04/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ちょっと前から言おうと思ってたこと。黒塗りの高級車なプラモを作る場合は黒じゃなくてカウリング色を使うと深みのある黒が出せそうに思いながら疲れからか追突してしまう。
04-06 23:49

社内コンペもあるしそのあとはそのうちあるであろうイエサブのスーパーカーコン、いっちょんちょんコンの仕込みもあるし今後もわりとプラモ作り続けなきゃいけない感ある
04-06 23:44

@ANF421 がんばってくださいまし
04-06 23:42

RT @yoshitaka_c: スケールモデル祭り2016、エントリーフォームの実装が完了いたしました。現在絶賛受付中です。エントリーの際はスケモ祭り用ブログをご一読ください。フォームへは下記のURLからどうぞ!https://t.co/1bJvrehU52 https://…
04-06 23:41

スケモ祭りなーどうすっぺか
04-06 23:39

明日朝は出社前にクロッキー帳買いたいなぁ
04-06 23:37

ランキング14位まで上昇してる氏 [紹介][モデル] トランペッター 1/72 Su-15TM フラゴンF (mgnt) #TINAMI #Su-15 #トランペッター #戦闘機 #ソ連 #1/72 https://t.co/FZMZYyh2jb
04-06 22:30

@frrhr 6倍くらいほしい
04-06 22:28

ごごのじうじあーろ
04-06 22:03

疾風強すぎ問題https://t.co/Ct7YqSnQhY
04-06 20:30


くだんげ
04-06 20:30

RT @xfuweb: この荷物を持って関税を通のはいかんぜぇ
04-06 20:26

@junkdiver 苦行だからこそいい(ニヤ…
04-06 20:23

@junkdiver 6倍のボリュームだったら喜び勇んで買いに行ってた
04-06 20:17

@5ATaMAMi 6倍あったらぎりぎりだなー
04-06 20:14

1.3倍ってそんな煽るほどの量じゃなくね???
04-06 20:12

RT @McDonaldsJapan: #ビッグマック の1.3倍の重量を誇る #グランドビッグマック がいよいよ今日(4/6)‼️発売💥 🍔 1個全部食べきれるかどうか挑戦してみてください👊🏻 https://t.co/hzCpBykoQr
04-06 20:11

@aoshimabunka 情報解禁でまた鯖落ちるぞ…
04-06 20:10

@vulcano_500 ウェザリングカラーほんとべんりです
04-06 20:08

@inaho_amagi おちてんだからあたりまえだろ!!
04-06 16:17

@inaho_amagi アオシマは最近ステキなフィギュアとかもやってるからね秋月とか
04-06 16:16

@inaho_amagi 両方な
04-06 16:15

にゃーん(パンツ)
04-06 16:13

RT @hikohkisky: 岡部いさく さんのサブ垢を語るなりすまし(@okabeisaku_JP)がご本人の人格を貶める酷いツイートを繰り返しています。名誉棄損等、刑法に触れる行為の可能性があります。ご本人にも通報しました。皆様、騙されませんように。
04-06 16:10

アオシマはきょうも平和だな
04-06 16:05

RT @aoshimabunka: お願い!一度アオシマのページを閉じていただけますようおねがいします!あおこ殺されるから!
04-06 16:05

RT @aoshimabunka: あおこサーバー担当に責められる…
04-06 16:05

RT @aoshimabunka: やめて!アオシマのDNSのHPはゼロよ!
04-06 16:04

RT @aoshimabunka: あおこしくじった!こんなにもみんな一斉に来るとは…
04-06 16:04

RT @aoshimabunka: すまん・・みんな・・・DNSサーバーが落ちた・・・
04-06 16:04

RT @aoshimabunka: アオシマホームページのサーバーを移設したぞ!これでエラーが消えるぞ!見やすくなるぞ! 皆の者!耐久テストよろしくだぞ!アクセスしてくれ!! https://t.co/E7rmknpVHk
04-06 16:04

みっそにっこみー
04-06 12:03

RT @EASY_ends: 知波単、間違ってなかった https://t.co/ubv3G207LT
04-06 11:02

みんなジャノメチョウのことを「蛾だ」っつって避けるんだ。
04-06 10:56

同級生に対しても「はい」といったりと敬語を貫くゆかりんがお母さんに「うん…」って言ってるシーンのよさ。
04-06 10:53

疾風の人気に嫉妬。https://t.co/Ct7YqSnQhY
04-06 10:49

@nishi_0344 オダイジニー…
04-06 10:43

容赦のない追い打ちに無事昇天(フワー
04-06 10:42

RT @kenji_szmr: マゼンタさんSEXしたことないすか
04-06 10:42

ウッ(バタリ
04-06 10:38

RT @kenji_szmr: 若いうちにSEXしないとダメよ
04-06 10:38

口から「サー」をたれる前と後ろにサーをつけろこのウジ虫ども!!
04-06 10:23

RT @Harry_Tanaka_26: 菱形戦車には雄型雌型の他にフタナリ型があるんじゃよ
04-06 10:21

じうじあーろ
04-06 10:03

クッソネミ
04-06 02:11

@swd_38_ 復讐を埋めた山版のヘルキャットはもってる。
04-06 02:09

https://t.co/wL1kTxo4hwコルセアええやん?
04-06 02:08

@swd_38_ ヘルキャットもしくはコルセアに一票も入ってなくて人気のほどを知る。
04-06 02:07

RT @OPMKFX: まほまほすぎてかわいいんじゃ https://t.co/m0LxrsSNO3
04-06 02:06

四式戦の圧倒的人気。
04-06 02:04

RT @swd_38_: ユニモデル 1/72 BT-42履帯アリとナシで完成。誰か乗ってる。 #garupan #模型戦車道 https://t.co/MmmvO0Khre
04-06 02:03

