03/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

CMKタミヤの35(t)とかもっぺん作りたいけどさすがにあの履帯はもう作りたくないな~と思ったわたしの目に飛び込んできたのは弊社製品の可動履帯
03-11 23:56

あー、救急車ガマゴートなんてのも持ってたなあ
03-11 23:52

いま家にあるすぐ作れそうな戦車キットタミヤ M4A3 105榴タミヤ M4A3E8タミヤ パンターDタミヤ パンターGタミヤばっかじゃねーか!!!
03-11 23:49

うひー、これ以上ガルパン戦車作ってる余裕はないナリ~
03-11 23:44

RT @swd_38_: ボークス、ガルパン模型コンテスト始めるってよ。(撮影許可もらいましたよ) #garupan #模型戦車道 https://t.co/DBBJWwFI3M
03-11 23:43

@nuhhehou なんでかっつーと置いてないと傾きが発生しない構造なのに、ステアリングの操作レバーが底面にあるからという
03-11 23:43

@fussan8927 遊び用にライセンス買ったのに仕事ばっかりで使ってるマン
03-11 23:40

@nuhhehou ところがそうならないという罠。
03-11 23:40

@who_you_bee 1/35フィギュアと戦車を並べて眺めまわすのです…
03-11 23:38

@nuhhehou https://t.co/Gv4omrOEzkステア切るとここの写真みたいに、遠心力がかかったかのように車体が外向きに傾くのだ
03-11 23:35


@nuhhehou ステアリングと車体傾斜の連動ギミックつき
03-11 23:32

@nuhhehou 大きさわかる写真見つけた(直リンで見えるかしらん)https://t.co/Xe5Ywv9eLY
03-11 23:32

@nuhhehou あとステキなギミック付き
03-11 23:30

@nuhhehou 手のひらにすっぽりおさまっちゃうサイズなんだけど比較物ないとわかりにくいねぇ
03-11 23:28

@makotin キチ
03-11 23:27

@nuhhehou ちっちゃいよ
03-11 23:27

@nuhhehou うnhttps://t.co/nI9OTW0XiT
03-11 23:26

@nuhhehou アルヨー
03-11 23:24

ごごのじうじあーろ
03-11 22:03

みっそにっこみー
03-11 12:04

じうじあーろ
03-11 10:03

@garren398 むむっ! https://t.co/2JlrZ7FNrK
03-11 09:54

@400tx36ex インタビューきたら「あいつはいつかやると思ってました」って答えておくので安心していってらっしゃい
03-11 09:38

@_Count_Zero 広告があるから無料で使えた銀河最強ブラウザ…
03-11 09:19

@crowbar あれ洗浄剤買うのが意外とめんどくs
03-11 01:40

@crowbar 防水ついてたりしたらハンドソープで洗えたりもする。
03-11 01:38

@crowbar @shima_zu 深剃りに関してはさすがにカミソリには負けるけど、カミソリではどうやっても負けるわしがほとんど負けなくなった
03-11 01:29

アニメ虫食いクイズ『○○る○○の禁○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6踊る阿呆の禁断症状
03-11 01:25

@crowbar @shima_zu ラムダッシュ
03-11 01:24

りんりきさん神フィニッシャーへ
03-11 00:42

@Miho_Nishizumi オッ紅茶
03-11 00:14

RT @utakataclub: 【宣伝1】艦これ4コマ116話更新されました!今回は冬イベント「礼号作戦」のお話。宜しくお願いします!艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア https://t.co/h5vnwn8uzN
03-11 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-11 00:04

[ 2016/03/12 03:05:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3435-f9a8ce75