルだったので慌てて育てる提督のところの皐月「あわててボクを育てようっていうの?カワイイね!!」
03-05 00:17

今日は6時起きで熱海に行くんですがまだ家に帰れてません。
03-05 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-05 00:03

@mix_premia 耳が痛い
03-05 00:01

[ 2016/03/06 03:05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3429-e701d4b7