03/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
03-18 22:03

ステキ本 https://t.co/0X6UnQd3PC
03-18 20:34

RT @Ki_46ozzie: いっけなーい!ちこくちこく〜!! https://t.co/35rYmgMNeI
03-18 20:06

@Blackchinadress 敵戦車を、やっちまったぞ。
03-18 20:03

@Blackchinadress (戦車だった)
03-18 20:02

ぱんだのぱんつ
03-18 19:59

@123sakisaki 塗膜がどんどん厚くなるんだよなあ…
03-18 19:57

RT @hobbysearch_mm: 【4月予約】1/48 F/A-18C ホーネット アメリカ海軍/スイス空軍/フィンランド空軍/トップガン(KINETIC(キネティック))予約開始です!→ https://t.co/HyRUdSZAab https://t.co/OFzH
03-18 19:56

@5ATaMAMi 明日は別の取材明後日明々後日大洗
03-18 19:56

@123sakisaki でも去年の末に緑に塗りなおした https://t.co/Go96GJ29Ui
03-18 19:55


グラビティブラスト
03-18 19:55

RT @mansooon: 太鼓を叩くクマのおもちゃにプラズマダッシュモーター入れて12Vで動かしたらめちゃくちゃ速くなったhttps://t.co/K5xmO4OxYP https://t.co/isKP6eSm0t
03-18 19:54

俺がズム親衛隊だ
03-18 19:54

ファック
03-18 19:51

@123sakisaki そうしてできたのがこちらになります。 https://t.co/Kt7EEN2DmR
03-18 19:49

@123sakisaki 上から白を吹くんや
03-18 19:48

RT @SLASH_XS1: 2010年ワイ「GT5の発売めっちゃ楽しみ!」ポリフォ「車の破損機能もあるよ!」ワイ「やべぇ!早くプレイしたい!」発売後ワイ「何だこのクソゲーは」 https://t.co/MtI4xTDRuA
03-18 19:47

RT @kn20154: ハセガワ 1/72 MiG-25完成しました!!受験期からずっと作りたかったんですが中々手が出せず遂に作ることができました出来云々より思い入れが強いということで乗り切った感は否めませんが…制作の体感時間はイーグルより長かった https://t.…
03-18 19:44

RT @penmaaaa: 번갈아가며 꾸시꾸시 https://t.co/9RxJv6RdKZ
03-18 19:37

RT @jyusensya: あくしず発売は明日が正解です!! ><
03-18 19:33

@kaniryo しゃぶしゃぶ
03-18 19:26

@Blackchinadress 真面目だけにアレ縮尺模型って実物をそのまんまちっさくしたものという前提で話してるから全くかみ合わない#フィクション
03-18 19:25

RT @JiroTokihama: 残念 https://t.co/1U5dKuMkkc
03-18 19:13

@Blackchinadress 個人的には「小生○○の研究をしており、月刊○○や○○の監修をしておりますが、○○に掲載の○○の○○というキットの作例ですが、小生といたしましてははなはだ許容しがたい。○○年の○○仕様ということで作っておられるが小生の研究では文字数」#フィクション
03-18 19:09

@junkdiver 鼻毛カッターを一緒に買っておかないから
03-18 19:01

@Blackchinadress オジサン「いまのプラモデルは高いから買わないな。ハセガワも昔の値段に戻してくれたら買うんだけど(笑)」自分で書いててうざくなってきた…
03-18 18:59

@Blackchinadress 「へえ、いまは2in1とか3in1とかいうのかい? それだとオジサンたちには2個セットとか3個セットみたいに見えちゃうなあ。昔は「コンパチ」とか言ったものだけれど(笑)」
03-18 18:54

