03/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 あと砲身の腔圧とそれにより使用できる装薬量
03-22 23:57

@MountainGrape06 これよく見るとトゲに穴が開いてるようなのでここから排気するっぽいですねということはこのトゲそのものが消炎排気管…?
03-22 23:52

@cutnipper 被写界深度浅くてミニチュアみたいにうつっとう
03-22 23:42

@na8co31 かなしさ
03-22 23:41

@Y_Monji グンゼハイテック!
03-22 23:40

@MountainGrape06 真っ先に考えられるのは排熱ですかね…英国製なのでもっと禍々しい理由かも
03-22 23:38

@Miho_Nishizumi うぐいすあんがいいー
03-22 23:22

RT @Otsdarva_28: ガルパン劇場版視聴中に西さんが「紅茶って飲んだことないんだよなぁ〜」って言うところでエキシビションの後に知波単が聖グロから紅茶とティーセットもらえなかった事に気付いてめちゃくちゃ笑いそうになってしまった
03-22 23:20

2400RT到達しました。帰りたい。https://t.co/dn8EcAGVEU
03-22 22:40

まえときくんとかぶ…おそろいになった♡
03-22 22:26


@inaho_amagi お前モナー
03-22 22:26

@Blackchinadress ひどいことに
03-22 22:19

@shima_zu ふだんよりよっぽど軽いはずなんじゃがのう
03-22 22:11

@makotin おはよう!!
03-22 22:11

帰宅即コルセット装着あーいきかえるーーーー
03-22 22:10

ごごのじうじあーろ
03-22 22:03

@tatamin_ttmn とりあえず年度内いっぱいは生きて行こうという気力がわいたところがぎっくり腰やってはやく大洗に帰りたくなった
03-22 21:57

マスタングがつよいのはマーリンエンジンのおかげだしやっぱりマーリンとスピットファイアを称えるべきでは?(暴言)
03-22 21:54

@Blackchinadress あとマルコムキャノピー。
03-22 21:53

@komatuya4423 アリソンマスタング。
03-22 21:52

つよそう。 https://t.co/7xKlyaxVbn
03-22 21:48

このウォーホークより弱そう(※個人の感想です)な戦闘機が… https://t.co/yMHwK6lONB
03-22 21:48

大 洗 の 偉 い 人 に よ る 突 然 の G H Q 話
03-22 21:43

RT @touhokujin2004: 来年の海楽フェスタは絶対みんなで行こうな!!!再来年は町長の言う通り住民になろうな!!!
03-22 21:42

@segawashin あっはっはー無理に決まってるじゃん?
03-22 21:42

@s989_s 初期型の少々野暮ったい感じもステキ
03-22 21:40

RT @touhokujin2004: まぐわい市場近くのタワー(直喩)の広場で開催された快楽フェスタ
03-22 21:38

ちなみにあと7RTくらいで2400RT
03-22 21:32

@shima_zu うn
03-22 21:32

@ougino botです。
03-22 21:32

例のツイイトをリツイートした直後のツイートを表示するアレでみるとおおむね「ガルパンさんて……」「ガルパンおじさんにメスはいないのか……」だけだった
03-22 21:31

RT @chino_y: Twitterのリンクを勝手に書き換える「linkis.com」が完全にスパムな件…アプリ連携解除のやり方を紹介 https://t.co/48AL78oLha これほんとハゲろ。未来永劫末代までハゲろ
03-22 21:17

@inaho_amagi ローズムヒップ
03-22 21:16

@SKM_0G3 立て看板でテキサンって書いてあるんですが興味ないひとは興味ないですからねというか空気ですあれ気にしてる人ほとんどいない
03-22 21:15

@SKM_0G3 いたような…きがする。
03-22 21:12

RT @Urachi0: 探そうと思ったらプロフ画像自体が青色だったすわ#twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/f8iKoOY5th
03-22 21:08

