03/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

シューマイくんイケメン(・ω・)
03-29 23:22

RT @bantowblog: ( ´ω`) シューマイくんかっこいいな
03-29 23:22

シューマイくんがプラモつくってるとこひさびさにみた
03-29 23:22

RT @_Shumai_: 模型ほど自己満足な趣味もないと思うし、今回のもサプライズプレゼントとしてこっそり勝手に作ったものだけど…それでも「こんなすごいの本当にもらっていいの!?」と先輩も喜んでくれたし、やっぱり作ってよかったな https://t.co/sWQCrNfd0W
03-29 23:21

@satou0311 うまいヽ(・ω・)ノ
03-29 23:18

RT @satou0311: タミヤのフィギュアも塗ってみた https://t.co/uBkamrnES1
03-29 23:18

RT @gekkou907: 全日空のジャンボ機をハイジャックして機長を殺害した上で自ら操縦を始めた航空オタクが実在してだな
03-29 23:15

あ、しまったキングジムのディスプレイボード注文するついでにクロッキー帳買えばよかった
03-29 23:15

画像検索してたらJ-8IIに「Su-15」とキャプション振られているのを発見してだね
03-29 23:12

@yura_greycube ヽ(・ω・)/ズコー
03-29 23:10


RT @satou0311: ハセガワ 1/48 紫電二一型 ”紫電改”完成しました‼︎ https://t.co/uShVWAFcah
03-29 23:08

@hiryu1989 個人的には1/72南山とかあと1/72零戦
03-29 22:54

@hiryu1989 タミヤはとくに最近のやつはするするパーツが合うけど、パーツ数がなんか多いハセガワはパーツ数少ないけど、たいていフィレットとかエアインテークまわりにしわ寄せがくる悩ましい
03-29 22:52

単純に見える機体構成のなかに逆ハの字のエアインテークがあることでちょっとリズム感がうまれるんや https://t.co/vhJlDHWpHN
03-29 22:39

@JiroTokihama Aモデルもトラペとおんなじ間違いしてるんですよねぇ…あと今回F-4EJと並行作業で1週間程度で作らなきゃいけないので
03-29 22:34

RT @Harry_Tanaka_26: 差し込み棒を少し削って取り付けるか→メキィ https://t.co/8RxAhHvub4
03-29 22:33

RT @Harry_Tanaka_26: パーツ差し込んだらメキィってタコムよこれは https://t.co/xsIq82QlgO
03-29 22:33

@Harry_Tanaka_26 プラ質がよくないんやな…
03-29 22:32

うーん、トラペのSu-15手に入れたけどやっぱりエアインテークが逆ハの字になってないのは若干カッチョワルイなとはいえ唯一ここがちゃんとしてると言われるVES/GRANのキットはタイヘンだと聞く上に入手も困難だしあとはAモデルとパイオニア2しかないしなぁ
03-29 22:31

ごごのじうじあーろ
03-29 22:03

ちんこ
03-29 21:56

@totetiteta 結局出力結果の歩留まりをよくするための高級機だもんなー
03-29 16:42

RT @Not_Gilliam: 今月の映画秘宝で「アドベンチャー・タイム」が見事に一文で表現されてて感服。 https://t.co/qsS7IvBYLl
03-29 16:41

RT @V2ypPq9SqY: 幼女監禁して育てるアニメは知らないが、幼女を軟禁して育てて嫁にする教科書によくのる古典ならしってる
03-29 13:18

待ち合わせ5分前につく電車に乗ったはずが乗り換えがうまく行き過ぎて25分前につく現象
03-29 13:06

みっそにっこみー
03-29 12:03

@haboki セックス!
03-29 11:57

@kageokami_ (消滅直後にはじまるカレーコンテスト)
03-29 11:50

@kageokami_ 呉 消 滅 https://t.co/b4kW8dEE7A
03-29 11:46

原子力ミサイル重航空巡洋戦艦
03-29 11:43

@inu_82 やめたれやめたれ
03-29 11:04

じたく
03-29 10:59

趣味仕事
03-29 10:58

エアインテークと主翼がついた https://t.co/pm6wrmB0yG
03-29 10:51

じうじあーろ
03-29 10:03

さすがファントムはでかいな https://t.co/R5xbdQZjUA
03-29 02:00

2時間仕上げ https://t.co/ILa0idWFSD
03-29 01:32

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-29 00:03

[ 2016/03/30 03:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3453-16ee5b11