@Blackchinadress 「グンゼハイテック…いやいまはドラゴンのスマートキットとかですかなホッホッホ」
03-18 18:48

@_Count_Zero 何十年言われ続けてると思ってるんだ
03-18 18:47

@Blackchinadress イタラエレイ。
03-18 18:44

RT @Blackchinadress: (番外編)神様イタレリ様 https://t.co/dneEl9oGgr
03-18 18:44

ちんぽいっぱい
03-18 18:42

@swd_38_ 当日入りですー明日は取材
03-18 18:34

@kulfi なんか今月はいつもとちがうことばっかしたきがする
03-18 18:06

フローレンで抜くとか人間じゃないでしょ。
03-18 18:05

校了だし花金だしと思ったけど今週末はゼータクするので日高屋にしておこう
03-18 18:04

RT @konchikidon: つらい https://t.co/5lAT5cxHWt
03-18 17:58

@ippeikino 集合時間と宿泊場所くらいあと全員imgじゃなくてdat村住人
03-18 17:36

@ippeikino いくーっ何人かでいくけどノープランオブノープラン
03-18 17:33

@shiosae パラオかどっかにもありませんでったっけ?
03-18 17:30

@_Count_Zero @Yoikohyakka @nnskbot つまり日高屋か~
03-18 17:28

RT @OPERATORCHAN: 大洗鹿島線の運転手:"あ、オペちゃんですか"
03-18 17:26

@123sakisaki 世界が変わると高いマンゴーがおいしくなる
03-18 17:24

ばんめしどうしよ
03-18 17:22

今月も本がでるらしいという未確認情報。
03-18 17:18

https://t.co/p18yDsBFXK
03-18 14:22

つかれたもぉん
03-18 14:21

RT @modelgraphix: お詫びと訂正海楽フェスタの発売を告知しておりましたアキ、ミカ、ミッコ(継続高校)フィギュアですが、発売が静岡ホビーショーに順延となりました。誠に申し訳ございません。https://t.co/CeBuJpL7tr
03-18 12:18

みっそにっこみー
03-18 12:03

FO4主人公はゲームを進めていくうちに、建材を強奪するためにレイダーを襲うようになる。
03-18 10:22

RT @y_yasukuni: ユニット交換式カメラ…あのまま流行ってたらどんなモジュール出てたのかな?
03-18 10:16

今日も今日とてダージリン様73%を体内に取り込む
03-18 10:15

mgんt a.k.a うんこしたいけどコンビニ寄った時にトイレ行き忘れてバナナだけ買って出てきた
03-18 10:12

うんこぶりぶりしたい
03-18 10:10

うんこぶりぶり
03-18 10:09

じうじあーろ
03-18 10:03

@tatsuaki きさまはアレルギー性鼻炎だ!
03-18 10:01

mgんt a.k.a うんこもれそうでトイレ探してる
03-18 09:52

最近気づいたつくばエクスプレス浅草駅でおじいちゃんおばあちゃんがごっそり降りる
03-18 09:49

RT @d_va: https://t.co/XkoAXhpTyn
03-18 09:47

正義とはアメリカであるただしアメリカは正義ではない
03-18 09:47

@elfmoemoe 正義とはアメリカである。
03-18 09:46

@ORGEL13 朝思いついたヤンチャほめてくれる人マジ感謝いつかはキメたいあの子に顔射
03-18 09:46

@inaho_amagi @elfmoemoe 戦争のあたたかみ
03-18 09:44

@elfmoemoe ×正しい○自らの利益◎自らの利益になることを正義と言い張る
03-18 09:41

うんこのきれがわるくておしりがむずむずするから
03-18 09:30

RT @audrey1967: ちなみにこれがアマゾンズが駆るニュー・ジャングラーだ。 https://t.co/u9f8lMrti7
03-18 09:28

ぱんつ。
03-18 09:27

@ndmk_mgnt_bot わからん
03-18 09:13

@ndmk_mgnt_bot なにいってるの
03-18 09:13

雑な妄想 俺は暴走ウイルスもらったそう水疱瘡
03-18 09:12

RT @_b_i_t_: 最新作 https://t.co/6HynmTD0Hm
03-18 02:29

https://t.co/GIApqstxxi
03-18 02:13

RT @sinosino1005: ワンドロ朝霜 https://t.co/jKxWU2jZiZ
03-18 01:56

RT @shiosae: いまなら昭和ガメラ末期に登場のマッハ文朱を格好いいと思うかもしれない。(無いです
03-18 01:55

ねむい
03-18 01:54

タコムのAMX-13つくりたいよう。
03-18 01:48

https://t.co/wYxsFsALEQ
03-18 01:44

ちんこ。
03-18 01:33

以上、文章の書きすぎで言語野をやられてる真っ最中のおっさんによるいい話(?)でした。
03-18 01:30

いまとなってははじめてつくった飛行機キットがイタレリでよかったと思います。そうでなきゃ部品同士ごりごり削ってゆがんだパーツを無理やり接着するなんて作業いまでもできんかったかもしれんからね。このKPのMiG-17とか。 https://t.co/nDa1ACmwTC
03-18 01:29

@Blackchinadress 勤務パターンから赤い車に乗る系公務員かと思ってました(素)
03-18 01:26

@Blackchinadress てか公務員名のは前々から聞いてた気がするけどそっち系公務員だったのですかー
03-18 01:24

@Blackchinadress まーじーでー
03-18 01:23

ちうわけでいまでこそ年間十何個か塗装までして完成させてるけど、人生で塗装まで最後までやったキットの数って50もないです。失敗して投げたのはいっぱいあるけども https://t.co/TCpbz5MsHm
03-18 01:20

