03/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @who_you_bee: Q.絵の描き方を教えて下さいA.絵を描くと絵が描けます
03-13 23:41

@kazuha1056 あとプラモデルが気が付くと増えていたりする
03-13 23:40

@kazuha1056 SCP-1024-JPオブジェクトクラス:EuclidSCP-1024-JP、通称「秋山クーンアス優花里」は外見上モンゴロイド系、30歳前後男性です。収容には一般的な人型存在収容セルを使用し、セル内にはつねに100個以上のプラモデルを用意します。
03-13 23:34

私が秋山"クーンアス"優花里だ
03-13 23:28

https://t.co/uo1brHvd66
03-13 23:25

@monyaHK 贈った本人が汚染されてる…
03-13 23:22

高度に崩壊した言語回路で書かれた文章は正常な文章と見分けがつかない
03-13 23:14

文章の書きすぎは言語回路に致命的な損傷を与える
03-13 23:10

@ilves_tomo ハセガワのとかは時代が時代だしヒコーキとしてそんなにオカシイ形でもなかったから許してあげてほしい
03-13 23:08

ポーリュシカポーリェポーリュシカシローカポーリェ
03-13 23:05


ごごのじうじあーろ
03-13 22:03

ぱーんつ
03-13 14:19

@hiryu1989 @dagored00 みてきたw
03-13 14:17

恐竜戦車よりつよそう恐竜突撃砲
03-13 14:00

恐竜突撃砲
03-13 13:59

RT @a_akiduki: 掃除してたらCOMIC LOなんかよりはるかに始末に困るものが出てきたんですけど!!何年か前誕生日プレゼントだって送られてきたやつ!! https://t.co/2IlEfVg0p0
03-13 13:35

RT @ammonaitoh: 【お仕事報告】アーマーモデリング2016年4月号特集「継続戦争」にてフィンランド軍仕様KV-1Eを担当しました。表紙だわっしょい!他にも魅力的な芬軍車輛満載なので是非手に取ってくださいね! https://t.co/FMvCvAyGbx
03-13 12:50

@ayukiyo 高いと思いきや安いという
03-13 12:42

みっそにっこみー
03-13 12:03

じうじあーろ
03-13 10:03

@koosyoo なぐりあい宇宙でしってた「いまこういうの描いてるんだ…」ってなった
03-13 02:11

きのうのらくがきも軽くブラッシュアップ顔の描き方について、わたしのなかでちょっとしたパラダイムシフトがおこった https://t.co/y7u8HBuZSz
03-13 02:08

RT @nyororiso: のろ・りそさんのそうま竜也名義デジタル薄い本DL販売開始でござるよ興味のある人はよろしくね!https://t.co/PY3vOJqey1https://t.co/K8iOgSx6Tdhttps://t.co/Atuce5wVOH
03-13 01:57

きょうもらくがき見かけた写真模写にのせてしおいちゃん https://t.co/cC0BhBBEzw
03-13 01:52

RT @nageru09: ブームだいぶ過ぎてる気がすゆ!これにて完成! https://t.co/pP81EHyPk3
03-13 01:39

そこにちょっとした山賊とかをくわえたものがスカイリム
03-13 01:17

RT @MEL_zidaraku: いっつも思うんだけど、ファンタジー世界を舞台にした僕の夏休み的なゲームだしたら絶対売れると思うんだよなぁ。。。幻想的な植物を多めにした田舎の村を拠点にいろんなろところブラブラして生活するの。森は光る虫とか色とりどりの植物、潜ると水中には光る石…
03-13 01:16

京都駅から宇治まで15kmの道を2時間ジャストで歩いたことある
03-13 01:00

『組み立てる行程が好きなんだろうけど理解できない』→たのちい!『作らないくせに買う』→たのちい!『作ってあるやつを買ったほうが絶対にきれいだと思う』→たのちい!『何が楽しいのかさっぱりわからない』→たのちい!
03-13 00:59

SUGEE >RT
03-13 00:58

RT @peccadillesx: SUGEE https://t.co/JjDzTm4lvZ
03-13 00:58

えっ30分ってふつうに歩かない?
03-13 00:57

RT @kimatype75: 自衛官の「徒歩で行けますよ」は、信じてはいけないw 玖珠駐屯地に初めて行った時も、「高速バスの玖珠バス停降りてまっすぐ。徒歩でも大丈夫」と言うから頑張ったら、30分ぐらいかかったし…。汗だくだし、当時携帯なんてなかったから、さっと地図見れるわけも…
03-13 00:57

RT @kimatype75: まじで自衛官って歩く人種だと思った件。多賀城駐屯地内で数日宿泊しながら取材していた時、土地勘がなかいので、買い物するところとお風呂の場所聞いたら、イオンと極楽湯を教えてもらい、「どちらも徒歩で行けますよ」と言われたが、全然徒歩で行けなかった。
03-13 00:57

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta また無駄にハイスピードレンズ買って…
03-13 00:39

@ANF421 それがまたたのしい。
03-13 00:38

ぱんつ
03-13 00:35

@Y_Monji 新造機エンジンはJ85
03-13 00:28

@shun_tan わし0.8か月分くらい
03-13 00:25

@tatsuaki 蛍 石 レ ン ズ
03-13 00:24

@yuyP_ 毎月不労所得が40万円はいりますように
03-13 00:19

@kabuto9944 文章多すぎて通称「文字グラフィックス」化してることも
03-13 00:13

@ilves_tomo さめちゃん
03-13 00:11

@natunosimotuki ヒーロー(誤植ではない)
03-13 00:09

@takaasi_crab あじ
03-13 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-13 00:03

@400tx36ex おもてなし(裏がある)
03-13 00:02

@400tx36ex このハイエースでハイエースしちゃうんだ…
03-13 00:01

[ 2016/03/14 03:05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3437-79589415