03/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
03-27 22:03

ファインダーとかレンズ周囲のネジの配置からしてライカコピーと思われるFEDかFED-ZORKIがソビエト製では該当するけど戦前から存在したFEDという推察である
03-27 20:45

RT @dozinchi: 喋れない状態だったもので、固定電話にかかってきた着信をスルーしたら、あーさんからの電話で、留守電に切り替わって明るく近況を話すあーさんの声を聞きながらさいごまでしてしまうぶちさん。そろそろ僕の人格が疑われますね。 https://t.co/AagpT
03-27 20:41

大洗産生わかめおいしい
03-27 20:36

春菊おいてなかった
03-27 18:25

豚肉140円しめじ49円長ねぎ39円とうふ27円もやし19円あとは創味シャンタンで煮れば今夜のメシよ!!!
03-27 18:19

@5ATaMAMi
03-27 18:12

しめじ49円長ねぎ39円もやし19円天国か
03-27 18:11

ほしい物リストに追加されました : 'スーパーフレキシブル フィメール シームレスボディ 1/6 アクションフィギュア ミドルバスト ペール ver S01A' ファイセン・リミテッド https://t.co/HtfCpkSOE8 via @amazon
03-27 13:01

カチューシャがカチューシャを歌いながらカチューシャを発射したわ。
03-27 12:54


RT @EIKI_F7: 逸見さんとまほさん https://t.co/w8ks4aSBDI
03-27 12:50

いいこと思いついた。ダンジョン飯の向こうを張って飯ダンジョンというのはどうだろう
03-27 12:17

みっそにっこみー
03-27 12:03

大洗で仕事があるなら移住くらいするってひとそこそこいそう
03-27 11:33

@touhokujin2004 2000円で行ける方法を考えよう
03-27 11:24

@kulfi しるこサンドしかない
03-27 11:04

明坂さんまさか京急の罠に?
03-27 10:46

じうじあーろ
03-27 10:03

@gavil_dat フフフ数日後にはまた中断が決まっておる
03-27 01:18

というわけでアンケートとったにもかかわらずつぎはパンターDにきまってしまったhttps://t.co/HQdo9vLavw
03-27 01:17

@magnesite 年度末謝罪
03-27 01:11

@Masaki30969889 2413…
03-27 01:10

@gavil_dat 仕事がからむ製作だったり、途中で仕事がらみのが入って中断したりするとな…
03-27 01:06

@Masaki30969889 確認はしてないですけどイベントがらみであそこまでRTのびてると拾われる可能性高いなーと
03-27 01:06

@gavil_dat そうね。 https://t.co/CJLn6052k6
03-27 00:59

@Masaki30969889 まとめサイトよけで一時的に…
03-27 00:56

@Masaki30969889 @gavil_dat …。 https://t.co/K9RyXEUlTh
03-27 00:49

@yahiga_noeku |ω・) カカッタナ
03-27 00:39

RT @mogimogimogigi: タミヤからまもなく発売になるフランス空挺軽戦車AMX13,テストショットを頂いたので組んでみました。砲塔ごと主砲が俯仰するメカニズムの面白さ、長口径の主砲を収めるレイアウト、車外装備品の装備方法や豊富さなど、面白いポイント満載! http…
03-27 00:37

なにつくろっかなーふふふーんと山を漁っていたら組 み か け の パ ン タ ー D で て き た https://t.co/Q7C9BK7vcP
03-27 00:33

@garren398 ムッ!(とはいうもののひさびさに腰をやってしまったのできびしいげ) https://t.co/HtD2ON66KC
03-27 00:07

この一年で若い子をもりもりフォローしたからか複数人の浪人生が誕生しているTL
03-27 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-27 00:03

RT @barzam154__: スペースガールズ&パンツァー https://t.co/rSaFbpq8IB
03-27 00:01

[ 2016/03/28 03:04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3451-deafd182