んでほぼ同時期に美術系の大学行きなおしたりもして色の使い方とか道具の使い方とかいろいろ覚えたりもしてたからか、手を動かしてみると意外とすんなり作れるようになっちゃってた写真は1/35戦車2作目、CMKの35(t)タミヤ箱 https://t.co/32ZWkE0UXy
03-18 01:17

RT @39nonikam: 教えてシャーマニア
03-18 01:10

RT @39nonikam: そういやキットに最初から機銃2個付けてるシャーマンって無いんじゃない???
03-18 01:10

なんで13年ごろが転機だったかっつーとガルパンなんですよね。それまで「スケールモデルのひとはいつもあそこが違うここが違うって言ってて怖い」ってイメージしかなかったんで手が動かせなかった。叩かれるのが怖くて。 https://t.co/ovrHtrbqjP
03-18 01:09

@mix_premia 正確には高いキットも買ってたけど失敗が怖くて手を出せなかった(笑)
03-18 01:06

@mix_premia なんでかっつーとですねオコヅカイ的にあんまり余裕がなかったんで安いキットしか買えなかったんですね
03-18 01:05

それまで年にひとつくらい完成品があればいいほうだったのに転機がやってきたのは3年くらい前このサイバーホビー製 1/200 XB-35のあたりからなんで初期はドラゴン製品ばっかり完成させてるんじゃろうわたし https://t.co/F7pvSWiNjA
03-18 01:03

はじめてエアブラシで塗った作品はこれだったかねドラゴンの1/144 J-205年くらい前 https://t.co/QBprHJNVcT
03-18 00:59

@swd_38_ はじめてプラモつくったのは4歳でSDガンダムのキャプテンガンダムな世代っす
03-18 00:58

それまでガンプラマンだったけどスケールモデルに手を出したのが成人する前後ぐらいだったかなまだ10年なのか
03-18 00:56

なおタミレリフランカーで負ったトラウマはおおきく、しばらく飛行機プラモ完成させられんかった
03-18 00:55

@mix_premia いやーいま見たら「この当時のわたしガッツあったんだなー」と(笑)文明の利器と高品質塗料に慣れすぎて、Mr.カラー1番白とかいま筆塗りできる気がしないです
03-18 00:53

はじめて完成させた戦闘機プラモはタミレリで、フランカーで、筆塗りでした。 https://t.co/wrJQ73LIYh
03-18 00:49

飛行機モデラーにとってはイタレリって「安心と信頼のタミヤだと思ったらイタレリだった」という通過儀礼という名のトラウマが
03-18 00:43

@swd_38_ ローカストのキットとかもってないですしおすし!!!!!
03-18 00:36

@kumomura たそ~
03-18 00:35

ガルパンシャーマンでサンダース仕様じゃないのつくったからサンダースマークが丸々余ってるんよね105榴シャーマンに貼るかイージーエイトに貼るか
03-18 00:33

レリジーエイトフューリーはぜひともほしいんだけどちょっとこのお値段+送料だと躊躇しちゃうきのうHLJセールで半額Panzerhaubitze2000ポチったばっかだし
03-18 00:30

タミジーエイトは組みかけ放置です。
03-18 00:28

イエサブとかに入ってないんかね。
03-18 00:28

【再入荷】6529)M4A3E8 シャーマン イージーエイト ‘フューリー’ ミリタリースケールモデル専門店 ホビーランド #hobbyland_osaka https://t.co/bfyYDkwpsFレリジーエイト高っ!
03-18 00:28

@fumometa おう
03-18 00:27

@39nonikam しかも再とな
03-18 00:26

@39nonikam そマ?
03-18 00:26

きょうのりきればさいごだー!うおおおおーーーーーーー
03-18 00:25

ティンティンをティン
03-18 00:25

「ニヤンさんのチンチンはローソンの店員にティンされました。」https://t.co/Zu0PU1fAnY
03-18 00:24

RT @gimsnoc: https://t.co/ELSIzJybwm
03-18 00:24

きょうのロードSHOWはなに?
03-18 00:23

終電発車時刻3分すぎたけどまだ発車しねぇぞオラァ!
03-18 00:21

アアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーープラモつくりたい
03-18 00:17

終電すわれた。
03-18 00:13

みっそにっこみーの時間ですがまだ肉の万世の前
03-18 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-18 00:03

@inaho_amagi ファイファン
03-18 00:03

[ 2016/03/19 03:05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3442-8bc20ae1