03/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cutnipper のくとんくらしっくほしい
03-23 23:22

クロッキー帳ください
03-23 23:16

@kougasya_meria アルファついったらー
03-23 23:13

@type096 わたしと交換したら超楽だぜ明日
03-23 23:00

@CW_178 いま手元にトラペのKV-2あるので確認してみましたが、軟質履帯は焼き止めみたいなのでおそらくポリスチレンじゃないですねつまりそのままじゃなかなか食いつきにくい
03-23 22:58

@shima_zu ほらやっぱり水戸で予約しておけば行く言い訳になったじゃんか
03-23 22:51

@kageokami_ たのしみにまちたまえよ。
03-23 22:46

RT @cutnipper: 海外のカメラフォーラム眺めてるとソビエトレンズJupiter-9をJ-9って訳してるケースが散見されて、昔太陽系を粋に暴れまわってたって言うぜ。今も世の中荒れ放題。ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも、どっちもどっちも!
03-23 22:41

@CW_178 普通に食いつくもの(ドラゴンのDS履帯とか最近のタミヤみたいな軟質PS樹脂)もありますが、古いタミヤみたいにポリキャップみたいな材質だとぺりぺり剥がれます強力なプライマー吹けば無理やり塗れますが
03-23 22:41

ふたばでクソコラ貼ってた。
03-23 22:12


RT @tatsuya_GETB: Twitterもニコニコ動画もない時代のネットで何して遊んでただろう、と思い返すとあんまり思い出せないの結構怖いですよ
03-23 22:12

RT @821bunnygirl: 大洗町人口 175,42人 : 大洗海楽Fes 80,000人 = 1:4.52内之浦地区人口 3,468人 : イプシロン見学者 20,000人 = 1:5.77まだまだだな大洗ってことにしておいてやる。
03-23 22:10

@JiroTokihama 致命的にゲート設計センスがない
03-23 22:09

@kougasya_meria まだまだのびてるやん…
03-23 22:04

ごごのじうじあーろ
03-23 22:03

@JiroTokihama アンダーゲートです表側の
03-23 22:03

AMX-13こまかいモールドとゲートが隣接する絶妙に鬼畜仕様 https://t.co/gRqrnmDrYq
03-23 22:01

準新作であるAMX-13の溶接跡表現 https://t.co/fCaHqmoZ6N
03-23 21:56

けっこう前にでたKV-5の溶接跡表現 https://t.co/7I7ADEZoXw
03-23 21:55

1時間で13000RTアルファツイッタラーすぎる
03-23 21:48

RT @kougasya_meria: 1.3万RTってどういうことなの
03-23 21:47

@kougasya_meria 一瞬でどんだけのびてんの
03-23 21:47

@hidewoooooo ちんこ!
03-23 21:45

TAKOMほんとゲートの設計と溶接跡表現だけはいつまでもクッソ下手
03-23 21:42

RT @zhukov1945jp: うむむ...。こういうのはアンダーゲートとは言わないぞ、タコム。 https://t.co/U4rE519QxN
03-23 21:40

@zhukov1945jp ゲートの設計下手すぎる…
03-23 21:34

@EBSW9784 訓練しなくてもいいですからねー塗料の濃度覚えれば大体大丈夫という
03-23 21:13

@s989_s あとはこんこん叩いてやっても緩む場合も~割れないように注意ですが
03-23 21:03

RT @kougasya_meria: 心が汚れている事を確信した https://t.co/KOpTbGKjCW
03-23 20:55

@s989_s クレオスの塗料ならMr.キャップオープナー用意しておくと便利ですよ~
03-23 20:53

@tatamin_ttmn そしてただの自動車屋のおっさんになる(大洗で見た)
03-23 20:48

RT @yanagikage: 二航戦の飲み会で酔った振りする方と飲み会で酔わせる方
03-23 20:46

@400tx36ex おまわりさんあのロリコン脱糞野郎です。
03-23 20:44

RT @yanagikage: 二航戦の彼氏のチンコがでかい方と彼氏のチンコがでかいのを自慢してる方
03-23 20:40

RT @_to_m_my_: カメラ初心者です><こんたっくす?っていうカメラを使ってます><いろいろ教えてください><
03-23 20:39

気付いてしまいましたね?
03-23 20:18

RT @eito_eito: ガルパンイメージビジュアルへのオマージュだこれ >プラウダ高校/大洗女子学園https://t.co/6T0pO4c9P9 https://t.co/MbKtHBtsKJ
03-23 20:17

