03/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Roter_Baron @sasai1314 あとドイツならメッサーシュミット・Me P.1101がわりと機首よりエンジンのレイアウトこれは試作機だけど戦後アメリカが設計に改良をくわえたものが可変後退翼実験機のX-5になってる
03-28 23:41

@sasai1314 @Roter_Baron なおYak-3をそのままジェット化したかのようなYak-15(燃えないよう尾輪は金属製)、機首周りを大きく設計変更せずに前輪式にしたYak-17(なので前輪収納用バルジが機首に)などのアレな前任機がある模様
03-28 23:37

@Roter_Baron @sasai1314 Yak-23がそれにあたるけど輸出までされてまっせ
03-28 23:27

くるまほしいなー
03-28 22:24

@who_you_bee @JiroTokihama マッスィーン!!(ガチン!
03-28 22:08

ごごのじうじあーろ
03-28 22:03

資源ないです。 https://t.co/TSy9QH3f4g
03-28 21:46

@Voodoo_BVP サブ…?
03-28 21:43

@tada_douzen 白い犬は
03-28 21:42

電車おりたあと帰るまで雨に降られずに済みそうだ
03-28 21:42


あ号おわった
03-28 21:37

おんがくきこうとおもったのにうぉーくまんわすれてきた
03-28 21:28

@5ATaMAMi にたまごたべたい
03-28 21:26

アニメ虫食いクイズ『お○○○○○○ぶって』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6おじさん達が通ぶって
03-28 21:23

RT @kirietta: アニメ虫食いクイズ『○○○ックス』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/lCCr3usSoi クジラックス ん
03-28 21:22

さて、きのうひととおり組み終わったパンターは放置して別の製作にはいるべな
03-28 21:20

@monyaHK ほんとうかーほんとうにそれかーサンバーをそれらしくいじったフェイクがけっこういるけどそれじゃないのかー
03-28 21:10

@5ATaMAMi 10億円くらいほしい
03-28 21:03

極上爆音4DXください
03-28 21:01

カーほしい
03-28 20:58

雹かーうひょー
03-28 20:56

突然雷が鳴り始めた千代田区!!
03-28 20:42

イーズィーエイト
03-28 20:37

RT @k_fox48jet: Dezful基地のショーで公開された、F-14AMの新迷彩(左)。同一個体かは分かりませんが、昨年まで確認されていた(右)のよりも随分と大ざっぱな塗り分けです。 https://t.co/ikGs26Wold
03-28 19:41

みっそにっこみー
03-28 12:03

@ilves_tomo 円広志以外に私と友人(というか友人にフル歌詞おしえてもらった)が歌えるのを確認してます…
03-28 11:00

@ilves_tomo 歌えますけど…
03-28 10:58

「放さない 放すもんかって」をカンペキに歌える奴は手練れである
03-28 10:41

まわーりーにー https://t.co/nVWqrpdaiU
03-28 10:39

「夢中になれるのはこの時だけとキスして」以降どんどんあやふやになる関西人
03-28 10:38

関西人でもフルで歌える人少なすぎる「ハートスランプ二人ぼっち」
03-28 10:36

あのおじさんヒビキチャン欠乏症に
03-28 10:24

こしいたいこいしたい
03-28 10:21

資源はすべて30万まで回復したがバケツがまだ2940
03-28 10:08

じうじあーろ
03-28 10:03

ここんとこほんとサンカンシオンって感じの天気だな
03-28 09:51

ナイトライダー陰謀と破壊犯罪の渦巻く現代に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する探偵ナイトスクープ #唐突にナイトスクープ
03-28 09:44

アンマァなスープをめしあがれ
03-28 09:38

ビーツがないビーツがないってきいたからビーツ(サトウダイコン)もってきたわよ!!!!
03-28 09:34

@elfmoemoe きづいてしまったな
03-28 09:22

えんたーえんたーぱっしょん
03-28 09:17

150年くらい有給休暇がほしい
03-28 09:05

ちんこ
03-28 08:33

重戦車とたいして車体規模変わらへんやないかい https://t.co/iQT9QW5s5j
03-28 01:11

パンターはやはり重戦車なのでは?
03-28 00:34

RT @kenji_szmr: 「おじさんの88mm砲は毎日磨いてるが、錆び付いてるぜ」ってキメ台詞思いついたからミリオタ女子相手に使うと即ハボなんで誰か試して。
03-28 00:31

パンターでけぇ!!! https://t.co/aH5IUrBF5F
03-28 00:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-28 00:03

[ 2016/03/29 03:05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3452-0b7e83a8