トラペの初教六型もホーネットもあんまり完成作品見かけないですわよね。
04-06 02:02

@5ATaMAMi An-225ムリーヤの1/48とかキットないし…あったとしても部屋に入らないし…まずプロペラ機じゃなくてジェットだし…
04-06 01:59

@5ATaMAMi ボケて。
04-06 01:56

アンケートっ! @ndmk_mgnt_bot
04-06 01:53

1/48プロペラ機、作るならどれがいいじゃろ。 https://t.co/4dt9bF8jqk
04-06 01:50

@shima_zu 赤、グレーの2色とクリアーかなタイヤとバンパー塗るだけでぐっとよくなるはず
04-06 01:34

@inaho_amagi トラス構造だからきっちり接着していけば結構強いよ。
04-06 01:32

@shima_zu 部分塗装だけでもええんやで
04-06 01:29

@shima_zu いいからかいなされ。
04-06 01:28

ケッコーある余剰オアーツ https://t.co/Lzj0KUlQqL
04-06 01:22

おもしろい。唐竹割り円柱パーツの接着もこういうのがないとケッコー面倒なのよね。 https://t.co/yEvw0H8x96
04-06 01:21

一方でホースは一体成型だったりダブルタイヤはホイールが2本のタイヤで共通だったりする緩急の差よ。ホースはディテールアップ簡単そうだし、タイヤは正確な芯出し考えるとこのサイズじゃこのほうがいいだろうな。 https://t.co/kDXbpcezlH
04-06 01:19

なんすかこのハシゴの設計(震え https://t.co/r0KipQEybA
04-06 01:09

エンジンからギアボックス、ペラシャにユニバーサル継手すら彫ってある… https://t.co/rbwMtMdN1a
04-06 01:06

@5ATaMAMi 一般日これ編集作業大詰め時期ヤーツですね
04-06 01:04

@5ATaMAMi いくけど一般日行くかどうかはわからぬ
04-06 01:01

このサイズでリーフスプリングとデフギアボックス再現かよ!というのがまず目に入る https://t.co/41JQw6bruq
04-06 00:58

はい!というわけでね!!アオシマのハシゴ車かいまちたん。 https://t.co/l6P5hMN8uG
04-06 00:54

実家のテレビとか「ダブルチューナー」と言いながらB-CASカード2枚必要だからな…
04-06 00:43

REGZAさんは「シングルチューナーです」とかうたいながら裏番組録画可能だったりしていい意味でのスペック詐欺がちょくちょくある。
04-06 00:42

@oyuyu もぎとろう
04-06 00:41

EZ do danceEZ do danceチン毛をチャックに挟んだ
04-06 00:37

@PU50s 最近はファレホカラー パンツァーエース306番「暗いゴム色」ばっかり使ってますもっと手に入りやすい色だとタミヤカラー アクリルミニのXF-63ジャーマングレイが近似色かもラッカー系使うときは137番「タイヤブラック」、モデルカステンカラー「転輪ゴム色」あたりです
04-06 00:34

@PU50s ですね。ホイールをラッカー系、タイヤをアクリル系で塗って、大きくはみ出した場合はすかさず指でぬぐい取るとかいうわりと乱暴なやり方です
04-06 00:26

@PU50s 面相筆と気合、という超参考にならない方法で塗ってます…ごくごく微細なはみ出しはウェザリングやスミ入れでわからなくなるので、完璧な丁寧さじゃないですね。
04-06 00:24

@PU50s 透明で見えづらいので、吹きすぎに注意してくださいね!
04-06 00:22

@PU50s ツヤはあればあるほどシルバリングしにくくなりますなのでこの場合オススメすべきは46番「クリアー」だけでしたねスミマセン…なお光沢の下地を作ってもシルバリングする場合がありますが、これはノリ不足な場合がほとんどです。
04-06 00:17

@PU50s わたしはいつも0.3で吹いてますよーつやの出る順に「クリアー」「スーパークリアー半光沢」「スーパークリアーつや消し」となるので、出したいツヤの度合いによって使い分けてくださいー自分でツヤを調節するためのつや消し添加剤「フラットベース」なんてのもあります
04-06 00:11

@PU50s Mr.カラーだったら46番「クリアー」とか182番「スーパークリアーつや消し」とかGX100「スーパークリアーⅢ」とかあたりですかねー
04-06 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-06 00:04

@PU50s GA 芸術科アートデザインクラスというマンガのノダちゃんというキャラですけどマンガ見ながら描いた…とおもいますもう数年前の絵だった気が…
04-06 00:03

@PU50s こりゃ失礼アイコンは気分で変えますーこれは過去の自作絵
04-06 00:01

[ 2016/04/07 03:05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3461-f621fa32