RT @fujiyasai: ろーちゃんに性的な何かを強要しようとしてるらくがき描きました。 https://t.co/MsAD0XME7Q
03-23 20:10

うんこくさい。
03-23 20:09

RT @bonnie_3404: 昨日描いた金剛らくがき。なんだこれ https://t.co/I6WkpN82N4
03-23 19:59

@gavil_dat オハヤメニ!
03-23 19:22

@ilves_tomo のほうがいいとおもいます。
03-23 19:20

https://t.co/O7Av4XhWea1000RTこえてるし
03-23 19:03

RT @jenya_jp: クラーラが!表紙に!ktkr!皆さん!絶対買ってください!中身は更にすごいです!RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'16年5月号は今月25日発売! 巻頭特集は『ガールズ&パンツァー』より「プラウダ高校」 https://t.co
03-23 17:47

@5ATaMAMi 今月で
03-23 17:35

@5ATaMAMi 最後じゃぞ
03-23 17:34

@gavil_dat @touhokujin2004 まだじゃ。
03-23 17:30

@touhokujin2004 はよ買わんと売り切れるよ多分(ダイレクトマーケティング)
03-23 16:03

@touhokujin2004 はよ買え
03-23 16:01

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'16年5月号は今月25日発売!巻頭特集は『ガールズ&パンツァー』より「プラウダ高校」を大フィーチャー!描きおろしの表紙イラストは、折り込みピンナップも用意しております! https://t.co/9Tlr04GsS8
03-23 15:58

ペが刺すファンタジー
03-23 15:45

@cutnipper @kulfi ('ω')
03-23 14:19

みっそにっこみー
03-23 12:04

@who_you_bee 下痢止め飲んでね…
03-23 10:42

RT @kulfi: IKEAに行けや
03-23 10:04

@kulfi ぜったいにゆるさない
03-23 10:04

じうじあーろ
03-23 10:03

ルルニヤン
03-23 09:57

あさぶろるるにゃん
03-23 09:56

@cutnipper 疲れてるんだよ…あっちで黄ばんだガラス飲んで元気になろう…
03-23 09:50

クロッキー帳買わなきゃなー
03-23 09:36

やめてさしあげろ
03-23 09:09

RT @5ATaMAMi: なんだなんだぁ?輪廻のラグランジュがなんだって?
03-23 09:09

6。かかわる町のひとが全員少なくとも表面上はノリノリであること
03-23 09:06

RT @BlackHandMaiden: 5.全部満たしたのに失敗してもアニメのせいにしないこと
03-23 09:05

RT @hijmsawaji: アニメの聖地で町興し成功の条件1.作品自体が面白いこと2.聖地である場所に宿泊施設が存在し、宿泊客を受け入れられること3.アニメ「だけ」じゃない。地元の料理や観光地など他に資源があること4.放送開始前から聖地として大々的な町興しをしないこ…
03-23 09:05

RT @paical_sws: 今回の海楽フェスタに合わせて再販(完売)された年宝菓子店謹製の「ガル缶」、煙草ケースとして再利用されている方も多いのですが、中判カメラユーザーはブローニーフィルムのケースとしても利用できるんですよ。2本入ります(笑)。 https://t.co/
03-23 00:10

@komatuya4423 まあWW2当時の戦車砲/対戦車砲だと基本的に「初速は速く、弾体重量は重くなればなるほど強い」からそれを決めるのに重要なのが口径であったり口径長であったりするわけで
03-23 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-23 00:03

[ 2016/03/24 03:05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3447-3082e2c4