03/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @kurobako: ポケモン黄 https://t.co/3tZf3jaLGw
03-09 23:56

@waraji_san すでにあった
03-09 23:53

32点とか25点とかは勘弁してほしい。https://t.co/Sr2Bdbwfph
03-09 23:52

@_Shumai_ ええっ国内1/32の倍の値段の1/72
03-09 23:50

高得点いただきました。https://t.co/O12ih84NGS
03-09 23:46

アークモデルズは変革の時を迎えつつあるようなので楽しみ
03-09 23:44

ARKのYak-130は楽しみにしてる
03-09 23:42

@ilves_tomo イースタンとかマケットとかの金型製品と違ってこれたぶんホビーボス+レジンなので余計
03-09 23:37

たかすぎしんさく(高すぎ新作)(高杉晋作)
03-09 23:36

海外製スケールモデル新製品とかけまして、長州藩士とときますその心は
03-09 23:35


@ilves_tomo レジンつきとはいえ高すぎ問題
03-09 23:34

RT @hobbysearch_mm: 【6月予約】1/72 PAK FA T-50 ロシア戦闘機(ARK MODELS(アークモデルズ))予約開始です!→ https://t.co/9U1uV2aHJu https://t.co/TBb0Uku0Oo
03-09 23:33

RT @OPERATORCHAN: 日本まで一週間切った!明日はポーランドに戻って訪日の準備を始めよう( ˇωˇ ) https://t.co/yMcAmTv5Vk
03-09 23:33

RT @nawokot: 次号(5月)のコドモエの付録、ねないこだれだバッグだって!プールバッグは去年の付録のミッフィーを使ってるけど、また6月入ったら毎日だから1日おきに持たせよう、そうしよう。 https://t.co/eoYZM26Ocx
03-09 23:22

RT @Centrairairport: 「アントノフににらまれるB3」な感じですね♪動く気配ない感じですね。 https://t.co/KfYE5qsCB9
03-09 23:16

RT @ANF421: だらだらしながらやってたので3ヶ月もかかったがようやく完成。「蛇の亡霊」です。 https://t.co/sjC3biMdco
03-09 23:06

RT @mizukidango: flyhawkmodelと戦艦少女のコラボ第二弾来た https://t.co/OEpHZKSIOe
03-09 22:59

@39nonikam 趣味に没頭した結果仕事見つけたマンとしては「仕事/勉強のために趣味やめろ」は100%そのとおりとは言えない(もちろん仕事、勉強は大事である)
03-09 22:35

RT @comiczin: 【特典・コミック】桃井涼太先生『艦隊これくしょん ―艦これ― 4コマコミック 吹雪、がんばります!』7巻(3/14発売予定)の特典情報をアップしました! 特典イラストはイタリア艦姉妹!https://t.co/hZOxCeEyeF https://…
03-09 22:29

@39nonikam なぜか理解を得られにくい趣味やからねぇ
03-09 22:26

ごごのじうじあーろ
03-09 22:03

みっそにっこみー
03-09 12:03

@elfmoemoe ザーメンを
03-09 11:35

興戸とかいう急行停車しない駅
03-09 11:28

ほんとのひもちはひみつだよ(賞味期限偽装)
03-09 11:26

RT @wwood126: すき家行ったんです。すき家そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。で、よく見たらなん艦これコラボ、とか書いてあるんです。 もうねアホかと馬鹿かと。 お前らなコラボ如きで普段来てないすき家に来てんじゃねーよボケが。お前らなボーキ…
03-09 11:21

「よるとしなみにはかてない」って言うけど「夜」はわかるけど「しなみ」ってなに?
03-09 11:04

@kulfi よる
03-09 11:03

@tatsuaki エクター
03-09 11:00

うんこでそう
03-09 10:57

力技すぎる
03-09 10:20

RT @cQ_Q: #いらすとやさんの素材で名盤を再現してみる https://t.co/7aZKJq8Lqv
03-09 10:20

じうじあーろ
03-09 10:03

@400tx36ex @frrhr えっちじゃないツイッターユーザーなんていません!
03-09 10:02

@daikif 複座型キモカワイイ
03-09 09:27

ぱんつ
03-09 09:23

@frrhr ●REC
03-09 09:22

mgんtは童貞だからわりとカンタンに落ちるぞ
03-09 00:44

ndmk_mgnt_botの攻略のためのポイント(1)ツンデレなところがあります。(2)一見大人ですが、中身は子供です。(3)とりあえず下ネタを言っていれば食いついてきます。そこから一気に攻めましょう。https://t.co/WArmHKZgiE世の女性諸君チャンスだ
03-09 00:43

ndmk_mgnt_botさんはオフ会0人ですhttps://t.co/AkvnnUKOlA
03-09 00:37

んsmrさん柏来てもそごうない側の出口出てミスターフィールドいくだけやからな
03-09 00:35

RT @garaguda: 【さよなら】昭和48年開店、最上階に回転展望レストランがある百貨店『そごう 柏店』が9月末をもって閉店。かつては各地のそごうにあった「回転展望レストラン」で現在も稼動している唯一の店舗。https://t.co/FujXXPeTl0 https://…
03-09 00:31

@fumometa なれるかどうかじゃないなるんだ
03-09 00:23

@HonroToitoi ただし気を付けないとバチーンとはりついた衝撃でパーツがポロリ
03-09 00:09

クレオスさんにはぜひがんばって「タミヤアクリルのバフ色」のウェザリングカラーを出していただきたくですね…
03-09 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-09 00:03

@HonroToitoi 船とかでも船体内およびベース側に磁石仕込むと楽にかなり頑丈に固定できるんでただ駆逐艦に合うサイズはないんで駆逐艦だけはネジどめかハイキューパーツの超小型ネオジム使うか
03-09 00:02

@1216Maroyaka 把握してた時点で200はこえてたのでいまは3~400くらい…(白目)
03-09 00:00

[ 2016/03/10 03:06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3433-d718da4f