RT @hiralin502: タコムの新製品 T-55が到着ざっと見た感じではディテールもなかなかシャープな印象です。履帯は分割済みの接着式。ドラゴンのマジトラ方式ですタミヤの傑作T-55の発売から10年以上経過・・・。キット化されたことが感慨深いです https://t…
03-22 21:08

@SKM_0G3 大仏高専中退マン参上!!
03-22 21:07

ノーライフ、ノーライフ。
03-22 21:03

@ayukiyo ガンダム
03-22 20:56

あと経験値15000くらいで金剛改二がLv155に。
03-22 20:34

@5ATaMAMi まだよんでないー
03-22 20:32

MCあくしずはじめてかいました。
03-22 20:31

がああーこしがこしがあああああーっ
03-22 20:30

大切なのはそう、愛さ。
03-22 20:12

腰痛という名の微笑みのバクダンを抱えながらきょうもアキヨド
03-22 20:09

すずむらさんチームは大洗に潜むはしゃぎすぎオタクをひとつひとつ蹂躙していってください。パンツァー・フォー!
03-22 20:04

LINEとかやってないし
03-22 20:02

@ultrasabreF107 ムルティプラすき
03-22 20:01

@cutnipper @5ATaMAMi ハンブロールですべて解決
03-22 20:00

RT @zhukov1945jp: T-55AM&AMV買ったぞ。 https://t.co/YAFbtQ2szE
03-22 19:59

@5ATaMAMi 組んで塗る、あとはたまに実物の資料写真さがして「ここの詳細写真ねーじゃねーか!!!」って叫んだり、「キットと実物で違う場所見つけてしまったじゃねーかクソァ!!」ってなるだけだからキャラモノと大して変わんないよ
03-22 19:57

@5ATaMAMi じゃあ今度でるトラペのSu-33UB作ってね
03-22 19:54

@5ATaMAMi 都会っ子神戸県民め
03-22 19:53

@5ATaMAMi よくやった
03-22 19:53

@shima_zu @kumomura @gavil_dat のんきにあんこう鍋つついたり風呂入ったり花火眺めてる場合じゃなかったよね
03-22 19:51

@5ATaMAMi 次出ちゃうぞ
03-22 19:50

ずむーよかったね
03-22 19:49

RT @PiperH40826: ちゃんと説明書通り機首の中におもり入れないと…… https://t.co/GTUWUGhuPp
03-22 19:46

RT @GUNOYA: 在庫過多の為(;^_^Aアオシマキットを放出いたします❗️ご希望の方は、ご遠慮なくお申し出下さいます。お一人様ご来店1回にて1キット差し上げます #プロフェッサーTK #イデオン #アオシマ https://t.co/K1Y69g1eBZ
03-22 17:56

@Blackchinadress うまい棒では腹が膨れない
03-22 17:51

RT @k_fox48jet: モデルアート5月号にて、1/48 RF-4EJの作例を担当しました。最初で最後になるであろうRF-4オンリーの特集、ファントムファン必読の一冊です!モデルアート 通販サイト https://t.co/LezcqR19Us
03-22 17:47

RT @Blackchinadress: https://t.co/9qamcjNkbU
03-22 17:45

【速報】ぎっくり腰
03-22 14:55

RT @akaihito5150: さあ、1/72MMKシリーズ。OH-1を詰めますよ。MMKシリーズは地上車両だけのシリーズじゃないのです。航空機も入ります。”ミリタリー括り”と言う構想です。細かく分けると視野が狭まるので。そして自衛隊以外のも発生します(いつか多分)*小職は…
03-22 14:02

みっそにっこみー
03-22 12:03

ぱんつ。
03-22 10:08

じうじあーろ
03-22 10:03

五月雨を集めてハヤシ
03-22 09:52

しにたい
03-22 09:36

ふぁっきんしっと
03-22 09:33

RT @nyororiso: みぽりんのやんちゃ時代を想像するに、西住みほと阪口桂里奈という可能性もあるっていう… https://t.co/kBgjW2zTkS
03-22 09:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-22 00:03

[ 2016/03/23 03:05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3446-ddf6b605