03/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@HonroToitoi 百均の文具コーナーに売ってます。セリアとかダイソーなら小さいネオジム磁石の8個とかのセットも売ってたりするので、模型に仕込む用に買っておいてもええです
03-08 23:59

Mr.ウェザリングカラーはサンディウォッシュの彩度がやや高いのとラストオレンジの明度がやや高い以外はご機嫌最高なので
03-08 23:56

@HonroToitoi ネオジム磁石にするとええですよ…
03-08 23:55

RT @fonflankersu27: ズベズダ 1/72 Su-27sm フランカー 完成しました https://t.co/KkP9R304ym
03-08 23:52

@1216Maroyaka 積み100個なんてとうの昔に通り過ぎたよ…
03-08 23:51

これ以上ナニを失えば
03-08 23:47

@abtro_g ドラゴン/ズベズダ買おうねぇ
03-08 23:37

RT @nyororiso: 無邪気にお戯れなさる先輩と後輩を描きました! https://t.co/ELPyobqp1J
03-08 23:36

ndmk_mgnt_botの男子力仕事:39点生活:76点性格:19点趣味:52点エロ:8点肉体:11点家事:99点合計:304点結果:350点以上で合格のため「不合格」です。#男子力何点https://t.co/wVoQWVD6tmだいたいあってる。
03-08 23:34

おなかすいたあああああああああ
03-08 23:33


ぱんつ。
03-08 23:28

RT @templajp: 積みプラの数は減らない。なぜならひとつのキットを作る間に、ふたつのキットを買うから… https://t.co/7iFrfrdBqc
03-08 23:26

@MiG35D 油彩に投票しましたが最近はもっぱら油彩系のMr.ウェザリングカラーです
03-08 23:22

ドイツレベルから1/144のボーイング777-300ER出るらしいなたぶんズベプルセブンだよな金型ドイツレベルだからズベズダより百倍デカールの質いいよなよし首つってくるか
03-08 23:21

@fumometa やや運河ですでも適切な濃さでスミ入れしてあると超絶カッチョエエです
03-08 23:20

とはいえプラッツのF-15Jとかははこあけてもそこまでテンション上がらなかったのに作例見るとクッソよかったのでわしの嗅覚はあてにならん。
03-08 23:18

いいキットかどうかは箱開けた瞬間「ムッ!?」となるかどうか。(死ぬほど曖昧)
03-08 23:12

RT @dagored00: 「良いキット」の基準はホントに人それぞれで、共通項上げるのって無理に近いんだろうな。
03-08 23:10

RT @komeya_kangan: 今日も一日 https://t.co/FJvYRTxiSE
03-08 23:03

RT @foktr: @foktr https://t.co/RuOpkrmIch
03-08 23:01

RT @foktr: https://t.co/5MTPwb3BLs
03-08 23:01

ごごのじうじあーろ
03-08 22:03

スヤ…
03-08 19:21

RT @chin9aki_dark: 周瑜って荒らしに煽られて憤死した人でしょ
03-08 19:16

@_WindowsMe2_ 朝だぞ起きろ
03-08 19:14

くだんげ
03-08 19:08

@999cc この死神素材あればチルボドのジャケほぼ再現可能!!!
03-08 19:07

@tatamin_ttmn 1月にすでに「どこもあいてねー!」「やっと一軒見つけたぜ!!」「「「そこだ!!!」」」って勢いで争奪戦だった模様。
03-08 17:18

@tatamin_ttmn 大洗はだいぶ前から無理なんで水戸のビジネスホテルあたりで探すしか
03-08 17:16

さんまの焼き肉
03-08 17:14

医者の白袴:清潔感があって非常によいこと紺屋の不養生:お大事に。
03-08 17:05

ちんこ。
03-08 16:24

みっそにっこみー
03-08 12:03

紺屋の不養生
03-08 10:59

カブった
03-08 10:59

@segawashin 華氏。
03-08 10:58

うんこ。
03-08 10:53

@inaho_amagi ぼくがイマジナリーフレンドだ
03-08 10:35

じうじあーろ
03-08 10:03

@ainamo 神戸も大阪も大体一緒よ
03-08 09:58

@frrhr https://t.co/YURADY5klG
03-08 09:57

@_WindowsMe2_ よかったな
03-08 09:54

RT @ammonaitoh: エアフィックス1/72スピットファイアMk.I出来たー。とりあえず仕事終わったらちゃんとブログ打とう。祝初飛行80周年。 #蛇の目倶楽部 https://t.co/J2Ev6lvLyY
03-08 09:54

@_WindowsMe2_ ベンチがベチャベチャ
03-08 09:50

立派な人間は観てもない映画の悪口を言わないhttps://t.co/mMQaTbZgaf
03-08 09:46

インフル流行ってる
03-08 09:41

@kirietta 名古屋名物台湾ラーメンアメリカンみたいなもんなん
03-08 09:32

RT @who_you_bee: ガルパン絵その2 | ふゆべ #pixiv https://t.co/LuElhw5GnY 無限に宣伝する
03-08 09:19

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-08 00:03

[ 2016/03/09 03:06:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3432-2ef34793